Mr.S

November 21 [Fri], 2014, 22:35
お久しぶりです。

なんとか元気にやっております。


さて、嵐さんのデジコン。
私落選いたしまして、お留守番でございます。


その代わり、というわけではないけれど
SMAP兄さんのコンサートに参加して参りました。

母の付き添いという形ですが
何と初めてのアリーナ席。

真ん中の花道のすぐ横でした。

以下はざっくりとした感想です。
メモ書き無しなので、印象的な所のみです。

HappyBirthday

August 30 [Sat], 2014, 0:00
潤くん、31歳のお誕生日おめでとうございます。

担当様のお誕生日です。
祝わなければと思いまして。


自分も多少なりとも大人になって
アイドル熱も下がったかなーと思いましたが
まだまだ下がらないみたいです。

いつみても潤くんは恰好いい。
いつみても潤くんはかわいい。
いつみても潤くんはセクシー。
いつみても潤くんは魅力的。

行けなかったコンサートのDVDを見て
泣きたくなる

後にも先にも、こう思える人物は
潤くん以外居ないでしょうね。

潤くんの存在が無ければ
今の自分はいないってずっと言ってる。

だから松本潤という存在には
感謝してもしきれない。

生まれてきてくれてありがとう。

あなたにとってこの1年が
最高の年になりますように。

そしてこれからもずっと応援していきます。

日月

May 09 [Fri], 2014, 22:41
。ー随分と久しぶりでございます。

ちょっとしたお知らせと近況報告です。

お知らせといっても
名前変更したよってだけです。

紫杏→日月(ひつき)になりました。

Twitterでもこの名前なので
統一しようと思いまして。


そして、近況報告ですが。

無事卒業は出来ました。
教員免許も取れました。

ですが就活失敗しました。

つまりフリーターです。


就活失敗というより
放棄の方が近いかもしれませんが。

とりあえず今のところ
バイトしながら公務員目指してます。


あと、本格的にアニメにハマり
晴れてアニヲタとなりました。

でも、嵐ファンをやめる
ということはありません。

今まで嵐さんしか見てなかったのが
アニメにも愛情を注ぐというだけです。


最近嵐さんの雑誌も読まないし
番組もあんまり観ないし
愛情薄れてるのかなぁ〜
って思ったりすることもあるけど

ふとDVD観ると
キラキラ輝く嵐さんに
惹かれる自分がいます。

やっぱり嵐さんは
恰好いいし可愛いし面白いし
大好きです。

特別な存在です。

ただ、嵐さんだけに夢中になる
精神的余裕がないんだと。

嵐さん観るのは体力がいるようです。

いろんな雑誌、番組に出てるし
追いかけるのも一苦労です。

マイペースに愛情注いでいこう
そういうスタンスです。



Happy Birthday

August 30 [Fri], 2013, 0:00

潤くん


30歳のお誕生日おめでとうございます!


担当様の誕生日くらい

祝わなければと、参上致しました。




貴方に惚れて早9年。

こんなに長い間好きなのは

潤くんだけです。


キラキラしてて

かっこよくて

なのに天使で可愛くて。

そして真面目でストイックで。

潤くんの全部が大好きです。



何度も言ってるけど

潤くんが居なければ

今の自分は居ないし

友達ももっと少なかったと思う。

それくらい自分にとって

潤くんは大きな存在です。



生まれてきてくれて、ありがとう。



これからも潤くんらしいパフォーマンス

楽しみにしております。



改めて、30歳おめでとう!

ボチボチやってます

August 29 [Thu], 2013, 23:21
どうも。

お久しぶりです。

4月ぶりです。


この約5ヶ月の間

教育実習行ったり、公務員試験受けたり

就活も飽きて、フリーターでも良いかな

なんて、許してもらえないだろうけど。


とりあえず卒論が課題。

あと4ヶ月しかない。

アラフェスは外れたし

思う存分勉強しなさいって?

まぁ、ボチボチ頑張ります。



9月はツアーの申し込みしなきゃ・・・

嵐さん見てエネルギー貰いたい。


24時間リアルタイムで全然見れてなくて

昨日編集しながら少し見たけど

潤くんのタップダンス、とても素敵でした。

沢山練習したんだろうなって感じました。

リーダーのドラマも

ラスト20分くらい、涙止まらず・・・


歌って踊る嵐さんがキラキラしてて

今アニメに浮気してるけど←

やっぱり本命は嵐さんだなーって実感。


改めて、24時間テレビお疲れ様でした。


次はアラフェス、ツアー、紅白と

相変わらず忙しいスケジュールですが

体を壊さないかだけが心配です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・アニメ
読者になる
〜My Favorite singers〜

嵐、ゆず、∞(錦戸)、キスマイ

宮野真守、水樹奈々、angela
GRANRODEO、OLDCODEX


〜My Favorite actors〜

玉木宏、小栗旬、松田翔太、生田斗真、椎名桔平
井上真央、新垣結衣、吉高由里子


〜My Favorite movies〜

Tokyo tower、青の炎、GANTZ、プラチナデータ


〜Concert & Event〜
○嵐○
2010.11.26 君と僕の見ている風景 in 東京ドーム

2012.01.03 Beautiful World in 京セラ

2012.09.20 アラフェス in 国立競技場


○∞○
2012.08.08 すごはち in 京セラ


○SMAP○
2012.09.29 GIFT OF SMAP in 東京ドーム
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Buy Hermes Bags
» 4月ですね。 (2014年10月27日)
アイコン画像二宮もぇ
» おめでとう (2012年11月26日)
アイコン画像
» 13年。 (2012年11月03日)
アイコン画像二宮もぇ
» 寒いですね。。。 (2012年11月01日)
アイコン画像ティンバーランド スニーカー
» にっき 9/20 (2012年10月19日)
アイコン画像紫杏
» 今日は (2012年10月08日)
アイコン画像舞華麗
» 今日は (2012年10月07日)
アイコン画像
» それぞれの覚悟 (2012年10月01日)
アイコン画像東さん(笑)
» それぞれの覚悟 (2012年09月30日)
アイコン画像紫杏
» それぞれの覚悟 (2012年09月30日)