おでかけ♪ 

October 21 [Tue], 2008, 22:42
ひっさびさに、お友達と野外撮影です。
更新自体もひっさびさだけどね! アハハウフフ。

でも時間がない&体力の限界なので、さわりだけうpします。
またゆっくり更新します!

つか、ニューメイクの子もいるのに、写真すら撮れてない……。
自分が情けないです。



ちびハルシオン。
今日はホントに良いお天気で、野外撮影がとっても楽しかったです。
ちょっと日焼けした気もするけど……。
こんな良い季節はすぐに終わるんだろうねえ。
やだなあ。
もっと遊びに行きたいです。

なんかちっこいの来た。 

September 14 [Sun], 2008, 21:52
もうこれ以上放置すまい……と気をつけている間に、
なんと13人目が……!!!!!






ポケットフェアリーのミニメイこと白花(ハッカ)です。
気が弱そうな表情ですが、意外と口が悪い気がする……www
嘘です、女の子らしい子になってほしいwwww

放置しすぎな件について。 

September 02 [Tue], 2008, 21:50
もう「今は反省している」としか云いようがありませんwwwww
なんでこんなに放置していたのか。


すみません、
ネタがありませんでした……orz


ほんと、言い訳になりますが、8月は一度も撮影に行かなかったんですよ。
原稿やら写真展の準備やら仕事やらで、行ってる暇がなかった。
ほんとは海とか海とか川とか行きたかったのに〜〜〜〜〜。


9月はその分行きたいと思います。

で、とりあえず近場に行ってきました。
おともはハスさんちの夏澄くん。


舞台は、元小学校です。

以下、夏澄くんだらけ。

アクセ作りました。 

June 27 [Fri], 2008, 0:39
一体いつまで放置しておくのか……と思わないでもないですが、
最近ネタがあまりありません。

その代わりと云っては何ですが、
29日のドルミス用に、アクセサリー作りました。
メロディアスさまにて委託販売させて戴きます。

以下、商品画像です。


左から順に、

・甘い果実   500円
・背のび  600円
・お菓子の家 クリーム  600円
・秘密の鍵  500円



左から順に、

・ブルーキュラソー  600円
・ピーチメルバ  600円



あと2種類「お菓子の家 ストロベリー」「お菓子の家 バニラ」があるんですが、
写真撮る前にラッピングしちゃったので、画像はなしです。
すみません。
「お菓子の家 クリーム」の仲間です。


以下、着用例。


「背のび」着用の六花。
凡てチェーンは作ってありますので、SD用にも使えるかも。



ちょっとぼけちゃいましたが、
「甘い果実」着用です。

全体的にシンプルで可愛いをテーマにしてみました。
名前を付けるのが楽しかったですwwww

メロディアスさま、どうぞよろしく。
わたくしイベントには行けませんが、当日頑張ってくださいね!

見てるだけで、 

May 12 [Mon], 2008, 19:15
にやにやします。

夏澄くん。
何これ、妖精ー!?
可愛い〜〜〜〜!!!!!(ちょっと落ち着こう)


以下、妖精な夏澄くんだらけ。

もりのなか。 

May 12 [Mon], 2008, 19:04
GWの最終日に、ハスさんと植物園に行ってきました。
敬と櫻花がお伴です。


ハスさんちからは、敬と同じジェロムの夏澄(かすみ)くんと、菜摘(なつみ)くんが参加です。
上のは敬(右)と菜摘くん。
敬、セーラーが微妙です……wwwww

凄い晴れた日で、木陰でこそこそ撮っていたので、少々手ぶれが……。
まあ気にしません(しろ)。

以下、いろいろ。

スカイライン。 

May 01 [Thu], 2008, 22:45
と云ってもクルマじゃないです。
信貴生駒スカイラインに行ってきました。
ほんとは遊園地に行く予定だったのだけど、休園日だったの……。
がっくし。



とりあえず敬とmimさんちの直。
直は今日でホームステイが終わり、おうちに帰っちゃいました。
寂しいのう。
でも楽しかった〜♪
また来て欲しいです。

以下、敬と直。


敬と……。 

April 25 [Fri], 2008, 21:02

「……何だここ……?」

久しぶりに外出したと思ったら、セメントの武士。
そら「何だここ」ってなるわなwwwww
でも敬は特に慌てなさそう。

以下、敬ばっかりです。

もうちょっと直。 

April 22 [Tue], 2008, 14:05
直、もうちょっと続きます。


「ん?」

TF続き。 

April 22 [Tue], 2008, 13:56
最近TFが続きますが、もちろんSDも大好きですよ。

で、敬と直を連れて、某パラダイスへ行ってきました。
桜がもうすぐ全部散っちゃうと云う時期で、暖かくて良い感じでした。


とりあえず、敬と直。
相変わらずお揃い帽子wwwww


以下、直隠します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有邑空玖(アリムラカラク)
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-廃墟とドールとか、お出かけ写真が大好きです。
読者になる
■プロフィール■
■名前■

有邑空玖(アリムラカラク)
■誕生日■

12月16日生まれのAB型
■おうちにいるドール紹介■

ののヘッド・少年ボディの
ハルシオン
MSD10番ヘッド・少女ボディの
六花(ロカ)
里限定17番ヘッド褐色・13少年ボディの
アイス
金髪植毛アヒルの
ピエール堺
Doll Lekee SWEETの
琉歌(リュカ)
MSDシュルツ2ndの
艮(こん)
マジカルミカエルの
花乃夏(かのか)
教室Aヘッド・13少年ボディの
零(ゼロ)
MSD17番ヘッド・少年ボディの
ハルシオン(ちびハル)
MSD17番ヘッド美白・少年ボディの
リスミィ
くんヘッド・少年ボディの
夜音(よると)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナイスコメント
アイコン画像管理姫
» 敬と舞鶴。 (2008年04月17日)
アイコン画像mim
» 敬と舞鶴。 (2008年04月16日)
アイコン画像管理姫
» 直に萌える。 (2008年04月01日)
アイコン画像桂花
» 直に萌える。 (2008年03月25日)
アイコン画像管理姫
» 春先少女。 (2008年02月25日)
アイコン画像桂花
» 春先少女。 (2008年02月25日)
アイコン画像管理姫
» 明治村、まだあったり。 (2008年01月08日)
アイコン画像月光 真亜
» 明治村、まだあったり。 (2008年01月06日)
アイコン画像桂花
» 明治村、まだあったり。 (2008年01月06日)
アイコン画像管理姫
» 直だけ。 (2007年12月17日)
by カウンターホテル
http://yaplog.jp/mnlt-syrupsoda/index1_0.rdf