ドライブ 

November 02 [Sun], 2008, 19:47
今日はドライブに皆で行ってきたよ。

本当はコリンは留守番予定だったんだけど

後追いして外まで付いてきたので急遽一緒にお出かけしてきた。

いつも以上に良く歩いてて元気だったんだけど、

明日の朝になって腰痛になってなければいいんだけど・・・。

ようやく木曜日 

October 16 [Thu], 2008, 22:13
先週の連休でフルに遊んだら今週ずっとしんどい・・・。

前は帰ってきた翌日、早々に眠れば復活できたのに

今回はまだだるい。

しかも、ちょっと風邪ひいたッぽいし。

体力落ちてるなぁ・・・。



本日土曜日 

October 04 [Sat], 2008, 14:49
今日は久しぶりに土曜休み。

先月からパタパタしてたから、連休が幸せ。

夜は送別会があるから、出かけなきゃいけないけど・・・。

出掛けるのって準備は面倒だよね。

こっそりと。 

September 22 [Mon], 2008, 22:30
かなり久しぶりに更新。

何だか最近なかなか疲れが取れないんだよね。

本当に体力なくなったな・・・。

見つけた。 

April 27 [Sun], 2008, 10:13
ネットで取り寄せようと思っていた

バックナンバーが駅前のショッピングセンターにおいてあった。

こんなことなら早くチェックして来ればよかったと思う今日この頃。

でも、予約する前だったからよかったけどね。

思い出した! 

March 16 [Sun], 2008, 21:01
前に言ってたお菓子(お取り寄せの雑誌に出てたやつね)届いたよ。って言おうと思ってたんよ。

スッキリ( ̄▽ ̄)

卒業おめでとう! 

March 15 [Sat], 2008, 19:30
美味しいお惣菜買えた?

今日家は誰も居なくて

私とコリンの2人だから簡単夕食だったけど、

昨日の残りの肉じゃががおいしかった♪

買い物 

March 08 [Sat], 2008, 21:56
今日は母と買い物行ってきた。

久しぶりの買い物で、衝動買いスイッチが

onになりそうだったんだけど、

朝遅めに出発したから、あまり時間なくてそんなに

衝動買いはなかったよ。

とりあえず春コート買ったけどね♪

もし、あと1時間ゆっくり買い物できてたらこーちのバックを衝動買いしてたかも・・・。

買い物。 

March 02 [Sun], 2008, 17:19
気に入る洋服はあった?

私もそろそろ買い物に行きたくなってきたから

久しぶりにファッション雑誌なんて買ってみた。

今! 

February 23 [Sat], 2008, 21:43
こっちでは今日すごく風が強くて、

今PCしてたら外で何か転がる音が聞こえて・・・

カシャンって音が・・・!


多分、傘立が割れた音の気がする(確認はしてない)

結構重いものだと思うんだけどなぁ。


そっちの天気はどう?

電車止まってない?
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しふぉんしっふぉん、いもうとしふぉん。
» おはよ。 (2008年01月21日)
アイコン画像妹は病み上がり
» 復活したかい? (2008年01月12日)
アイコン画像荷造りが終らない妹さん。
» そうそう (2007年12月21日)
アイコン画像ガクブル妹ガクブル
» 久々! (2007年11月17日)
アイコン画像膝小僧、蚊に刺される。
» おかえり〜 (2007年10月20日)
アイコン画像新学期?なにそれ美味しいの?
» 10月! (2007年10月01日)
アイコン画像まだまだ夏バテ妹さん。
» お疲れ様 (2007年09月15日)
アイコン画像妹with夏バテ
» はろ。 (2007年07月06日)
アイコン画像人生500年・私の名は妹。
» おつかれ。 (2007年06月20日)
アイコン画像ねむいもうと
» 最近日差しが強いね。 (2007年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる