超らく韓国語マスター術の評価はどうでしょうか? 

June 09 [Tue], 2009, 22:32
超らく韓国語マスター術を見つけたのですが、実際のところどうなのか調べてみました。

韓国語学習の教材の中でもかなり評判は良いみたいですね^^

参考になった感想があったので、見てみてください。

⇒感想が掲載されていたサイトはこちら

「韓国語を話せるようになってファンミに参加したい!
これが私の夢でした。

ソン・スンホンさんのファンなんですが、彼が話している事をちゃんと解るようになりたかったんです。

言葉の壁って本当に厚いもので、なんとしても韓国語を習得したくてお申し込みさせていただきました。

それなりに韓国語を解っているつもりでしたが、本当にたくさん学ぶ事があって、最初は大変そう、私にも出来るの?って思いましたが、丁寧な説明で勉強を進められました。

念願のファンミで握手会があったんですが、ちゃんと韓国語で会話も出来たので、本当に感無量です!!

幸せな時間を過ごさせてもらえて、言葉では表せないくらい感謝してます!」

福永亜由美さんは普通の主婦なのに、ほとんど完璧に韓国語の読み書きや会話ができるので、評価が良いのも納得です^^

超らく韓国語マスター術の公式ページはこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mnkg
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる