とびだせ!だが断る!

November 08 [Thu], 2012, 8:53
今日はどうぶつの森の発売日
予約したので、仕事帰りに取りに行きます
 
それまでは、村の名前でも考えてよう…(笑)

Baby Cruising Debu

July 23 [Mon], 2012, 21:47
記しておきたいと思うことは日々あるのですが、備忘録を忘れるというさすが私といったところです。
意に反して日々太っているのもさすgくぁwせdrftgyふじこlp
で、にゃんこが何だって?
 
唐突に秋葉原の珍百景
 
ヨドバシから御徒町方面に真っ直ぐ歩いていくと現れる、コインパーキング兼セルフソフトクリーム屋w

買う勇気を下さい(゚ω`)
 

 

みゆきは人名じゃないらしい

May 28 [Mon], 2012, 21:07

昨日は銀座へ!
人だかりが出来てて、皆撮ってるので何かと思ったら
少々変わった感じのおじさんが、この看板の上に飼い猫(?)を乗せてました。
猫ちゃんも撮られ慣れてる様子。

一緒にいた猫好きの後藤さん(仮)からすると、猫を見世物にしてるだけで愛を感じないとのことw
私は撮ってしまったけど、確かに群がってる人の中にも『かわいそう…』って言ってた方がちらほら。
複雑ですね。
私も季節の変わり目で精神的に複雑骨折してます。あー下らない下らない

最近落ち込むこと多い…(´`ω)

その名は玉蜀黍

May 22 [Tue], 2012, 23:07
お昼にファーストキッチンのコーンスープ味のポテトを食べて、夕食もコーンスープで、さっきコーン茶も飲んじゃって何やってんだろって感じです。
 
そして先ほど、久しぶりにiPodの同期をしたら中身が全部消えた……
 
全部消えた……豚野郎
 

フェアリーテール

April 23 [Mon], 2012, 20:28
谷中 しっぽやというお店で売ってる、猫のしっぽを模ったお菓子で商品名も猫の名前(*´Д`*)

昨日もだけど、これを買うためだけに谷中に行くお!
スカイツリーの東京ソラマチにもお店できるみたいだけどね…

下から2番目の、ゴマと中にチーズが入った”チー坊”が一番好き(´∀`)
添加物も不使用だしおすすめます(´∀`)

関係ないけどエクステつけちゃいましたフヒヒサーセン
結局一年に一回はつけてる気がするw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30