ねがわくば 

December 21 [Tue], 2004, 20:17
アコースティックギターが欲しいです。
浮いた話を作るために必要かもしれないアイテムなのです。
浮いた話さえあれば浮くことさえ出来れば、こんな虚しいブログなどかかずに
素直に日記をしたためようと思います。

興くんと奮ちゃんの恋の歌 

December 17 [Fri], 2004, 23:14

私、奮16歳。高校二年の花の女子高生!(テヘ!自分で言っちゃった!)
今日は待ちに待った文化祭!・・・でも遅刻しちゃいそう!!(イソゲイソゲ!)

「急がなくっちゃ!」
走っていたら、クラスメイトの興くんとぶつかっちゃった!(どこ見てるのよ!)
「ご、ごめんなさい!」
私は謝ったけど、興くんは何も言わずに行っちゃった。(失礼しちゃう!)
私、興くんってなんだか苦手。
だって大きな体で、顔も怖いし・・。
それに・・・彼を見るとドキドキしちゃうの・・。

あーもう朝から嫌な気分!(はっ急がなくちゃ!)

私のクラスではお好み焼き屋さんで売り子をやるの。
二人一組でやるらしいんだけど・・。
私は誰とペアになるのかな(ドキドキ!)

くじ引きで決めるみたい・・・。誰かしら・・。

「ぇぇ!!」

・・・まさか興くんと一緒だなんて・・・!!
うぁ〜んどうしようなんだか気まずいよ〜(エーン)


ミックスキャロットさん28歳 

December 16 [Thu], 2004, 23:26

うちはミックスキャロット、赤羽でホステスしてる。
どうして泣いてるのかって?
聞きたいんか?
アンタも物好きやねぇ。まぁええわ。
うちな、ホステスやんか。男の人と金で短時間お話やらなんやらする仕事や。
でもな、これは仕事やねん。本当に恋したらあかんねん。

あかんのにね・・・。
うち、あの人に、お客の、あの人にほんまに恋しとった。
でも、あっちは遊びやってんね。
とんだピエロやわ。

と、んだピエロやわ。
うちだけが本気で・・うちだけが・・・ぅぅ。
・・・ごめんね、もう三十路ちこうなると涙もろくてあかんわ。
あ、ハンカチ、ありがとうね?

自慢のストローもカミカミされてもうて、もう、うち疲れたわ。
ぼろぼろに中身も吸われてしもうた。

楽になりたい。もう辛い思いしたくない。
うちは、一人で生きていくねん。そう思いたかった。

でも・・・あの人の温もりは本物だった。あっちは遊びでも・・な。

忘れようとしても忘れられへんのね。
とんだピエロやわ。
最後まで聞いてくれてありがとうね。

今日は何だか歌いたいわ。歌ってもええか?

だれか、プレイバックpart1入れて。

----------------------------------------------

らっぶろぐ〜らぶろぐ〜ら〜ぶら〜ぶろ〜ぐ♪

ご清聴ありがとうございました。




2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mnmymd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる