ピーンチ!! 

2008年04月16日(水) 20時27分
ああ・・今日熱出たあ
学校とかやばかったよ
でも今日わなんか楽しかったあ

ってかあの人
かっこよすぎだろお
惚れちゃうで笑

そういえば
明日もう部活決めなきゃ
いけないなだ
何に入ろうかな??
みんなでソフトやるかあ笑
頑張ろうぜ



↑今日わごくうだあ(´・ω・`)☆
かっこよすねえー


シンマンタケ

★にゅーがくしき★ 

2008年04月07日(月) 21時46分


 今日から高校生
 お昼から入学式
 いってきたのだす⊂(^ω^)⊃
 クラスわ微妙なのだ・・

 高校で
 何部に入るか決めよッ★
 いっぱい勧誘あったっす

 小学校ワ明日
 中学校ワあさってが
 入学式なんだってー!!
 高校は明日から
 1日扱いなのに・・

 でもこんな心平クンに見守られたら
 やるしかないっす//><//
 頑張るからずっと応援しててね
 あたしも応援してるよッ


 シンマンタケ

('・c_・` ) 

2008年04月03日(木) 20時29分

おお(゜゜)!
気付けばもう4月入ってる

4月1日(エイプリルフール)
終わってんジャン
嘘ついてないんだけど・・
ああ忘れなきゃよかったっす

そういえば万平クンに
ファンレター書けましたあ
見てくれるとうれしいっす//><//

シンマンタケ

(・レ゚)うれしー♪゜ 

2008年03月31日(月) 22時37分



にょー(((゜Д゜)))
ブログを放置気味だったす・・

やっと高校の宿題が
終わったすよおお
これでやっと
ファンレター書けるっす⊂(^ω^)⊃
うれしいいい//><//
それでわさっそく!
と書きたいところだけど・・
もう夜なのだあ
だから明日書くっすよ☆ミ
万平クン☆心平クン☆健クン
ずっきー☆ちゃんなか...
まだA書きたい人
たあくさんだけど
その中の誰かなんだなー笑
待っててくださいね

マンタケ

暇人漣」 

2008年03月24日(月) 22時08分


高校の宿題が
終わらないのだ・・
ヤバイォやばいねコレわ笑
んま、まだ2週間もあるから
順調にやるしかないのだす・・
だから万平クンや健クンに
ファンレターが書けない((゜Δ゜))
これはショックなのだΣ
だからがんばるのだ
待っててくだしゃい
万平クン健クン



マンタケ

トローン 

2008年03月21日(金) 20時39分

にゃにゃにゃ
なんと!!
今日は3月21日ですね★゜
って(゚3・ノノ
健クンの誕生日だあ!!
忘れるところだった・・
よかったよかった(。´・ω・`。)
健クンお誕生日おめでとう(∀・)⌒訂
これからもめちゃめちゃ
応援しまくるのだ☆

楽しみにしていた
TAKERUTV見れなかったのが
チョーーショック(゜Δ゜刀j
来年もしてほしいな・・
またあったら絶対見逃さないぞ!!

(ω)v 

2008年03月19日(水) 20時56分


行くぜ行くぜ行くぜーー(∀)ーー
いつ見ても電王最高だすね★゜
健クンかっこよすです(。´・ω・`。)

(´・ω・`) 

2008年03月18日(火) 22時33分

きょーわ家庭教師やってたのだ(∀)
高校合格ということで
おみやげもらったのだす★
なんてうれしい・・

そして今日朝から高校のテスト
あったんだー!!
あれはやばいね。。
がんばった(・・)♪
まだ春休みは長いからー
万平クンとか健クンにファンレター
おくっちゃいますか(・レ゚)ノ笑

はじめまして★ 

2008年03月17日(月) 22時04分


はじめまして(・L・)/
今日からブログ生活かいしなのだ★
憧れの万平クンや健クンに
負けないくらい頑張ってて更新していくのね(゜゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・レ・)/MSNPTKR
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケット
    ・映画-映画♪音楽鑑賞
読者になる

健クン・万平、心平クン
大スキです∩^ω^∩
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» はじめまして★ (2008年04月12日)
アイコン画像セル(´ω`*)
» ★にゅーがくしき★ (2008年04月11日)
アイコン画像さくら
» 暇人漣」 (2008年03月27日)
アイコン画像セル(´ω`*)
» トローン (2008年03月23日)
アイコン画像セル(´ω`*)
» (ω)v (2008年03月21日)