なんでだろう。 

September 03 [Sun], 2006, 18:44
お久しぶり! 元気だった? (っぁ.ゴメンナサイ.石投げるのヤメテ・・・)
あー.もぅホント謝罪のみです。すみませんゴメンナサイホントはい。


言い訳すると.忙しかったんだ。
・・・・・・いやホントに!?? マジです.信じてくださぃぃ・・・・・。

夏休み中はバイト漬けで.成田の中台プールでライフガードやってました。
休みは全体で一週間ありません。
スケジュールは.朝7時出発.平均午後9時帰宅です。

・・・焼けました。真っ黒に。
泳げます。 25が厳しかった僕が。 今では足を付かずにクロールでも500メートルも。
仕事は.いくつもミスしました。
仕事はいくつも覚えました。
職場は楽しかったです。
職場は凄かったです。

刑事(内定).
美容学校生.
IT関連専門学校.
木更津高専.
バイト人.
経済学部制.
看護士.その見習い.
アマ日本チャンプボクサー.
カラテマン。
建築家見習い


ゲンチャ運転しました.
90キロのバイクの後ろ乗りました。 
ハロハロ食べました。 
成田の祭り行きました。 
タバコ貰いました.
サイゼで騒ぎました。
ドンキーで食べました。


電車内で資格勉強しました(30分通勤)
焼酎一気行きました
水風船ぶつけました
花火大会で吹き溜まりました



ってな訳で色々忙しかったわけですよ。
ツー訳で許してください。。。 っです。

っていうか.今まで誰かわからないけど毎日来てた人ありがとうですよ。
1ヶ月以上更新してないのに。。。

遊んでる場合じゃない 

July 05 [Wed], 2006, 17:28
一週間後より期末テストが始まります。
故に私はこんなことをするべきではないのでしょうが.
気分の問題なので仕方がありませんww  駄目人間だよなぁ・・・。

んでー.今日は死にました。ご臨終さようなら。
水泳訓練が3日前より始まっているのですが.
自分はCです。 最低。 まぁ当然ですな.息継ぎできないもん。
っていうか.プールで浮くこと出来ないし。

まぁそんなこんなでしごきに耐え(っというよりも寒さに耐えて)
この二日間寒い中プールでぱちゃぱちゃやってきたのですが。
・・・何故僕たちが海に出なきゃいけないんですか・・・。

海水はしょっぱいし.氷だし。 ハイポサーミアなっちまう・・・。(体温低下)
っていうか.なによりいやなのは.足が着かないという恐怖。

っはぃ.そこ笑ったな!? 笑っただろ? なめんな!

たまにゃぁ更新せんとな 

June 25 [Sun], 2006, 18:26
うーん心が乗らないよぅ。
文章構成ねぇ、

うーんとりあえずバイト決まった。
先輩の紹介でプールの監視員ー。
っまぁ.もーちょい別なものも時間見つけてやるつもりだけど。

ってか疲れた・・・なに? この眠気。 昼遊びすぎたかな。

午前中は不正ダウンロードのオンラインゲームで.
教官に隠れてやりまくって。
午後はかるーく登山。 ―天気悪い。

その後は何故か貝拾い。
どんなアクセサリにしようかな・・・?

ー最近.堕落?www

えーと.将来のことも考えてます。

とりあえず夏休みまでに簿記3級教本を終わらせて.
夏休みはバイトをしながらまったりと過ごしつつ危険物乙4種でも勉強しようかな。
もちろん期末試験では上位を取ることってか一位目指すこと。

んで秋ごろには.簿記と危険物とって。
バイト代入ってるからPCと携帯買って.写真音楽小説DVDといった文明機器に触れて。
本も買いまくるし.私服も買いまくれる!  ウハウハだね。

今のところ一番したいのは.ポット買って「ティー」を極めますよはい。
茶菓子もね。 っあ.プランタで栽培もしたいな・・・。

んで.資格試験終わったら.会技師免状3級のデッキか機関かどっちかを始める。

ゆくゆくは.海洋大学に進学して.気象庁あたりに進もうと思ってる。
まぁ・・・.なかなか面白い人生歩めそうじゃないか?

あぁ・・・あと.通信大学進もうかなーってちょっと思ってる。
普通教科特に文系は興味あるんだよね・・・。 
NHK学園とかやろうかな・・・?
まぁそれも含めてバイトバイト。 夏で20万は稼ぎたいなぁ・・・。
ふむ。

P.S 隣で見ている貝博士が.めちゃめちゃ奇異なまなざしで見てる。 ・・・こんなもんだぞ俺は?

金縛り? 

June 21 [Wed], 2006, 17:36
ふむ・・・まさかねぇ。
この身を持って体験することになるとは思わなかったよ。
いくらこの地が戦の爪跡だとしてもっさ。

ー昨日なのか・・・・おとといなのか?
あぁ・・・曖昧過ぎてわからない。
俺が夜1時ほどまで勉強してまぢで眠くなって帰った。

目の前にかざした手のひらも見えない.漆黒の闇を歩み
やっとの思いでベットにたどり着いた。

これだけ疲れているのだから.すぐに寝入ってしまうはずなのに。
なぜか色々なことが浮かんできて.瞳を閉じたまま考え事をしてた。
どれほど時間がたっただろう?

そのとき俺は.眠っていたのか.それとも起きていたのかわからないけれど。
背を向けたベットの梯子のほうで.妙な音がした。
足音みたいだとは思わなかったけれど.それは近づいてきて.背後で止まった。

背筋に悪寒が走って.
―俺の中で.妙に冷めて理解している部分があった。

「ーこれがー.金縛りか・・・。」

それなら振り向いちゃいけないなと思い.
試しにそのまま呪文を唱えようとしてみた。

―しかしなるほど。 体は動かない。
っと言うよりも.体と心を繋ぐ回路のスイッチが切れたみたいな感覚。
全身けだるさのまま.息を吸うこともできなかった。

怖いという気持ちはなかったな。
ただそのまま状況を受け止めてた。

ーっちょっと経ったら前触れもなく声が出て.
手足も筋肉の鈍痛を残したままのいつもの体になっていた。
ーおれはー剣印を結んでから突っ伏すように眠った。

おれには.これが現の幻か.夢中の現かの区別はつかないけれど。
―こんなことがあったということも忘れていた。
そのくらい曖昧な状況の体験。

ーふむ・・・。

疲れた 

June 19 [Mon], 2006, 18:13
柔道きついです。。。
何がきついって・・・。内股とか入れられると.急所蹴り並みに痛い・・・。
今日初めての乱取りで3発も入った・・・。 柔道こわぃ・・・ww

ッと言うようなバカ話はおいといて。
昨日しゅうへんをぶらーりとのんびーりとまたーりと散歩してたら.
「ビワ」を通りがかりのおばさんからもらっちゃった。
色々面白い話も聞けたしなー。

地元の人との会話は面白いね。うん。
なんかねー.「海校」は有名っぽい。結構親切にしてくれるわ。
色々話聞けるし〜.ビワとかもらえるしー。道聞いたら楽しそうだし。
おばちゃん天国。おじちゃん神。 
おお.この世には「じっちゃん.ばっちゃん」が必要だ。

まえのー 

June 18 [Sun], 2006, 15:41
うー.あっという間なんだよな.最近日が経って行くのが。
なんかクラスの誰だったが言ってた気がするんだけど.
人間慣れてくると心臓のリズムが変わって.
本当に短く感じ取るようになってくるものらしい。

っまぁ本当かなんて知らないけどね。
どっかの博士の言うことなんて.当てにはしないほうがよさそうだっと。
自分を適当に信じて.時の長き短きを楽しんでいくのが論理。
 −っぃぁ.戯言だけれどね?

んでー.明日から休みーっでカラオケ行くかもしんない。
ひょっとしたらーだけどね。
こっちの闇人(爆弾製造者?)の都合しだいかな。
それが駄目ならかねてよりの願いのとおり.
貝拾いにでも行きますよ。

さっき隣で貝博士君がいろいろ見せてくれたけどさ.
サクラガイってほんとにきれいだね。
薄く淡く光. 桃色の兆しに橙なる煌き。
ー傷ひとつない貝は「ジェム」とも呼ばれるらしい。

いわずもがな.宝石の別称だよな.
っていう.なんかのゲームの通貨だった気がする・・・。 なんだっけな??

っまぁそれは別にどうでもいいんだけど.
アレを拾って加工してアクセサリにして・・・。
なかなかに道のりは長いけど面白くてすごいものになりそうだな。

ミニサクラの見世物のひとつになるかな?
まぁ.ロープワークを向こうに伝授するのが先決だと思うけどさ。
貝の小物のアクセサリなら.子供にも簡単にできそうだしな。

っまぁ.アイデン・ディティを持たない自分としては.
精々適当に足掻いていくわけで。

あぅ! 記事かいてる途中で回線切れた。
いぁ.隣のPCが切れたからわかったんだけどさ。
このまま送信してたらしんでたな・・・。
・・・・・・―。

ってか・・・つなげねぇ・・・w

ひぁー 

June 14 [Wed], 2006, 18:59
っなんか書きにくいw
隣に教官がいるwww
うーん・・・.学校のPCは怖いねww

PCといえばー.5台並んでいるPCのどれかに.
オンラインゲームを入れた兵がいるらしい・・・。
しかもレッドストーンをっね。
探してみるけど.このPCじゃなさそうだな・・・。

今日はー普通でしたとしか言いようがないというかね。
なんか.敵もいないし.誰とも和やかだ。
テストも悪くないし。 (いまだ全教科帰ってこない)

っさて 

June 13 [Tue], 2006, 18:00
もぅ疲れたわ。
大事件。それに関わる過去の逸話。
それに対するクラスの反応。
納得のいかない処罰。
術後の苦しみ。
その台詞の感動。

そして何もできない歯がゆさ。
何もしない極悪さ。
胸の刃は鋭すぎて斬れたことに気付けない。
知らないうちに.胸より流れるのは血なのか涙か。
はたまたー。

こうしんのひま 

June 12 [Mon], 2006, 18:00
なんてない。
なぜならば.この土.日は帰省してたからだ!

ミニサクラのほうで「カーラ」さんなるドイツの人にあったりしてた。
っていうか・・・.なんかアイアンデティで悩み始めた15歳と10ヶ月。
ミニサクラにおいて僕の必要性はあるのだろうか?いやない(スペースなしの即答w)

まあったく.オレにとってのアイアンデティなんて.家族単位でしか.
むしろ家族単位ですら存在しない。
その中で必死になって積み上げていく努力を怠った因果の応報・・・か。
っていうか.基本的に人嫌いナせいじゃないのだろうか???

っという戯言を久々に操るのは.それなりのテンションというものがありまして・・・。

やっぱ 

June 07 [Wed], 2006, 19:07
毎日更新はむずいなぁ・・・。
まぁ時間あるときにっていう方向で。

っしかし・・・.なかなか疲れたな。
最近人付き合いとやらが微妙に疲れたわw
っまぁ.あと2日で約1ヶ月だから.(GW明けから)
単純に寮生活に疲れるころだけれど。

まぁったく.級長だからと気合入れてテストに望んで良い点とったら異端者だしー。
クラスで問題あるとボクさまちゃんにしわ寄せて来るし。
っていうか.いじめっぽいのがあって.
黙認してるボクさまちゃんがだらしなくてむかついて
情けないってのが一番のダメージなんだろうけどさ。

ああ.・・・ここは普通校じゃないんだっての!?
やる気がないやつは帰れ!
って言うような教官の言葉が正しいのになぁ・・・。

正しいとわかってるのにやろうとしないバカがここに極まれり。
だせぇよホント・・・。 月曜にアタックでいいですか?

この土日で.また自分の「正しさ」とか「正義」を再吸収してこないと・・・。
あぅ・・・.つまり明日やるべきことから逃げているだけなのですが。
最新コメント
アイコン画像猫樹
» たまにゃぁ更新せんとな (2006年07月02日)
アイコン画像刻の旅人
» たまにゃぁ更新せんとな (2006年06月28日)
アイコン画像DarkCat
» たまにゃぁ更新せんとな (2006年06月25日)
アイコン画像刻の旅人
» こうしんのひま (2006年06月14日)
アイコン画像かなにょん(ぇ
» こうしんのひま (2006年06月13日)
アイコン画像刻の旅人
» こうしんのひま (2006年06月13日)
アイコン画像刻の旅人
» やっぱ (2006年06月13日)
アイコン画像かなちゃん。(ぁ
» こうしんのひま (2006年06月12日)
アイコン画像誰かは誰か
» やっぱ (2006年06月10日)
アイコン画像刻の旅人
» やっぱ (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mnoveru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる