近況報告 

December 12 [Sun], 2010, 14:11


気がついたら12月になってましたよー(^0^三^0^)
11月の間はパスワード忘れてあきゃんってなっててさっき新しいの発行しました
俺ざまぁm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


      ◎近況報告◎

ほんとは『近況◎報告』にしようか迷ったけど
それはさすがにイラッっとくるからやめました
そんなこんなで近況を報告します。
さけるチーズがおいしすぎてもうさけるチーズなしでは生きていけないきがします
なんであんなに美味しいんでしょうか
1番おすすめはプレーン味なんだけどスモークも美味しいです、
でもスモークはお腹壊してるときに食べたからトラウマなんですよ。
お腹痛すぎてほんと死ぬかと思いましたからね。

さけるチーズの話はさておき、
先輩からもらった透明水彩にハマりました゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
水彩も好きだけど透明感が欲しくてあんまり触ってなかったんですけど透明水彩すばらしいですね!!
透明感すごいし、なんか優しい感じがすごいです
わたしが求めていたものはこれですww
このように透明水彩にどっぷりはまったんですが
『先輩、白色がでませんよ』
白色だけ固まっててでなかったんでハンズで買ってきてもらいましたwww
おかん、ありがとう。

以上近況報告ですしたー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことこ
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる