50.8 / 25.9 

July 10 [Tue], 2007, 22:53
昨日からビリーやってる
体重増えてるけどこのくらい気にしなーい!
みれいちゃんは筋肉のほうが脂肪より重いんだよ、て言ってたし

50.4 / 26.1 

July 08 [Sun], 2007, 21:17
渋谷うろうろ

50.5 / 25.9 

July 06 [Fri], 2007, 21:13
ダイエット再スタート☆
目標体重→46.5
期限→8/31まで
がんばるぞ!

46.2kg 

March 02 [Wed], 2005, 21:25
昨日から女の子の日だから半身浴とかできないじゃん。

46.2kg 

March 01 [Tue], 2005, 20:30
朝食 : クロワッサン、野菜スープ、りんご
昼食 : 中華丼、中華スープ、春雨サラダ、牛乳
夕食 : 白米、ロールキャベツ、浅漬け、味噌汁(じゃがいも)、もなか(2個)
間食 : チーズケーキ

45.8kg 

February 28 [Mon], 2005, 22:44
朝食 : クロワッサン、たまごスープ、トマト、いちご、りんご
昼食 : チャーハン(半杯)
夕食 : 白米(1と半杯)、餃子、鯖の味噌煮、味噌汁(油揚げ、大根)
間食 : いちご、りんご、ハーゲンダッツ(チャイ)

イヤ…なんていうかね、減ったんじゃないの。すっぽんぽんで量ったのが45.8なの。服着て量ったら46.8だったの。…服がそんなに重いわけないよな!?と思いながらも、実験の結果が出てるのでなんとも言えない。
まぁ明日もこんな結果だったら1キロずつ減らして修正しよう。
あ、でも運動やってないのに体重変わんなかったのはうれしいv昼ごはん少なかったけど。

45.8kg 

February 27 [Sun], 2005, 21:41
朝食 : クロワッサン、サラダ(サーモン、トマト、アボガド、きゅうり)
昼食 : 焼きそば、アメリカンドッグ
夕食 : 白米、鳥のてり焼き、コールスローサラダ、中華スープ
間食 : 伊予柑(2つ)、ハイチュウ(3つ)、桜餅、ハーゲンダッツ(チャイ)、いちご
運動 : ダンス(約1時間)

45.8kg
ぃやった〜〜〜〜〜ぁ0.2キロ減です
前のあたしにとっては0.2キロ減なんて別に、かなり食べちゃった日は1キロ近く前後したりしてた。けど、最近では46キロ台脱出できずにいたから…、んもぅうれしくって
ダンスで結構汗かいたのもあると思うけど、今日は長くお風呂に入ってたの。1時間10分。…って、あんまいつもと変わってないけど10分ぐらい多いだけ。最近長いんだよね。けど、のぼせやすいあたしにとって結構がんばったがんばった…って言っても、つらくなかったけどね。お湯ちょっと抜いて半身浴にしたのであんま疲れない。あとネットで見た、風呂の中で手足を心臓から遠いところから揉んでいくってやつもやってる、暇があるときは。したらだんだん汗かいてくるような暑さになってきて、おっ、いい感じ〜ってちょっと期待してたんだ
結構間食多かったのにこれだから、これからもやってみよっかな?時間あまり食わないしね。たまたまだったらちょっと悲しい…のかなんなのか…。体重維持&減量がんばりますっ

46.0kg 

February 26 [Sat], 2005, 23:07
朝食 : りんごケーキ(2切れ)
昼食 : ラーメン(野菜&肉たっぷり!)
夕食 : 白米(半杯)、味噌汁(ワカメ)、チンジャオロース
間食 : りんごケーキ、桃ゼリー、桜餅

間食はやめられない!困った、これなくせばだいぶ違うと思うのになぁ

46.2kg 

February 25 [Fri], 2005, 20:47
朝食 : クロワッサン、野菜スープ
昼食 : 豚チャーハン、ミニ肉まん(4個)、コーヒーゼリー
夕食 : 焼き肉
間食 : いちご

夕食は肉しか食べてない(まぁ外食だし!)からなぁ…少しとはいえ、増えた。それでもこの体重測ったの2時ごろだもん!いつもの時間に測ったらもっとすごいんだろうなぁ…

46.0kg 

February 24 [Thu], 2005, 19:39
朝食 : サンドイッチ(食パン1枚分)(卵、ベーコンレタス)、スープ
昼食 : 肉じゃがっぽいの、多分サラダ、ごぼうご飯、牛乳
夕食 : 白米、豚肉と大根のサラダ、ワカメと大根の葉、酢だこ、味噌汁(油揚げ、じゃがいも)、もち(2個)
間食 : りんご(2切れ)、ブルーベリー

おぉ、夜にはかって46キロ代とはこれまた致命的な…!!間食は何とかフルーツで押さえたけど…物足りない
運動してないし!
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mnmtp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる