愛息子☆ 

September 25 [Thu], 2008, 23:11

こんばんわー
今日はうちの愛息子の涙(ルイ)くんを紹介します★
つい先々週くらいにうちにやってきたこの子!
チワワの男の子で、まだ三ヶ月の赤ちゃんなんだ。
ちょっとやんちゃだけど甘えん坊で、もう食べちゃいたいくらい本当に可愛い><
まー生意気な面もあるんだけど(笑)
最近はルイに癒されっぱなしで、疲れ知らずだぜ(゜∀゜)!
ルイーこれからもよろしくねー(^ω^)ちゆ

明日は劇団四季のウィキッド観に行って来ますー

初めまして(゜゜)! 

September 24 [Wed], 2008, 22:26

こんにちは、初めまして★
初日記ということで、とりあえず自己紹介!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<:Name:>

愛美(まなみ)
「誰からでも愛される、美しい子になりますように。」
という意味を持って付けたんだって☆笑
みんなからは、まみ、まな、まなみん、まあたん
とか呼ばれてます♭

<:Occupation:>

高校一年生。
都内の某女子高に在学中☆

<:Character:>

明るく自由奔放で気分屋、
良く笑い、良く泣く感情的な子。
嘘とかいじめとか陰口とか差別が大嫌い。
怒らせちゃいけないのは暗黙のルールらしいよ(笑)
でも本当はすごくネガティブでドチキンで
すぐ傷つく弱い奴なんで
優しく扱ってやってね(´・ω・`)

<:Likes/Dislikes:>

家族と友達はあたしの自慢(`・ω・´)!
愛息子(愛犬)の涙(ルイ)溺愛してます
NO MUSIC NO LIFE
音楽は心の支え★
演劇は教室に通ってるくらい好き!
お洒落とメイクするのも大好き
とにかく可愛い、綺麗、カッコイイ、
個性的なものや人には目がないっす

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

んと、まあ、こんな感じですなあ☆
気軽にコメントなんか頂けたら嬉しいです><
どうぞ仲良うして下さい\(^0^)/

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛美(まなみ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・コスメ
    ・ファッション
読者になる
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こんにちは、初めまして★
訪問あざまーす(^ω^)
愛犬のルイくんに癒されながら
日々勉強とバイトと演劇に追われつつ
純粋に青春を謳歌している
女子高生が書く日常blog!
気軽にコメントなど
頂けたら嬉しいです><
よろしくお願いします
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる