お盆休み 

August 11 [Sat], 2007, 9:29
今日からお盆休みです。
私的には、「一週間も休みなんて
いらないよぉ」というのが本音で・・・

派遣と言う立場的に、沢山働く方が
お給料もいいのでどうしても休みたくない、
そう思ってしまうわけです

今日の私 

August 05 [Sun], 2007, 21:11
マサさんと会いました。
家を出た今、トラック生活をしている
マサさんを最寄の駅まで送っていったのです。

昔のように、お互いの服装のことを話したり、
なんでもっと早くこうやって分かり合おうと
しなかったのか・・・
今ならやり直せるのではないか・・・
心が揺れました。

明日 

August 03 [Fri], 2007, 20:21
1人で過ごす時間が多くなって2週間が経ちました。
お互い別々の道を歩むことで、今まで見えなかった
事が明確に見えてきているような気がします。

残業の時間を増やし、苦労も増えましたがのびのび
生活できているような・・・
人生を満喫している気分です。
両親には辛い思いをさせてしまいましたが、これで
よかった、そう思います。

別々の道 

July 16 [Mon], 2007, 18:36
この3日間、ずいぶんマサさんと話し合いました。
金曜日の時点で「もうやり直すことは出来ない」
そう言われ、必死に考えて出した答えでした。
確かに、かけた時間は短かったですが、せいいっぱいの
決断でした。

離婚 

July 13 [Fri], 2007, 14:57
急ですが、マサさんと離婚することになりました。
理由、一番の原因は私にあります。
ここまでに至る工程でマサさんも非を認めています。

一生一緒にいる人だと思っていました。

自分自身 

July 10 [Tue], 2007, 0:46
ここのところ、週末になると遊びほうけています。
もちろん、マサさんの許可はとってあるのですが、
母がそんな私を許しません。

体調の変化 

July 01 [Sun], 2007, 21:29
一昨日、生理が来ました。
6月になって2回目のです。
今まで、引っ越し等の環境の
変化による周期の乱れも、せいぜい3日。
なのに、今回は一週間も早いのです。

板ばさみ 

June 24 [Sun], 2007, 20:16
「家事はあんたの仕事」
「家の事出来ないなら、仕事を辞めろ」
「興味ない」
「あっちにいけ」

今日、マサさんに言われた言葉です。

ベランダ猫 

June 24 [Sun], 2007, 20:14

感謝の日 

June 17 [Sun], 2007, 14:07
今日は父の日です。
お父さん、いつもご苦労様です。
皆のために一生懸命働いてくれて、
本当にありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» お盆休み (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» お盆休み (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お盆休み (2008年09月25日)
アイコン画像くまっこ
» お盆休み (2007年10月27日)
アイコン画像くまっこ
» お盆休み (2007年08月20日)
アイコン画像うり
» お盆休み (2007年08月13日)
アイコン画像くまっこ
» 別々の道 (2007年07月24日)
アイコン画像yuna
» 別々の道 (2007年07月21日)
アイコン画像うり
» 離婚 (2007年07月16日)
アイコン画像くまっこ
» 離婚 (2007年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる