あけましたね

January 10 [Thu], 2013, 14:15
おめでとうございますm(_ _)m←
(もうおめでとう言っていいのかわからないほどのタイムラグですがm(_ _)m笑)
昨年は本当にありがとうございました。
なかなかお友達に会える機会が少なく、ちょっぴり寂しい思いもしましたが、それでもきすまい事の絶えない1年でした。
昨年は時間がうまく取れず、途中からかなり更新頻度も減りました。書きたいなー、誰かと共感したいなーっと思っているのに上手くいかず、また新しいことが募って行くことに、もやもやもしました(´・ω・`)

それでもこんな駄目なやつが書く、残念極まりないブログに、わざわざお越し下さる方がいらっしゃって、本当に有難い限りです。

よろしければ本年も、またお付き合いいただきたく思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして、本年も皆様にとって素敵な1年となりますように♪( ´▽`)



(はい、挨拶終わります)(早)
(簡単でごめんなさい)


明日はついにたまもりーさんのドラマが始まりますね(*^^*)
今の髪型とても良いですね!
サラサラ茶髪可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

黄金伝説からこうやってお仕事が増えるとは。最高のパフォーマンス、やはり大事ですね(馬鹿にしてません)←

ちなみに、無人島サバイバルの最後、ナマズを鍋に投入するたまちゃんが「すんっ」って言った瞬間、もうそこにきたーまさんが見えました( ´ ▽ ` )←
個人的にはしぇりーちゃんの好感度が物凄くあがりましたねーw私はしぇりーちゃんとサバイバルしたい!(たまちゃんはちょっと過酷すぎるww)
そしてたまちゃんの番宣にかなり協力的な濱口さんwwとてもお優しい。
本当にきすまいの『先輩』って感じね。


あ、きたーまさん出演のゴロケンやアリババもちゃんと観ましたよ(*^^*)
頑張ってるきたーまさんが可愛すぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
濃過ぎるキャラクターが勢揃いのなか、必死にコメントをねじ込もうとする姿勢、凄く応援したくなりますねー(=´∀`)人(´∀`=)

放送の中で、「あー今きたーまさん喋ってたのになー…(´・ω・`)」って思うシーンも結構あって。収録中は映ってる以上に頑張ってたんだなーって感じます。
でもそれは、番組を作る上では仕方ないことですよね。経験を積んで、沢山の方から刺激を受けて、この尺を少しずつ長くしていけたらいいねって思います。
またこうゆうお仕事させてもらえたらいいですね。
きょどきょどしてるきたーまさん、大好きww←








インドヽ(*・ω・)ノ発売

December 14 [Fri], 2012, 11:04

『キスマイきたみつの、インドでぼっちでも頑張っちゃうんぬ〜寝台列車のカレーには気をつけろ〜』
発売おめでとうございますヽ(*・ω・)ノ(大幅な時間差ごめん)(てゆーかタイトル捏造すぎてごめんなさい←)

初っ端からふざけてます、どうももなですヽ(*・ω・)ノ←

J'J(ジャニーズジャーニー)Kis-My-Ft2 北山宏光ひとりぼっちインド横断バックパックの旅!!
(一応ちゃんと正しいのも言えます)

ちゃんと発売日当日に手にしましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))(送られてきただけ)
…まあ、まだ、開けてないんですけど←
内容も、いまいち把握してないんですけど…ヽ(´o`;(いっぱいDiskあるってほんと…?)←

仰天に出させていただいていたのは観ました!
最後に宣伝いれさせていただいて。中居さんとの、「南川!」「⊂*`∀´⊃北山です!!なにもあってないです!!」なやりとりも可愛かったし、
「仰天をご覧いただいた方には!!」「⊂*`∀´⊃そ、そのまま!1470円で!!」のやりとりにももだえました。(落ち着いて)
みつさまが可愛すぎて、そこだけ何回かリピートしました←
(会話文はニュアンスです)

そしてインド発売において、またイベント企画?あるみたいですね。
行きたい気持ちはあれど、BOXを何個も集めるだけの財力はありませんので、今回は当たったラッキーパーソンを外側からにやにや見守りたいと思います( ´ ▽ ` )w←

また、インドに行かれた方のついーとで、バラナシでキスマイが有名であり、北山と友達だ!て方々がいらっしゃったようで…もなは泣きたくなりました(/ _ ; )?
嬉しいですね。
素のみつさまの人柄を好きになってもらえたってことですもんね。
こうやってファンが増えていくってこともあるんですよね(/ _ ; )感涙

勝手にキスマイインド支部、作っちゃったしww
その辺ももっかい見たいな。
でもDisk多いのか…ちょいちょい見られるか不安…。(全ての予定を投げ打って見続けそう←)


そして本日はキス濱SPですってねー。
(昨日気付いた)
100均で英語。追試のやつですね、きっとw
23時だと、リア友に「見てヽ(*・ω・)ノ」って言いやすくて嬉しいです?
ただ自分はリアタイ出来ないのです(´・ω・`)悔しい…。

叩ラーも来週楽しみです!!
友達から放送翌日の朝、予告たいちゃんの「はぁーいぃー、タッケコップ、タァアアア!!!」の動画が送られてきて、もうそれが、ずっと頭から離れてくれません(´Д` )w←
母親にもハマってましたw笑

来週きちんと観られるまでうずうずし続けるのだと…思いますヽ(´o`;ww←

ああゆうのこそSPでやってほしいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mona:)
  • 血液型:A型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
WEB拍手
ありがとうございます。
よろしかったら是非一言^^