精神力強化合宿

April 03 [Tue], 2012, 23:30

ただのホラー鑑賞会です

花粉症で日々鼻水とくしゃみに悩まされてるゆたです。どうも
薬とマスクがないなら外出しません。親友だもの。

今日は暴風ですごいですね。
飛ばされてませんか?


このあいだお話した矢部家でのお泊り女子会
ものすごく楽しかったです。

映画はハングオーバー⇒座頭市⇒呪怨⇒かもめ食堂の順番で見ました。
呪怨の後のかもめ食堂で呪怨が記憶から消えました\(^o^)/
(かもめ食堂も眠くてぼんやりしてた)

座頭市が終わってしばらく嵐ちゃん見てwiiマリカーに燃え、
咲ちゃんときなこもちチロルをかけて矢部ファミリーを混じえた4人で対戦
(何故か私だけ負けたらブラックサンダー)

負けたっておごらないぜ!←




さきいか先輩超んまい

メインの呪怨は怖くなくてケラケラ笑ってました()
ごめんんなさい きっと1人で見たら怖い

写真撮るの忘れたので
おっさん女子の画でおわかれ


ヾ(゚ω゚)ノ゛バイチャ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆた
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お菓子・パン作り
読者になる

高校3年生マイペース女子
アーチェリー部⇒引退

音楽好きです(聞く専)
雑食気味にオールジャンル聞きます。

12コ年上の彼氏さんと遠距離恋愛中
関西⇔関東

ジャンル的には(たぶん)森ガール

よろしくおねがいしますヽ(´▽`)ノ
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる