!松山祭り!
2008.02.18 [Mon] 23:08


今日は01日中

果てしなく暇だったから

ずっとパソコンの前に

居座ってました

ネットでまつに関する映像

見まくり見まくり見まくりっ

幸せだったな\ (^o^) /

いつでもかっこよすお(^ω^)うへへ ←

いま、L公開前日の

日テレジャックの録画映像

見てます(^ω^)

フムフム活躍笑えるなっ★、

ラジかるでいろいろ

突っ込まれる姿も好きだぜ! ←

うひょひょです(^ω^) 爆

!ブラウニー!
2008.02.17 [Sun] 22:21


バレンタインのとき、
おとうさんにプレゼント
何も出来なかったから、
今日何か作ってあげようと思って

ブラウニー作りに挑戦

レシピ本通に作ったはずなのに、、
バターがぽそぽそしちゃうし、
形も上手にならなかった(Д)

そのかわり、すごい美味しい
フォンダンショコラと化しました。 ←
中からとろけるぜ★笑
成功なんだか失敗なんだか(・ω・;)

明日も作る(^ω^)
趣味、お菓子作りて書けるようにするから!笑
明日はクッキーか、ホワイトチョコで作る
ブラウニー(^ω^)★!
ちゃんとできるといいな!
クッキーは毎回上手に出来るから、
自信作だけどね!笑

毎日まつけんヲタ日記書くって
昨日宣言したの、誰だ(∵) ←

!始動!
2008.02.16 [Sat] 23:23


まだ未完成ですが、

松山脳 ←

始動しました\ (^o^) /

タイトルの通り、

松山けんいち氏に

めろきゅんです

出来る限り毎日、

うざいくらいヲタな日記を

書いてやろうって思ってます:)

こんな私をどうぞよろしくです



DMCのエキストラ、

いけるといいな(^ω^)

松友の子とふたリで

どきどきだよーい★゚
P R
プロフィール
   NAME:さち    LIVE:とちぎ    LOVE:まつやまけんいち
最新コメント