なんか今年は。。。 

2009年01月29日(木) 0時56分
今のとこ調子いいかな。

仕事もちゃんと行けてるし。

うんうん。

このままいけるといいな〜〜

いんるふえんざ 

2008年11月17日(月) 18時54分
今年は恐ろしいらしいね。。。。

きゃ〜〜〜〜〜〜

予防接種早行かなくちゃ〜〜

手つないでるように見えるかな? 

2008年11月11日(火) 0時23分

リセットボタン 

2008年11月10日(月) 13時55分
「生きる」


すごい。。。

感じたこと。みんなに伝えていかなきゃ。

大切な人には本当に、私が覚えた「生きるため」の「便利なこと」を教えておげていかないと、生きていく意味がない。

なんのためにうまれてきたと思う???????

こんな体験をできるなんて本当感謝。




なにがなんだか。。。 

2008年11月01日(土) 14時14分
めちゃくちゃここ最近調子が悪かった私です。
どうも。

まだ30年しか生きてないけど、人生で2回目の喪失感を覚えました。

なんなんですかねこれは。
みんなもこんな気持ちになったことがあると思うけど、どうやって乗り越えていってるのか不思議です。
教えてほしい。でもきっと私には私なりの打開策があるのだろうと思うけど、早くそれを見つけたいです。

迷惑をかけたみなさんごめんなさい。

なんで人間て感情があるんだろう。
感情があるのは人間だけなのはわかってるけど、こんなに豊かじゃなくてもいいのにって思います。
波が私はありすぎるのかな。
もっと平坦な人になりたいな。

... 

2008年10月31日(金) 11時17分
ironnakotoga ironnasugite
namidaga
tomaranai
dousiyou

今日は。 

2008年10月28日(火) 20時47分
久し振りに家でビール飲んだ
そしてSEVEN STAR の「RUB A DUB」聴いてきます。

贅沢


Bodega行けるカナ~謎

とびひ。。その後の後 

2008年10月28日(火) 17時42分
けっこう、きれいになってきた〜〜
やっぱり跡はのころしうだわね

最近ブログがたのしくて。 

2008年10月28日(火) 2時27分
でもタイピングミスがたくさんあるからっ読みにくいかもしれない。

今日もべゆにたいしやことのない、一日だったけども、

スーパーでみかんを見つけたのだ。

赤ネットいり。

いままで、近くのスーパーで季節の果物チェックしていたんだけど、

ついにキッタ!
冬です

迷いどころ。 

2008年10月27日(月) 12時15分
冬の困ったところ。
なんか乾燥してしうところ。
中学再のことから欠かさない潤い成分

でも本当乾燥してるな〜

思う時があるんだよね。
ま歳いろんなのげ出るから迷う。
肌に合わないのもあるからな〜。
私もお気に入りは昔からこれですけど、
左のやつは新作のようなので、買ってみました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:繭mayu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年2月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-SNOWBOARD
    ・音楽-REEGAE
    ・写真-自然
読者になる
私に関する言葉達
REGGAE・SNOWBOARD・看護師・骨折・好きな人・海外ドラマ・Bad Fells・結婚・LOST・DANCEHALL QUEEN JUNKO・mixi・横浜・ブログ・空・母・DS・湯沢・車・写真・Dear Hunter・DELIGHTs・Captain−C20xx・彼氏・ダメンズ・SEVEN STAR・CRAZY MOBU・温泉・ばっふぇらぎゃる・BadFellas online・NYC・アロマ・DAIGO・フランク・エステ・ニモ・Mrインクレディィブル