最も苦手なバトン・・・ 

September 17 [Sun], 2006, 19:15
なんと、大和ちゃんから私の最も苦手なバトンを頂きました・・・・。
では、さっそく・・・・・

≪異性のタイプバトン≫

Q.01:頭は良い方がイイ?
    そうですね

Q.02:スポーツは万能の方がイイ?
    全く出来ないのは困りますけどそこそこ出来るならば良いですよww

Q.03:料理は出来た方がイイ?
    どちらでもww

Q.04:優しい人がイイ?
    もちろんw

Q.05:面白い人がイイ?
    面白いというか、話しやすい人が良いですね

Q.06:強い人がイイ?
    どちらでも・・・。

Q.07:お金持ちがイイ?
    こだわりはありませんが・・

Q.08:オシャレな人がイイ?
    というか、趣味が合う人が良いですね

Q.09:歌は上手な人がイイ?
    どちらでも。頑張って歌っているのなら・・・・。

Q.10:ダンスは上手な人がイイ?
    ・・・・・どちらでも。

Q.11:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
    扱いはされてみたいのですがギクシャクしたりやりすぎはやめていただきたいですね。

Q.12:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?
    引っ張って欲しいです。でないと私が引っ張ってしまうので・・・・。

Q.13:レディファーストはどう思う?
    場合により。

Q.14:カッコイイとカワイイ人どっちが好き?
    カッコ可愛い人が良いですwww 

Q.15:タバコ吸う人はOK?
    あんまり吸わないでいただきたいです。

Q.16:お酒飲む人はOK?
    酔わないなら。

Q.17:ギャンブルする人はOK?
    却下します

Q.18:浮気は許せる?
    多分許さないと思います。

Q.19:好きな人が外国人だったらどうする?
    どうしましょう・・・。

Q.20:白人と黒人どっちが好き?
    白人ですね。黒人も嫌いではありませんが、やっぱり白人です

Q.21:Sの人とMの人ならどっちが良い?
    どちらかというとSでしょうか。ドSは引きます・・・。Nが一番良いのですが・・・・(笑)

Q.22:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
    さぁ・・・・ 

Q.23:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
    出来たことがないのでわかりません。

Q.24:好きな人の職業は?
    ・・・・何でも。ちゃんとしたものなら。

Q.26:髪型は、ロングとショートならどっち?
    ショート

Q.27:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
    ・・・・・どうしましょ(笑い)

Q.28:オタクな彼氏・彼女は?
    ・・・・・・・・・

Q.29:気が効く人がいい?  
   ハイwww

Q.30:では最後に、バトンを渡す人
    誰でも・・・

体育祭 

September 17 [Sun], 2006, 18:38
秋といえば、体育祭です。
私の学校では体育祭とは言わないのですが・・・・。

今年は、学年演技?で組体操をします。
めっちゃ大変です(笑)
でも、みんなで頑張っているんですよww
結構、意味不明な場面もあるのですがね・・・。
やっぱり最後の体育祭ですし思いで作りたいですww

あとは・・・リレー?
去年出来なかったので今年は出来て嬉しいです。
でも、みんなでエンドレスリレーが一番ですね。

もうすぐ、秋ですね 

September 08 [Fri], 2006, 20:34
もうすぐ秋ですね・・・。
私が一番好きな季節は春なのですが・・・。
でも、秋も涼しいので好きですね。
春と秋は過ごしやすい季節ですww

最近・・というか1年くらい前からでしょうか・・・。

ポンパドール

にハマリだして・・・。
私は前髪が長いのでポンパドールはとても良いです。
気づいてみれば、蟻砂ちゃんもポンパドールでした。

テストウィーク 

September 08 [Fri], 2006, 19:47
テストウィーク終了しました♪
疲れましたね・・さすがに・・・。
みんなはどのくらいの成績なんでしょうか・・?
ちなみに、私は80以下はありません♪
でも入試問題では・・・この先は秘密で・・。

私のクラスではジャニーズが人気のようで・・・。
私的には、山Pと藪君が好ましいですw
ジャニーズのことはあまり詳しくないのでどなたか教えてくださいな。

蜜×蜜フェスティバル 

September 03 [Sun], 2006, 11:35
第1回 蜜×蜜フェステバル開催

こんにちは。
只今、蜜×蜜フェスティバル開催中です。
えっとですね。蜜×蜜フェステバルはですね、ただたんに私が語るだけです。
私のための私によるフェステバルです(笑)

さて、私の好きなキャラベスト3

女子                       男子
NО.1 杜若 蟻砂               NО.1 宇蘭 凪・宇蘭 冴
NО.2 日高 未玖               NО.2 緋周 洸心
NО.3 浦部 愛・浦部 恋           NО.3 桜樹 那由太

こんな感じです
でも、蟻砂ちゃんは大好きですww
ビューティフルですww

9月下旬に8巻発売です。
絶対に買います!
私はコミックス派なんで結末知らないんですよ・・・。
だからすっごく楽しみです!

更新ストップ 

September 02 [Sat], 2006, 17:44
とうとう更新ストップしました。
けじめです。けじめ。
まぁブログは頑張って更新するつもりなのww

さて、私の学校も新学期に入りました。
やっと友達に会えて嬉しい限りですww
来週はテストウィーク。
がんばりたいと思います。

重大ニュース 

August 29 [Tue], 2006, 21:10
重大ニュース

9月中にHPの更新をストップします
理由は、受験勉強に集中したいからです。
自分にけじめをつけるためです。

でも、ブログだけは更新できるときにしたいと思います。
見ていただけると嬉しいです。
週に一度はhpも見ます。


ではでは・・・。
更新ストップまで、頑張りますので応援してください。

更新 

August 14 [Mon], 2006, 10:58
やっとブログ更新です。
なかなか書く時間がなくて・・・・。
すいません・・・。

最近、HPの方のアクセス数が大変なことになっております
でも、管理人としては嬉しいことで・・・。(笑)
今度は、小説・・・・いえシナリオ???らしき物体を載せる予定です。
いつになるか、遠い未来の話ですが・・・(笑)

毎日暑い中、昨日、一昨日は私の住んでいる地域は過ごしやすかったです
しかし、今日も暑くなりました(苦笑)
今年はあまりやけていないので肌はボロボロじゃなく嬉しい(笑)
去年はひどかった・・・・
今年はがんばって現状を維持しようとしています(笑)

リニューアル 

August 02 [Wed], 2006, 22:13
リニューアルしましたw
今回はかなり頑張りましたwwwww

さっそく、バトンを頂きましたのでやらせていただきます。
では、追記からGО

合宿 

July 23 [Sun], 2006, 20:20
7月19日から21日までバンドの合宿に行ってきました!!!
3年間の中で1番楽しかったです。

2日目の夜、9時半まで自主練習だったんですね。
それで最初は女子と男子わかれて練習してたんですが先生が

「最後なんだし、一緒に練習したら?」

って言ったんですよ。最初は女子は大反対。
でも、結局先生の説得でやることになり・・・・・。
どーしようかと思いましたよ・・・。

まぁ、私達の学年のみでやったんですけどね
で、ほとんどNANAが仕切ってくれました(笑)
指揮は今年ドラムメジャーになったY
まだ、練習してまもないのに良く頑張ってくれました!
ありがとー♪

曲は色んな曲をやりました。
合宿で始めた新しい曲もやりました。
最後まで行けないと思ってたらなんと、みんなで最後まで吹いてしまいました!
すんごい感動です☆☆
で、過去に吹いた曲も「できないだろうなー」と思いながらやってみたところ、出来たんです

すっごい楽しかったです。
最高でした☆また、やりたいです!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 59巻 (2006年07月13日)
アイコン画像NANA
» ヤプログ (2006年07月07日)
アイコン画像かんかん
» 59巻 (2006年07月04日)
アイコン画像管理人
» サボリ (2006年06月26日)
アイコン画像めぐ太
» サボリ (2006年06月25日)
アイコン画像管理人
» 学校 (2006年06月25日)
アイコン画像管理人
» サボリ (2006年06月25日)
アイコン画像カノン
» サボリ (2006年06月25日)
アイコン画像NANA
» 学校 (2006年06月23日)
アイコン画像リッチ
» 無償に (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mnn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる