倖田來未が電撃結婚!【ポロリ画像集】 

July 12 [Thu], 2007, 19:07
昨年12月に発売したアルバム「Black Cherry」が累積売り上げ100万枚を突破。3作品連続のミリオン達成という快挙を成し遂げた歌姫・倖田來未(24)。
そんな倖田來未が今年の目標を「11月までに電撃入籍」と発表した。



【倖田來未 ポロリ画像】 【倖田來未 ポロリ画像】

倖田來未は4年以上前から一般男性と交際している。倖田來未の彼氏は165cmくらいの茶髪で細身の男性。しかし、ちゃらちゃらした感じは無く、えらく真面目な人で 関西弁を話すらしい。倖田來未の彼氏が店長を勤めている店は秋葉原でTVにもたくさん出ている超有名なメイドカフェ。メイドとのプリクラ1000円といった一風変ったサービスがあることで有名な@ほぉ〜むCafeの上層部の人のようです。倖田來未は結婚して人妻フェロモンがムンムンになりそうですね(笑)



【倖田來未 ポロリ画像】 【倖田來未 ポロリ画像】

そんなエロかっこいい歌姫倖田來未が、結婚を目前にして、ついにすべてをさらけ出した!!見えそうで見えない。見たいけど見れなかった倖田來未の乳房が、乳首が!! 独占入手!!どこよりも誰よりも見たかった倖田來未のおっぱいが見れる!!

【倖田來未 彼氏に送ったムービー動画】


【倖田來未 盗撮流出映像】










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mnomanoma12
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる