三日坊主 

2007年06月14日(木) 0時22分
      だらしない自分とさよならしたい
 

  今まで適当に生温い楽な人生を生きてきた罰が
  今になってこたえます〜
  自分は一生懸命してきたつもりでいたけど
  世の中の人達は想像も出来ないくらいに
  
  もっと努力してきたに違いない。
  待遇の良い会社に勤めている人達は
  それなりの努力の結果だね。
  今日も勉強を心見たけれど難しくなると

  すぐに 諦めてしまいます
  自分を戒めるために今反省中・・・
  自分のダメさ加減を文字にして
  分からせる為にブログを書いています

  吐き出して 自分のダメさ加減を
  思い知って又前に進む事を考えないと
  今日こそは 頑張らないと  

    

上がったり 下がったり 

2007年06月08日(金) 4時18分
      エレベーターか?
  
  希望が見えたと思っていたら転落しました〜
  昨日までの元気が一気に転落する始末
  は〜人生とは・・・上手くいかないのは今始まった事
  でわないけれど何回でも落ちます

  みんな頑張ってるのよね〜でも一年も続くと
  いい加減嫌になるって話しだよ!
  一年が3ヶ月に感じるくらいに 切ない毎日です
  少し位ちょっぴりでも良いから ホッとさせて欲しい

  勝手な思い込みとは思いますが・・・・・
  なんか適当に上手くやり過ごしてる人ばかり
  目に付いてしまいます
  災い転じて福となるのを
  祈るばかりです

良い事が 

2007年05月25日(金) 2時58分
     久し振りにあった〜
 
  人間不信になる事って人生んは何度かあったり
  ずーっとし続いたり 永遠だったり人それぞれかな〜
  私も時々おちいったりするけど。
  今日は久し振りに 反対 嬉しい
  人と関わって 思いもかけない人から
  
  喜びを貰いました
  久しぶりに共通の知り合いが居てその人と
  連絡を取るために 電話をしました。
  私には変なクセがあって

  良い人とか 好きなタイプ人間として
  男女関係なく 知り合う前に精神的に
  タイプ過ぎると 嫌われてしまうのが怖くて
  
  距離を置いて付き合ってしまう癖があります
  好きな人が本当は自分が思っている用な
  ではなく 実は思い違いや こっちの勝手な思い込み
  で・・・違った時のショックから逃げるためかな

  要するに人に対して とても壁を作るタイプです
  でも その人は一年ぶりに電話して色々話したり
  したけど・・・何も変わらずでした。
  そう信じたい 嬉しい気持ちになれたから

  これから又仕事上で会う機会が多くなるけど
  今日の この喜びが 変わらず続く事を祈って
  今日は良い夢を見れそうです 

   

開花 

2007年03月23日(金) 16時14分
         咲くか?

桜か〜もう今年も終わり・・・と思ってしまいます。
なんか一年で日本が一番綺麗に見える時期だよ〜
桜と共に希望とか新しい生活だったりさぁ〜
この時期が終わったら・・・暑くて 寒くて

あぁ〜終わり・・・又一年が・・・
だよね!うううううう〜
今年の私の桜は開花するのか?
咲かずして散るのか?・・・・・

本人次第なのは頭では十分理解していますが
今まで落ち込む暇もなく忙しい日々を送ってきた
のに・・・いきなり 詰まるとかなり困る・・・
部活のマラソンの折り返し地点を思い出す

アソコに旗を持ってボ〜っと立ってた
人が意味もなく腹が立ったのを思い出す
お前も走れぇ〜とか思った・・・
私が旗を持ちますからくらいかな?

いや 持たせてください!
弱気の方が強かったです!
今もそんな甘い気持ちを持ちたい気分ですが
はぁ〜それは無理か〜

誰か沿道で私に旗を振って走りきれるように
応援してくれる人いないですか?




当たって砕けろ〜! 

2007年03月22日(木) 14時00分
         人生に何回砕けるか?

人生に人は当たって砕ける〜って思いで砕けてる?
又 砕けず成功した回数はどのく位なんだろう?
結構 人って色々な言葉を使って自分を勇気ずけて
毎日 頑張ってるのよね

時には映画だっり 唄だったりねぇ〜
唄なんか やばい時は同じ唄を何十回と
何時間も同じのを聞いたりしてね〜
そんな時は 頭がいっちゃってるう〜!時で

今の気分に合う唄は何?かな?
今日の気分は 少し元気だから前向きに
元気の出る唄かな〜スピッツの明るい唄かな
あと ドリカムの何度でもかな〜

毎日 二重人格?多重人格のように 落ちたり
上がったりで 自分について行くのが結構大変
真剣にヤバイ?と悩む事もあるけど
自分にとっては自然の事だと思う事にします!

じゃないと ヤバイでしょう!本当に多重人格でも
認めたくないし 昨日と今日と明日と
考えが変わるのは自然の事で
毎日見るもの 聞くもの 知る事で

変化するのが自然なのかな〜と
基準は分からないけど 良い方向に
変わっていけたら よし!ですよね〜
明日は悪魔でも 明後日は天使

昨日は夜叉だったけど・・・・・









今日もlost 

2007年03月20日(火) 0時39分
今ロストにはまってます
 
24よりは人気が無いのか?今は世間から離れてる身なので
 
世の中の情報が分かりませんが、lostに興味深々です

早く寝たいのですが ついつい見てしまいます

毎回誰かの過去が紹介されて行く事に はぁ〜人生色々!

最近 何もする気が無いくせに自分の半生とかこれからの

事ばかり考えてしまいます。

そう考えると自分の周りの人の事もそうだし

世界中に色々な人生があるんだなぁ〜って

考えても意味の無いことに 縛られてる感じです








人生一度しかないと思うと 無難を選ぶか

好きな生き方を選ぶか悩むわい!

この半年そんな事を考えて前に進めなくなったぁ〜

今までは自分の決めた事に悩んだ事も無いのに

かなり 臆病になってる・・・

今 目の前に選ばなければいけない道があるけど

どれを選べばいいのか 答えは時間とともに解決してくれるのか?

今まで自身過剰だっただけに こまるのよねぇ〜

人ってよく相談する生き物だけど 私は相談はしない

だって相談」する人って 答えは出てるのに

自分の出した答えに共鳴してもらい

自分が出した答えが正しいと 思いたい

自分の思う答えと違う答えが返ってくると

・・・結果聞いてほしいだけだから

皆自分で決めてるんだよね 相談には乗るけど

人に聞いて貰うと 自分の気持ちを整理できるから

もう そろそろ 小腹も空いたし

lostを見る準備しま〜す









あ〜ん 

2007年03月19日(月) 19時28分
     風邪ひいた
 

こんな時は側に居て欲しい男子に!!!
 
人間って自分の都合によって一人になりたかったり

ずるい生き物です・・・よね

コメ よろしく

初!! 

2007年03月19日(月) 5時15分
初めてチャットをしました 今まで何度かチャレンジしたけどレベルが高すぎて、ついていけず直ぐに止めた。今日は私に付き合ってくれた男の人が居てくれて〜でも最初はエッチな会話や直ぐに逢いたいとか そんな内容ばかりで チャットルーム選びが悪かったのか?この前に考えた彼女 彼氏の定義について話してみた…結局 人それぞれにまとめられた。 確かにそうなんだけど、そしたらこの世の中の出来事は全て 人それぞれで解決されてしまい。 終わりだなぁ〜っと思うと何も考えられなくなってしまう。ポジティブな考えで済んでしまう…よな…。その方が生きやすいとは思っても そういかないのが人間だよね。でも彼も最初はエッチな会話を望んでいたが、何気に優しい人なんだろうか?気乗りのしないデートにこれから行く〜っと言ったら。楽しんでおいでって このセリフはちょっと気のいい オジサンだったのだろうか?私は少なくとも月に4人の人とデートをしてます。お食事デートだけど、誰の事が好き?なのか分からないと言ったら、決められないんだ〜贅沢な悩みだよ いいんじゃない
と言われたから。 一人の人を見つけられない私は馬鹿で寂しい人 それが悩み…彼はガンバレとしか言わなかったが、適当さと優しさの2つを私は感じました。まっでも ありがとうですねっ デートはあいかわず食事してBye-byeするで終わり楽しくもつまらなくも無い終わり方でしたぁ〜。好きな物食べさせてもらって、時には好きなバックや何やらプレゼントしてくれる男性諸君達は身体目当てなのか?本当に好きで居てくれるからなのか?まっそれをして貰う私が一番ダメだよね〜。チャットの彼はそれは女の特権!僕はしないけど…と言ってました。

定義 

2007年03月15日(木) 15時00分
彼氏彼女の定義とは・・・・・

彼氏いる?彼女?なんかよく聞く言葉ですが・・・

デート?映画見たり 食事した事が何度かしたから どちらかが付き合って

居ると思ったら、彼氏 彼女なのかな〜

簡単に体の関係がある場合で・・・なんとなく本人が実感したら

そうなのかな? 自身を持って はい彼氏 彼女居ますと言えない

時が・・・ある 年齢や考え方で途方もないくらいに答えがあるの

だろうなぁ〜。

自分が彼氏だと思っていても 相手は違ったりして〜 ん〜切ない事を

考えてしまいますね〜反対の場合もあるだろうし。

今 食事する相手は4人はすぐ挙げられるし、電話一本かければ

すぐ食事 映画出来てしまうんですよね。

何回もデート・・・してるよね 彼氏なのかな〜誰か体の関係があれば

でも・・・無くても彼氏と呼べる 呼びたくなる相手もいるし

そう思うのは男女関係なく思ったりするのかも。

つづく・・・・・。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる