あけおめ!! 

January 04 [Wed], 2006, 16:55
あけましておめでとうございます。
今年もどぉぞよろしくw

ついに2006年。早いなー(*>_<*)
今年もみんなイイ年になるといいね♪


最近のんびり過ごそって思ってるのになにかと家にいることが少ない・・・・w
家にいればいろいろ進路とかで悩んでて、外出れば友達とワイワイ♪

数日前には大学の先輩方に鍋パーティー(忘年会!?)によんでいただき行ってきました。
みんなおもしろい先輩でとっても楽しかったです(゚∀゚ )
キムチ鍋もおいしかったぁぁ☆

そして昨日は友達の家(みさと)でパーティー(新年会!?)行ってきましたw
久しぶりに会った友達とかもいたりでなんかなつかしのメンバ!?って感じもした^−^
でもなんか久しぶりって感じもしないのは何でだろうwやっぱあさみだねw
いろいろハプニングもありでいっぱい笑わせてもらいましたヾ(>▽<)
自分の携帯の音くらいちゃんとわかりましよーね☆⌒(*^∇゚)
そしてカクテル三杯も昨日は作ってもらっちゃったv
さんきゅーみぃちゃん♪おいしぃおいしぃ☆


で、今日は昼から3人プラス途中からもぉ一人wと買い物行きました。
久しぶりのショッピングv買ったのはサングラスだけ。
今になってこのサングラス似合ってるかなと不安になる…(´∀`;
あとすっごく気に入ったミニジャケット発見!!
半額だったんだけどそれでも高くて買えなかった。
我慢しましょーーーρ(T-T*)


夕方6時過ぎにHSの友達のジナ家へずっと借りてたDVD返しに行きました。
で、ついでにまたまたなつかしのHSメンバで遊びました☆☆
このメンバ四人であったのは卒業ぶりだね。
相変わらずみんな変わってなくて、よくしゃべるww

なぜかDDRをやりました。アレって久しぶりにやったけど疲れる・・・・。
実をゆぅと四人でそれぞれ一つのステップを手でたたいてましたwww
でもあれ以外に手痛くなるし、難しい!!!!
自分らの下手さで笑って自爆したりも(´∀`;
おなかも手も痛かったです。
なかなかアホなことやってましたw
ロバートが結構うまいの!後で一人ずつやったけどびっくりしたv
私って相変わらずど下手なのヾ(。><)ノ やんなっちゃう。
結果は楽しかったからOK。いっぱい遊んで10時過ぎに帰ってきました。

今年もみんなにとっていい年になりますよーに(^Q^)/^

ラストスパート!! 

December 14 [Wed], 2005, 4:15
はいっvまたまた久しぶりのマコです(゚∀゚ )

また日記書いてませんねぇv
最近、最近かな〜!?まぁ最近ってことでMIXIはじめたよv
日本の友達に作りなよー楽しいよーって言われてさそっくつくってみたよ☆
で、ずーとそっちに書いてました♪
まだよくわからずとりあえず日記だけ書いてますw
だからよかったらそっちのほぉで私の日記読んでくださいね(o^-^o)

明日でファイナルも終わりだぁー\(*^∇^*)/
木曜はテニスとミニパーティだけだから問題なし◎
水曜は結構どれも重要なのばっかだからなぁ・・・。
わかってるのに勉強やる気なし。もぉなんか冬休みが待ちどおぉぉしぃw
みんな遊ぼーね♪私ずっとアメリカいるんで("▽"*)

ぢゃあとりあえず今日はこのへんで!?

ばいちゃ“ヘ(゚▽゚*)

お久しぶり 

November 11 [Fri], 2005, 16:11
やっほいvひさしぶりですvけっこぉてか、かなりさぼっててすみません(´∀`;
今気づいたら学校始まってから一回も書いてないぢゃんねv

えっと学校のほぉはなんとかどのクラスにもついてってますv
やっぱ高校と比べて宿題の量が多いのが嫌かなぁ・・・。まぁしょぉがないねv
クラスのほうもだいたい新しい友達ができて楽しいかもv
に、しても今学期は年上のお姉さん友達がほとんどv
みなさんからよくしてもらってるからいんだけどねwいろいろ話が楽しい♪
新婚生活とかダンナさんの話とかランチ作って頂いたり、いろいろ・・・ほんとお姉さんって感じで憧れます^−^
来週は最近知り合った友達が結婚することにvまたびっくりですo(≧∇≦)o
年齢てきには私とかわんないのにねぇ、かわいいこでいいこですv
ウエディングの写真できたら見せてくれるってv楽しみAv
3月にはある友達がベイビー出産予定だし、それも楽しみなんだ\(*^∇^*)/
てな感じで新しい友達と話すのも楽しいよねぇ♪
日本人もけっこぉいるみたいよv私まだあんまりよく知らないけど聞くといっぱいいるv
でもキャンパス歩いてて服装で日本人かなぁって思う人は何人か見かけたけどやっぱみんなオシャレ♪
少しずつ新しい日本人の友達もできてきたかなぁ〜・・・

今日はあいことみさとと遊びましたvなんかなつかしの顔で落ち着くわ(*ノ▽ノ)
まずはマコ家で少し話して、ランチにおいしいパン屋さん行って、(ここ気に入った)
そこでまったりして、みさと家へぶ〜んと!!おじゃましましたぁ(^Q^)/^
みさとんちでもだらぁ〜として、いろいろ話して・・・・それから飲みたかったカクテル飲んだv
おいしぃの♪まえも飲んだけど今回は違う味でさぁどっちも素敵(///∇//)
あとみさとママが作ったおいしいケーキも頂きありがとうございましたぁw
それからもずぅとみさとの部屋でなんかしてましたぁvあいこは5時くらいに帰宅したけど
私は7時すぎまでみさとんとこにいたねぇ〜あの家落ち着くのさヾ(´ー`* )ノ
昨日もなにげに8時過ぎまでいたっけねぇvあはは〜最近マコ常連さんになってきたぁw
それぢゃあ今日はこのへんでねwまた書くねvではではヾ(≧∀≦)ノ

思うことv 

September 22 [Thu], 2005, 3:12
えっと日本からこっち帰ってきてピタッと日記がとまってしまいましたぁv
すいませんv最近まで少し日本に帰りたいなぁっと思ってたけどやっぱこっち戻ったらこっちもイイなって感じるんだよねぇ♪私やっぱ日本もアメリカも両方大好き(o^-^o)
だってどっちもにも仲良しの友達がいるからかな(゚▽゚*)
たぶん性格的にはアメリカのがあってると思うけど・・・ヾ(;´▽`Aははっ〜
日本に三週間帰って、いっぱい友達と遊んでいろいろ新しい発見もありました。
私の友達も、四大、短大、専門学校、海外留学、就職、結婚、浪人、ぷー太郎とさまざまv
四大行ってるこからは一人暮らしの大変さとか楽しさ、学校の様子いろいろ教えてもらったv
短大のこはやっぱ二年で勉強するぶん忙しいみたいv
おかげで英語の宿題やらされた。まぁ簡単だったからOKだけど(´∀`;
看護行ってるこも毎日大変そうで辞めたいって思ったこともあるんだって><
私の友達も留学してる人、する子何人かいてそのこといろいろ話したりv
やっぱ住んでる国、英語圏がいっしょだからってやっぱ違うな〜ってね。
結婚してることは今回遊べなかったけど、ちゃんとやってるみたいよ("▽"*)
ぷー太郎も今はそぉでもちゃんと将来についてしっかり悩んでるみたい。
人生、山あり谷ありだなぁ〜ってそのこと話して思ったv
高校でけっこぅバカやってたこでも今はしっかり将来のこと考えてるし。
それでも仲には遊びの人生ってこもいるけどそれもそれですごいと思ったv
私にはムリだけど、その今を生きる!!って感じでへんに尊敬する私\(^-^;)
今回日本帰って自分も将来のことをいろいろ考えさせられました。
いい刺激になったかな!?

買い物 

September 05 [Mon], 2005, 16:03
今日は最後の日本ってことでいろいろやりいたいことあったけど私が選んだのは一人で買い物♪
ある人は一人で買い物ってさみしいぢゃんってゆぅけど私はけっこぅ余裕☆
好きな時間に好きな店を好きなだけみれるんだよvいいぢゃんねo(≧∇≦)o
だから今日は電車で名古屋のパッセとか地下の店を行きましたv
1時くらいに行ったんだけど帰ったのは5時くらいでけっこぉ買い物した☆
いろいろほしかったものあったから買ったら帰り荷物が重かったヾ(;´▽`A
駅でおいしそぉなパン発見して買って食べちゃったvなんか神戸のぱんらしいよ、あいこさんv
もちりんごパイってのとメロンパン買ったよvなかなかGOODでした(^_-)-☆
夜はおばあちゃんと二人で食べました^−^しゅうまいおいしかったv
で、夜は最後に近所の友達と近くの店に買い物ついでに散歩しました("▽"*)
いろいろ話したね〜楽しかった☆☆☆☆
最後の日本って思うと寂しくなるなぁ〜v
この3週間はほんとまこにとって楽しすぎでしたヾ(>▽<)

これはみんなで海行った時の写真☆りーちゃん☆幼稚園からずっと仲良しヾ(>▽<)



いとこ 

September 04 [Sun], 2005, 14:32
今日はあいこ姉とまこといとこ(小2)のみつると三人で買い物行ったv
朝はのんびりすごして午後2時くらいから行動開始!!
まずスギ薬局行って最後に買わないと行けない物を買うvv
それから近くのモールへ行きました☆
3人で雑貨屋行ったり、服買ったり、100均行ったり、ぷりくらとったり楽しかったよん(゚ー゚☆
みつるはなかなかおもしろくてよくて私が服を試着するたびに感想言ってくれたv笑
まこちゃんはかっこいいのとか似合ってあいちゃんはかわいいのだって\(^-^;)
けっこぉ試着したわりにはあんまり気に入る服なくて残念↓ρ(T-T*)
まぁ楽しかったから結果オーらいぢゃん♪

一枚写真のせるねvこれは中1の時一番仲良かったまよちゃん☆ちょぉかわいいの♪
買い物とか花火、プールいっしょに行った♪




万博行った 

September 03 [Sat], 2005, 0:41
すごいよv今日万博行ったんだけど今までで一番入場者多かったらしいv
20万人いったみたいvうちらのんびりして行ったら、着いた頃には12時だったのv
ぎりぎりはいれたみたいよ☆昼過ぎから人多すぎて入場規制してたみたいだもんv
いろいろ入ったけどヨーロッパの有名な国とかはもぉ2、3、4時間待ちばっかで入れなかった><
だからうちらは待ち時間の少ない国にいっぱいいったよv
あといろんな国の食べ物いっぱい食べた^−^
イランでパンケーキとマンゴーアイスクリームとヮバ!?だったかなぁそんなの食べて、
スイスでバラソフトクリーム食べて、フランスでそこの本場のピザ食べてって感じでいっぱい食べてた・・・v帰りにマックシェイクも飲んだしなぁv
たぶん食費が一番かかったんぢゃないかなぁv笑
友達が明日からディズニー行く予定あったから5時にはそこをでましたv
名古屋で少し買い物して電車で地元へ帰りましたv
帰り途中、地元の友達から電話あり遊ぼって誘われたので遊ぶことに♪
駅まで迎えにきてくれたぁvさんきゅう^−^
サークルケー寄ってからその友達の家へ行きましたv
そこでまったりしながらしゃべってましたぁ〜♪
なつみは免許とりたてで少し怖かったけどライドありがとv
家まで送ってもらっちゃいましたぁ〜v
帰ってからおいしいおいしいおすしを食べましたv
おばあちゃんあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

☆忙しくて楽しい一日☆ 

September 02 [Fri], 2005, 0:22
今日は朝からとっても忙しかったですvvでも楽しい一日でした☆
あんね、まず朝から高校のまた違う友達とあそんだのv
ちかとはクラスもいっしょで部活もいっしょで実行委員もいっしょだったからなかよしなの☆
♪(*^-゚)v
岡崎まで電車で行ったらそこからちかさんの車で行動したよぉ♪
まずぷりくらとりにゲームセンターへ!!2枚とったよ☆
ぷりくらの台がめっちゃいっぱいあってまじ感動したv笑v
ユーフォーキャッチャーもやったけどとれんかった><><><
それから高校の時よく行ったガストへ・・・・
なつかしの味だったぁ〜(* ̄∇ ̄*)
そこでちかさんと2時間くらいぢゃべってたのv
その後ちかの彼ピに会うことに☆
2人でちか彼をむかいに行ったよ〜vで、車ん中で話してましたv
話てるうちになぜかまた高校に行くことに・・・・
私今年3回も高校遊びに行っちゃったよ〜w今回元担任に会ってびっくり♪

2時にちか達とばいばいした後すぐ地元に帰って、地元のサイゼリア行ったよv
まこの幼稚園からの友達と会う約束がしてあったのでv
けっこぉ2人の予定が合わなくてむりやりいれたって感じだったの><
でも4時間くらいしゃべれてよかったですv
帰りにUファク寄って歩いて家まで帰りましたv

夜ご飯作ってみんなで食べたあと私はまた遊びに行きましたv
このこは中学からの友達です☆
遊んだって行ってもそのへんぶらぶらしてしゃべってただけだけどねぇ♪(*^-゚)v
それでもとっても楽しかったからいんだ(*゜▽゜*ヽ)

ぴっかり☆わかな 

September 01 [Thu], 2005, 0:14
今日も高校の友達と遊んだぁ♪
ぴっかりとわかな^−^この2人とはクラスで特に仲良かったこたちです☆
遊んだ場所は岡崎のイオンvv私ここのイオンが他より全然好きなのです♪
はじめ買い物して、スタバでお茶してまた買い物して夜ご飯食べたって感じ^−^
2人とも性格全然変わってなくてすっごい自然でよかった♪
でも2人ともめっちゃおしゃれなの☆かわいかったよ〜
楽しかったぁぁあぁあああああああ♪
今日は短いけどこのへんで・・・終わり☆眠い・・。

お茶、高校、アピタ 

August 31 [Wed], 2005, 0:01
今日も一日中遊んでたマコです(*^▽^*)ノ
こんなに遊ぶ生活は高校一年の時以来ですね◎◎
ほんと楽しい夏休みを過ごさせていただいていますv親に感謝v笑v

さてさて今日は高校の友達と遊びましたvあやなとれな♪♪
2人とはクラス違うんだけど実行委員会にはいってたのでそこで知り合いました♪(*^-゚)v
みんなさっぱりした性格ですごい合うんですよv
2人ともほんとほんとにかわいすぎなんだってー(* ̄∇ ̄*)
あやなは三河の雑誌に毎回載ってるんだよvvだってかわいいもん☆

紹介はこのへんにしといて、えっと今日は岡崎までれなちゃんの運転で行きましたv
うちら三人みんな違う市に住んでるから遊ぶ場所まで行くのが大変v
でも車があればどこにでも行けちゃいますvれなサンキュ♪
まず岡崎でおいしいパスタ屋でランチをとる☆
そこで何年ぶりって感じをただよわせずただ普通にめっちゃしゃべってましたヽ(〃^∇^)┌θθ
それからゲーセン行ってノリAでプリクラとる☆
あやなは明日からアメリカへ留学のため用意しに家に帰ったの><
それからうちら2人でなつかしき岡崎の高校へ行きましたぁ〜☆
知ってる先生は数人しかいなかったけどちゃんとマコのこと覚えててくれましたぁvv
それに先生ジュースおごってくれたし☆せんべいまでくれちゃいましたo(〃^▽^〃)o
ナイスな先生ですわぁ♪笑♪
この先生アートの先生で、先生の話によるとまだ私がクラスで作ったビービーの車まだとってあるってさv
なんて物持ちのいい先生なんだろぉっと思った◎嬉しかったし^−^
絶対捨てないって言ってたよv
先生はまだ若くてとてもしゃべりやすく気づいたら進路相談もしてたし恋話までしてたよv笑
最後にきゃいーんのポーズで記念撮影☆笑☆ちょっと古い・・・・笑・・・・
最新コメント
アイコン画像みさと
» BBQ (2005年08月22日)
アイコン画像akiko
» テレビざんまい^^; (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mnm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる