定期的に。

June 28 [Wed], 2017, 15:58
定期的に連絡をくれる男性がいます。

彼は研修医で、1回デートして、知り合い程度の仲なんだけど。

久しぶり!!仕事大変?

会いたいね!蟻力神

来週から〇〇科に異動なるー!

とか。

連絡をくれるのは嬉しいんだけど、なんの真意もわからない笑

きっと都合のいい女を探してるんだろうけども。

やっぱり男の人って難しい(´・_・`)狼1号

やるべきことをやるだけ

June 14 [Wed], 2017, 11:41
和訳がどうとかディランがどう考えてたなんてことはどうでもいい。

名言や歌詞なんてそれぞれが好きにとらえればいい。

無駄なことなんて無くて、やれることなんて限られてる。

それをやるのもやらないのも自由だが、やれることをやるしかないだろう。

何が起こるかなんて誰もわかりゃしないし、確実なことなんて何もない。

だから動かなきゃいけないし、でも動かなきゃいけない。


後悔をしたことはない。米国金根

それはそういう己の考え方がそうさせているだけだ。

各々宗教がある。

でっかい宗教じゃなくて、一人一人の。

無宗教なんてない。


その己の宗教を最期まで全力で全うしたい。

それが綺麗だろうが汚なかろうが自分自身の証明なのだから。M6生精片

主犯格、05年テロと接点 英当局、阻止できず

June 06 [Tue], 2017, 15:02
 ロンドン中心部で3日起きたテロで、射殺された実行犯3人のうち、主犯格とされる男が、2005年に起きたロンドン同時テロの犯人の訓練を手伝ったとされる人物と親しかったことが分かった。6日付の英紙タイムズが報じた。ロンドン警視庁は5日、この男をパキスタン出身の英国人クラム・バット容疑者(27)と発表、もう1人の実行犯とともに顔写真を公開した。超級猛男健力カプセル

 捜査当局はバット容疑者とイスラム過激派の接点があると疑い、2年前に捜査に着手したが、危険性は低いと判断し警戒順位を下げていたという。テロを阻止できなかったとして捜査当局への批判が高まりそうだ。男露888

人として

June 06 [Tue], 2017, 14:58
毒吐き日記です。
支離滅裂お目汚し内容なので、苦手な方スルーでお願いします。
苦情は一切受け付けません
ふつうさ
誰かが痛い思いして泣いてたら
「大丈夫?」
って聞くじゃんか
あたしの場合、眼鏡越しに衝撃を食らったのだけど
「眼鏡してたんだから大丈夫だろ」
時間もったいない、邪魔だからどけと言わんばかり
あ、王様に何かされたわけじゃなく、別の人から不可抗力だったんだけど
もちろんやらかしちゃった相手からは謝ってくれたし心配もしてくれたよ
「大丈夫。気にしんくっていいです」
って言ったよ蟻力神(第五代)
本心だよもちろん
わざとじゃないのわかっとるし
「大丈夫だけど、正直痛い」
とも言った
だって痛かったし(笑)
目のフチと周りの皮膚の弱いところ、今もズキズキするし少し腫れとる
はー…
「大丈夫?」の一言が無いのは嫁だからか
いたわりすら無いんか
直接顔面に衝撃を食らったらそこで初めて「大丈夫?」ってセリフが聞けるのか
痛くて泣いてたのか、がっかりして泣いてたのか、わからんくなってきた
帰ったら帰ったで、あたしが痛い思いしたことはもぅ無かったことになっていて
「冷やしとけよー」蟻力神(第五代)
の気遣いも無く
痛いのは置いておいて、別件で愚痴っぽいこと話したら
「そんなの共感できない」
「お前の考え方がおかしい」って論破してくるし
いやいや、共感とか求めてないし
「そうなんだー」
「へー」
って聞いてくれるだけでいいんだけど
そもそも最初から意見求めてないし
この家では愚痴すらこぼせない
はー…
外の涼しい空気に触れて、心穏やかでいられたのは一瞬だったなー
っていう心配して欲しい人に心配されないどころか、邪険に扱われたっていう話
リアル世界で友達にでも愚痴ろうもんなら
「他所でみっともない発言するな」
とか言われるので蟻力神(第五代)
ここで吐き出させてもらいました
慰めとかはいらないです。大丈夫。
書きながら落ち着いてきました。
目のふちの腫れや痛みも数日で治るだろうし、心配も無用です
「大丈夫?」の一言も言えない、そんな人を伴侶に選んだあたしが悪い
自業自得ってやつです
そもそもさ
相手に過度な期待をしなければ嫌な思いをしないで済むんだよね
心配してもらうっていうのは過度なレベルとは思えないけど…
ま、優しい言葉を期待したあたしがバカだったんだわ
ははは蟻力神(第五代)

退位法案、あす衆院委採決 与野党、付帯決議も

May 31 [Wed], 2017, 16:33


 衆院議院運営委員会は31日、理事会を開き、天皇陛下の退位を実現する特例法案を審議する議運委を6月1日に開催し、法案を採決する日程を決めた。自民、公明、民進3党が30日に合意した付帯決議案も可決される見通し。特例法案は6月2日の衆院本会議で可決され、参院に送付される方向だ。M6生精片

 6月1日の議運委では、自民党の茂木敏充政調会長、民進党の馬淵澄夫・党皇位検討委員会事務局長、公明党の北側一雄副代表らが質問に立つ予定。菅義偉官房長官が特例法案の趣旨説明を行う。

 特例法案は、皇位継承の在り方を定めた皇室典範と一体との位置付け。A9生精片
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・子供
読者になる
2017年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タオバオ
» 午前の中国株式相場は下落 (2014年03月04日)
アイコン画像yq520yangqian
» 日本とロシアは領土を決めた歴史 (2014年02月26日)
アイコン画像kita
» 北海道一周旅行 (2013年03月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる