400円(>_<) 

2007年09月10日(月) 12時32分
ケータイのお小遣いサイトで400円換金しました〜(*´艸`)

たった400円だけど、タダで手に入るのは嬉しいねw

メルマガがウザイのさえ我慢すればw
(拒否ればいい話なんだけどさ)

私のHPでも実際に私がやってて、イイ!と思うお小遣いサイトの紹介してるので、無料登録して楽しくお小遣い稼ぎしましょ(*´ω`*)

私、もっとお小遣いサイトにハマりそうです(ノ∀`*)








今日は5ヶ月の記念日だぁ=3

(*´∀`) 

2007年09月09日(日) 23時43分
久々に朝、昼、夜ってご飯食べた気がする!

朝までオール状態だったのは変わりないけど(-∀-;)

また昼間寝て…

スッキリしねー!

♪眠りたいもう眠りたい〜(byB'z)





明日病院だ。

忘れないように行かなきゃね!


おまけにw

明日は5ヶ月記念日☆

ごろごろしっぱなし 

2007年09月08日(土) 23時34分
またもや夜寝れずに朝までオール状態(´・ω・)

で、朝〜昼まで寝て。

昼食食べて、ごろごろして…

微妙に1〜2時間くらいの単位で寝て…



スッキリするはずがねぇ(゚Д゚)



夕食食べて、またごろごろして…




背中痛い(´・ω・`)




また夜寝れないのかなぁ〜(-д-;)

(`・ω・´)bガンバッタ 

2007年09月07日(金) 23時58分
夜HPの改造(!?)をしました(`・ω・´)

っていっても、『おこづかいさいと』と『らんく』を作っただけなんですがね(^_^;)

ランキングサイトへのお誘いがたくさん来ていて光栄です(>u<)

これからもっと精進していきます(^o^)










今日は夕方から彼氏さんと会って、ゲーセン常連さんのバイト先へ行きました(^o^)

ゲーセンでは変態な彼ですが、バイトの時はちゃんと働いてる人の顔してましたw


その後、ゲーセンへ☆

いつもの常連さんいたいたw

ゲーセンなのにみなさん和やかな雰囲気ですごくいい(´ω`)

若干(?!)スキンシップが激しいけど(笑)

そのうちバイトをしていた彼がやってきて、ギターの家庭用アーケードコントローラーを譲ってくれました(*´ω`*)

新品同様のものを半額で!!

ちょっと得した気分ですw

その勢いで(?)家庭用ビートマニアのソフト、専用コントローラーをKONAMIのサイトで購入!

家庭用ギターフリークスV3のソフトを予約しました☆

どんどん音ゲーにハマってゆく〜(`ω´;)

やばやばw

HPを改造!? 

2007年09月06日(木) 18時18分
ちょっとHP改造に取り掛かろうかと(`・ω・´)

カテゴリを増やそうかな~とねw

どんな人が見ても楽しめるHPにしたいしw

…でも大半は自己満wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日の夜、ちょっと頑張っちゃおうかな....〆(・ω・*)

あれれ?? 

2007年09月05日(水) 23時15分
気付いたら夕方とか(′OωO)

どんだけ〜wwwwwwwwwwwww

何もしてなかったなぁ〜(´・ω・`)

ケータイで音楽聴いてたくらい!?

今日太陽見てないぞー…

久々!!! 

2007年09月04日(火) 23時59分
久々に夜によく寝れたヽ(゜▽゜)ノ

やったねー☆

…昼も寝てたけど(笑)



夕方からまた彼氏さんと会って、ラウンド1へ!

初めてビートマニアやった(*゜▽゜)

初めてにしてはまぁなかなかだそうなw

ビーマニも始めようかなぁ(* ´艸`)

家庭用買っちゃいそう!!w


その後は車屋さん行ってから満喫でまったり。*゜+。(O*'v`*)。+゜

いつも買ってるマンガの新刊が出てた!

ゆっくり読みたいからまた今度買いに行こうっとw

今日は病院の日 

2007年09月03日(月) 23時53分
今日は病院の日(´・ω・`)

すーっごい眠かった…

また1時間待ち(´・ω・)

患者さんが増えてきてるのかな〜、初診っぽい人が結構いたし。。



病院行った後は母親とお昼ご飯!

久々のモ○バーガー(* ´艸`)

もちろんオニオンリングは注文☆

あれは傑作だよ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。



夕方から彼氏さんと会った〜w

いつものコースwwwwwwwwwwwww

でも飽きない私たちは一体wwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゚д゚)ポカーン 

2007年09月02日(日) 23時53分
1日中こんな感じでした。。

寝てはいなかったけど、寝転がってた(′OωO)

なんかなぁ〜な1日だった。。

また朝まで… 

2007年09月01日(土) 23時52分
また朝まで起きてた…(′OωO)

やばいな、私の生活il||li (つω-`;)il||li

メールとか全然気付かなかった。。

いつもは気付くのになぁ〜(n'ω'`)



夕方から彼氏さんとでーっかいダ○ソーに行ってきました!

ダ○ソーなのに5000円のビリヤードセットとか売ってた(笑)

広すぎてちょっと疲れた私(′OωO)

結局地元のゲーセンに戻ってギターやりました〜

ゲーセンに長時間いるのは疲れないのはなぜなんでしょう?w

でも、大人数はちょっと大変だ(n'ω'`)

みんなテンション高いからw


ギターのスキル、ちょっと上がったw
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
皆様からコメントいただきっ
アイコン画像おはな
» 日記サボっちゃった(′OωO) (2007年07月04日)
アイコン画像加賀
» 最近 (2007年04月20日)
アイコン画像くろねこ
» 飲み飲み♪ (2006年12月02日)
アイコン画像ミセス
» 飲み飲み♪ (2006年10月24日)
アイコン画像くろねこ
» 見つけたい。 (2006年08月30日)
アイコン画像F
» 見つけたい。 (2006年08月28日)
アイコン画像くろねこ
» mixi始めますた(∩∀`*) (2006年07月23日)
アイコン画像紗那
» mixi始めますた(∩∀`*) (2006年07月23日)
アイコン画像くろねこ
» mixi始めますた(∩∀`*) (2006年07月23日)
アイコン画像紗那
» mixi始めますた(∩∀`*) (2006年07月23日)
http://yaplog.jp/mnm_iai_48/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる