キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ 

2006年07月05日(水) 21時28分
むぅwけっこう前からブログやろうか迷ってました・・・・w
私は更新もあまりできないだろうし、いつものようになんとなく終わりそうな予感がしたので・・・w

ヤプログは使いやすいのでここをお借りしました♪

いつかブログスキンの勉強してLingって感じのブログにしちゃります!!ww
そういえばこの間とったSS(*´∀`*)★



写り悪!!!!!!!!!(#゚Д゚)
ごめんなさいごめんなさい!!ww特につぶさんなんてモザイクですよね・・・・wwwwwww
私もモザイクっぽいけど・・・・wwwいやw実はじゃっくさんが一番凄かったりして・・・・ww
とにかく楽しかったです〜♪急いでたんで名前ペンで消しちゃったけど、今度はモザイクでいきますねwww

おかげでランクも3です^^ありがとうございました〜♪

これからもこんな調子で更新していこうかと思ってますのでどうぞよろしくです☆彡
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Ling
» キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mnkling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる