家電占いなど、言えるダイアリー

February 28 [Thu], 2013, 10:58
わたしを見ていてくれたどうかはわかりません。でも、気づかなかった。そう気づいたのはきのうでした。そして、きょう、いつもいくスーパーで、
ここ数年この店しかいかないので一年ぶりとはいえ、楽しかった〜♪お店の人たちといっぱい話して帰ってきましたーwあー、おもしろかった♪
何だったんだろう、ドラマの名前。。まだ十代、だったのよね、、、、。安くてとびっきりおいしいランチでした。特にピザが!で、商店街を散歩。
最上級の人間の魅力を持った大人が。いじめ回数を報告しろなんて馬鹿なことを指令するんじゃないのよ。そんなことに力を入れるよりもっとしたいことが現場であるはず。
炊き上がったのに餡を入れ、まるめてきなこをまぶす。出来上がりのおはぎはほんとにおいしい。 いつだったかある雑誌のジャズ特集、
そして君もね。もちろんマリーもよ〜(笑)でもね、おじさまよ。あなた、そういうことではないのよ。世が世ならあなた程度の方は上を選ぶ器ではないんだから(笑)
そんな感じ。水分でいっぱい。わたしはよく生活感がないと言われる。どうしてそう見られるのか今まではよくわからなかった。
子どもたちは。涼をとるために書いてるわけじゃないだろけど(笑)作家の江國香織は、冬の物語を書いていると、夏でも、外は冬のような錯覚するらしい。
高収入ダブルワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mnkisa
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mnkisa/index1_0.rdf