久し振りに

December 20 [Tue], 2011, 8:42
体重を量ってみる。

56.7キロ。

ちょっとだけ前進?

これからも頑張ろう。
そうしよう。
1ヶ月1キロ減計画。

お菓子は程ほどに

December 01 [Thu], 2011, 19:45
副作用で59キロまで増えた体重さん。
今日測ったら57.7キロだった。

久し振りに履いたズボンの太ももは覚悟していたけど、
ふくらはぎまできつくて、正直自分の体にドン引きだよねw
足がやばいくらい太くなってる^m^;
着れていた服もキツイ!!

今日は、痩せたら着ようと思って取って置いた夏服を捨ててやった。
去年の冬に思って、夏に結局着なくて終わっちゃったんだもん…。
自分の我慢のなさが悲しいかな…。

来年こそ!

と思ってもう何回夏が着ただろう………。

米食べたい

November 26 [Sat], 2011, 17:14
今日は朝にパンとシリアル、昼はたこ焼き3個と焼き芋。
夜は米食べたい…。

パンよりご飯の方がカロリー低いんだよね。
そしてご飯の方がお腹いっぱいになれる!
でも温かいうどんも食べたいなー。

まだまだ体重は変わらず、ぷくぷくしてます。
ゆるゆるで嫌だったジーンズが、きつくて嫌になりましたw
短期間でいっきに増えた体重に体がついてきてしまった。
背中とかやばいよね。
つまめる通り越して握れるもんね。

太ももかなりいい肉付きですw
二の腕パンパンですw

久し振りに会った私より重量級な義妹。
『ダメだ、頑張ろう!!』と思わせてくれました。
いや、だってどこへ出かけるにもジャージてありえないでしょ?
ジャージ以外は、ゆるっゆるの七分丈のパンツだよ?
ウエストゴムはダメだって!!
人をダメにするよ!!めちゃくちゃ楽なんだもん。
ジャージ大好きだけど、ダメだよ!!

な、今日一日。

ウエストゴム、ダメ、ゼッタイ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年9月5日
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE