恋愛A

October 31 [Wed], 2012, 1:46

 私が高校時代のころは

 サイトでの恋愛とか

 サイト上での恋人とか当たり前で

 私もその一人だった

 でも、みんなにはそういう子だと思われたくなくて
 
 隠れてサイトで男と絡んだりしてたんだ

 そんな高校3年の春

 もばれぼで知り合った一人の人に

 あんなに落ちていくなんて

 思ってもいなかったんだ

 





 あの人とちゃんと絡み始めたのは

 確か高校2年の3月

 あっちから絡んできて

 コムで電話するようになったんだよね

 6月11日

 私たちは付き合うことになった

 その時はもちろん男だと思っていたのに

 数日たって

 その人から

 自分はFTMってことを知らされたの
 
 私はそういうの偏見持たない人だから

 そのまま付き合ってたけど

 彼はやたら気にしてて

 毎日毎日

 ちゃんと男として見てくれているのかとか

 男として好きなのかとか

 聞いてきてて

 なんだかいとおしくなったんだよね

 ま、私あまり好きとか口に出して言わないから

 不安にさせてたんだろーけど(笑)

 相手は働いてたし
 
 夜中とかしか電話できなかったけど

 そのためなら寝る時間惜しんでても

 電話とかしたかった

 彼氏広島県にすんでて

 私その時就職試験の真っただ中だったから

 面接で東京行くついでに
 
 会いに行こうとか急に考え出したんだよね(笑)

 そのこと伝えたら

 おいでって言ってくれて

 頑張ってバイトして
 
 予定立てて

 ホテルとって
 
 8月7日〜10日まで広島いくことなったんだよね

 最初は不安ばっかりだったけど

 会ってみたら写メよりイケメンだし

 優しいし

 男としか思えなかったな―
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜夢.
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mnm_mo/index1_0.rdf