(無題) 

March 01 [Sun], 2009, 22:34
去年の12月より落ちてるかもしれない。
去年というより12月前半は四つ葉さん関連で悩むのはここ数年のことなので、
まあ慣れっこな凹みですが。
私が悩んでも仕方ないけど、凹んでしまう。



今回のは出口のない悩みでない分ましだけど、
このままだとどこかで倒れそうでこわい。
バンギャル時代にも悩むことは多々あったけど、
もっともおびえたあの時に状況が近いっていう。


あらゆる面での幸せを手に入れるのは難しい。
今は飛び抜けた幸せでなく全体的な幸せが欲しい。
でも、Kmkz通ってた頃は一つが飛び抜けた幸せだったけど、
今思い返しても、あの頃に戻りたいと思う。
永遠なんてないから後ろを振り返っても仕方ないけど。

天候さえも味方した、一年越しの感動や
Kmkzは墓場まで持っていきたい大切なものだな。

1月31日 

January 31 [Sat], 2009, 10:21
だったと思うんだけどな。
初主催の日。

中学のほうが入試ある関係で、
学校が休みか半休だかだったような。
よく覚えてないけど、私服だった気がするのよね。

7年も経ったら記憶も曖昧になるものねぇ。
あの頃は若い服装してたのは覚えてるけど。

昔を思い出して、
あの頃は楽しかったって思える日々を過ごしたいものです。


さー今日も宝塚行ってきます☆

ベクトルの違い 

December 21 [Sun], 2008, 9:30
いつも飲んでる子達のお誕生会をしました☆
今回は集まりがよく14人集まりました。

2500円飲み放題のコースにしては、おなかいっぱいになったし
飲み物もまぁまぁ種類あったから満足♪

一通り食べおわった所でプレゼント渡しました。
一つネタ混じりがあって楽しかった笑。



今回はクリスマス会という名目ではなかったんだけど、
個人的に渡したい人は渡してたみたい。
私は今日以降にあるクリスマス会に気を取られてたから、
昨日のは誕生日の人の分だけしか用意してなかったんだけどね。

一人の子がP S Pあげてた。
あげる側はあげなれてるわけじゃないし、
もらう側ももらいなれてるわけじゃないから
かなりとまどってた模様。
二人が好き合ってるとか、クジで当たったからあげるとか、
何らかの理由があればもらいやすいけど、
片思いの相手にあげるプレゼントとしては重かったようだねぇ。

(無題) 

December 15 [Mon], 2008, 19:40
この数日で、大分肝が座りました。


12月頭は一連の事に悩んでたけど、
一気にどーっんと構えられるようになりました。
仕事で本来なら胃がきりきりするぐらい悩むことが起きても
(´∀`)y-~~~←こんな感じで過ごせてる。
人間として終わってる気はしますが。


ここ数日の事はなかったことにできたら一番だけど
起こった事実は消せないので、
記憶に焼き付け生きていきます。
あの状況であの行動をとったのは自分の責任なので、
責任をしっかり受けとめ、次につないでいく。

お買物 

November 05 [Wed], 2008, 20:45
仕事帰りに銀座に寄ってお買物してきた☆
同期と歩くか電車に乗るか悩むところって話したけど、
マルイにも寄るから電車にしてみた。
マロニエゲートなら徒歩も考えるけれども。


週末に買うか悩んだワンピースを買いに行ったけど、
試着してみて落し穴に気付き泣く泣く諦めました;
あれが一番デザイン気に入ってたのに><
仕方がないので第二候補に落ち着きました☆
なんだかんだでレストローズに落ち着くことが多いなぁ。
今回はとにかくかわいいっていうワンピが欲しくて
白地のかわいいのを探してたの。
プラス、ヒップラインが綺麗に出る形というのが重要。
少しでも服に着られることがないようにねー。


どうあがいても峰不二子ちゃん体型にはなれないので、
弱点をカバーできるタイプの服を持つことに越したことはない☆

(無題) 

October 13 [Mon], 2008, 21:24
東北旅行から帰宅中。
松島仙台蔵王阿武隈の旅は楽しかったです><

車内泊と友達のおばあちゃん宅泊だったので
宿泊費ゼロで済んだ今回の旅行。
家めぐりが恒例化しつつもあるので
(今までに8ヶ所は開催されてるような気がする)
今度は我が家でホームパーティーをしたい☆

なりたいもの 

October 04 [Sat], 2008, 23:22
結婚して子供産んで二子玉に住んでパン教室を開く。

これは仲良い友達の夢で、
私が口に出したのは、
空気になりたい。


人生おわってて本当にすみませんって感じになる。

もともと自分の生きてきた証をこの世に残したいとは思わない。
でも自分とともに周りを消したいとかはさらさらない。
自分が消えるのは私の勝手だけど、
それに周りを巻き込んじゃいけない。
私のエゴのために周りを巻き込みたくないし、
巻き込まれたくもない。


空気になりたいっていうのは決してネガティブからきたわけじゃないよ。
すっごい誤解されそうだけど。
かといって、人にとって大切な酸素を与えたいとか
聖人的な発想はありません。

久しぶりに 

September 27 [Sat], 2008, 23:50
バ○ギャルネタを書こうかな。


和○君6年目のバンド活動おめでとう☆
初ライブが6年前の9月27日で、しかもエリアで
今日もエリアでライブなんてすごいじゃない☆
私は見に行ってはないけど、これからも頑張ってください♪
バ○ギャルから離れた生活をしてるけど
遠くからでも応援してます(*^_^*)

なんで 

September 03 [Wed], 2008, 20:31
下の子のこと見てあげられないんだろう??

自分がもらったらそれで終わり?
それで困ってるのに知らんぷりでなく
気付きもしない?

何本もあるお酒に中身がたくさん残ってるのに
まだなくならないのにそればっかり見る?


私にはもう分かりません。


上のご機嫌とるのも大事だけど、
上だけが大事っていうのは情けないねぇ。
人に全部押しつけてのうのうとしてるなら
視界に入らないでほしいものだわ。
がんばってる方からしたら苛立つ。


周りが困ってる時に知らんぷりするから、
まわりまわって自分に戻ってくるんだよ。
せいぜい苦しめばいいよ。

夏休みをふりかえる 

August 17 [Sun], 2008, 22:13
7→先日借りた機動戦艦ナデシコのDVD見て、神宮の花火大会へ。*
8→同じくDVD見て美容院行ったら、みのお誘いを受けたので行く。*
9→家族でイケアに行き、帰りにご飯食べて帰る。
10→DVD見て、原宿へ行きチキンになり、チームとお誕生会。
11→原宿へサンダルを買いに行く。チキン二日目。

12→父の病院に付いていき、その後池袋でDSのソフトを買いに行く。
13→し○さん宅に行き、まつ毛パーマとフェイシャルエステをしてもらう。帰宅したら父にきれられる。
14→相模湖へキャンプ。*
15→相模湖キャンプ二日目。温泉にも行き、帰りはノリで仲間のお家にお泊り。*
16→朝帰り、秋葉原で飲む。*
17→門前仲町のお祭りに行き、茅場町で飲む。*


毎日出かけた休みでした。
あまり夕ご飯を家で食べてません。


ノリにのって秩父まで行きたかったかも。


この夏は、花火行ってお祭り行ってプール行ってキャンプ行って川行って
10年ぶりぐらいに有意義な夏を過ごしたな。
来週もプール行くし☆
来月末だけどディズニー行くし☆


反省点をあげるなら、原宿行ってチキンで終わったことと、
定期券を使わない経路でばっかり電車に乗ってたせいで
交通費がけっこうかかった。
後は来年こそは彼氏作っていっしょに花火大会行きたい。


さーて、明日からがんばらなきゃな。