魔法少女まどか☆マギカ 

March 06 [Sun], 2011, 15:20
1月から始まるアニメはノーマークだったのに、ピクシブでまどかが盛り上がってるから
見てみたらめちゃくちゃおもしろかったwwww


ひだまりスケッチ書いてる人がキャラ設定やってるから、きっと幸せなかんじで
ゆるくやるアニメかなと思ったら。。
全然違ったwwwwwww


血だまりスケッチって言われる理由がわかった気がする・・・・・


杏子男前すぎてまじつつらい!!!!
QBまじ半端ない!!!
マスコットが敵キャラなんて初めてみたし


もうアニメ終わっちゃうなぁ、、、、
もっと早く見ておけばよかった((泣

(無題) 

February 20 [Sun], 2011, 19:44
カメラ上向きで人物練習
 
 
全然かけなくて難しい
 
練習練習(・ω・)

イラスト描いたよ 

January 22 [Sat], 2011, 14:48
イラストsaiで書いたけど・・・ぜんぜんだめだよ・・・(;_;)


どうやったらピクシブの人たちみたいにうまく書けるのかしら・・・・・
道がまだまだ遠い気がするよ。。


とにかく疲れた。
もうすぐで俺妹のゲームがくるから積んでるビタミンのゲームをやらないといけないよネ;;;

時間がたりんよ!!!

発売日ですよ 

December 10 [Fri], 2010, 7:34
今日はスタスカafterspringの発売日ダョ
やったゼ
 
 
今日部活帰りにアニメイトよって買ってくる
夜中やりまくるゼ
 
 
最初は誰から攻略しようかな

(無題) 

October 17 [Sun], 2010, 21:17
今バイト帰りダョ
疲れたしぃ
 
 
最近バイト疲れる
無理ぽ
 
明日は学校ダョ
マヂ憂鬱だべ
 
 

(無題) 

October 17 [Sun], 2010, 16:20
大奥見に行きました
友達はそんなに楽しくないって行ってたケド...ウチは結構たのしかったョ
 
 
BL好きの私はすごく萌えた
 
 
でも展開が早すぎて追いつけなくなりましィた
柴咲コウが玉木宏より出ないってどういうコトだょ
 
しかしニノファンは絶対みるべき

萎えるべ 

October 06 [Wed], 2010, 20:35
昨日からテスト週間入りますた
 
マヂィ萎えるぅ
 
 
でもテスト終わったァ大奥見に行くんだ
 
マヂ楽しみだし
でもォ友達が言うにはぁ展開が早すぎて面白くも楽しくもないんだって
 
 
なんか見る前に聞いちゃったカラァショックだべ
 
 
とにかく遊びたい楽しみたい

困るべ 

October 04 [Mon], 2010, 9:17
最近ソフト買いまくりすぎてェ何からやってイイのか分からん
 
ときメモGS3.ポケモン.vitaminXつも買っちまったョ
 
 
ときメモはいまんとこ人クリアしててェ
 
ポケモンはつ目のバッチをgetしててェ
 
vitaminは人クリアしてるZE
 
ゲームめっさしてんのにィ全然進まん
 
 
しかも明日からァテスト週間に入るカラァゲームー出来なくなっちまうョ

(無題) 

October 01 [Fri], 2010, 15:12
久々の更新ダョ
 
 
最近マヂ学校つまらんョ
 
 
絵も買いてないしィ欲求不満になりそうだ

バイトだべ 

August 28 [Sat], 2010, 16:57
昨日からブロンコビリーでバイト始めましたョ
 
 
意外とハードでびっくりだし
 
 
接客だけど難しい.....
 
 
もうすぐでバイト始まるゼファイト
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロ
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月28日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPGや乙女げーハマッてます!!
    ・読書-『マンガ』というなの読書
読者になる
マンガやゲームや嵐が大好き☆★な腐女子高校生デス!!
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像竜眼寺文蔵
» キャラ弁第2段 (2010年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる