美奈子の毎日の日記だょォォォ(*´∪`*人*´∪`*) 頑張って毎日最新するから見てねぇ☆★☆

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
ボウリング(*≧д≦* )/ (2006年02月06日)
アイコン画像yuka
迷子になったょ(●´□`●) (2006年01月30日)
アイコン画像yuka
疲れたぁ.:。+゚(ノÅ`*)ノ (2006年01月03日)
アイコン画像あけみ
ヒマだったなぁmm・・・・ (2005年12月30日)
アイコン画像 ゆ か 
あぁmmって感ぢだょ!!! (2005年12月29日)
アイコン画像あけみ
あぁmmって感ぢだょ!!! (2005年12月29日)
アイコン画像ぉーた
クッキ−作り(b'v`♥) (2005年12月16日)
アイコン画像 ゆ か 
楽しぃフォmm(*≧д≦* )/ (2005年12月15日)
アイコン画像あけみ
ぉぃしかったょ☆★☆ (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mnk98132z-tsk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
テンション{アップ}{アップ} / 2006年04月23日(日)
今日ゎ午後から由香と橋本行ったぁ
由香が服買ったのょォ
ゥチもぁの買ぇばょかったぁぁぁぁ
今ちょっと後悔してるしィィ
今度行った時買ぉぅっとッヮロス
それでェ橋本で行く場所無くなったカラ由香のに行って語ったぁ
由香と違ぅ高校になちゃったケド1週間
1回ゎ会ってるょねェェでも由香もバィトしたら
お互ぃ忙しくなって会ぇなくなちゃぅのかなぁぁぁ
バィト見つからなかったらゥチのバィト一緒にゃろぅ
っか今日が降るって天気予報で言ってたから
5時に帰ったのに降らなぃぢゃんッッ
実ゎもっと由香と語りたかったのにィィもぅ・・・
っかっか今日ゃっとが帰ってきたのォ
もぅ3日間帰ってこなかったから、かなり心配してたら
さっき帰ってきたぁぁぁまぢで嬉しかったからァ
明日ゎやっと学校学校まぢ楽しぃカラねェェ
でもゥザィっかキモィ、ゴリラみたぃな奴がゥザィ
でも明日ゎ来なぃらしぃからまぢィィ感ぢだょォ
でも明日ゎバィトでも由香と彩が食べに来てくれる
んだってェェだから明日ゎ必ずバィト行くゥゥ
 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりにィィ{ルンルン}{ルンルン} / 2006年04月22日(土)
めちゃ久しぶりに書きますゥ
学校始まってカラすっごぃ大変でずっとパソゃってなかったぁ
学校始まってカラずっと学校終わってからバィトか友達と遊んでたせぃで
帰りがとにかく遅ぃバィトの時ゎ帰りが10時45分ぐらぃだし
遊ぶと遅くて10時だし
先週の休日も友達と遊んで帰りが夜中の11時だょ
でもめちゃ楽しかったぁ水族館行ったんだけど、もぅテンションMAX
だったょォ夜、花火もゃったからぁ
でもハプニングぁりすぎッッ
帰りの満員電車とか潰されまくったしなぁもぅ大変だったゎぁ
これ水族館で撮ったペンギンさん

っかすっごぃ話変ゎるケドバィトの店長ゥザすぎッッ
もぅゃだぁぁぁぁぁぁぁぁ
でもを稼ぐために頑張りますょォヮロス
話変わるねェ
学校まぢ楽しすぎィィもぅ休日が無くてぃぃし
でも授業が睡魔の襲ゎれて大変だょ
しかもゥチの学校以外に厳しかったし
でも退学and留年にゎならなぃょぅにするから頑張るしッ
でもゥチのクラスのゃっ6人ぐらぃもぅ謹慎になるっぽぃ
話す人ぃなくなるぢゃぁぁん
 
   
Posted at 14:22/ この記事のURL
コメント(0)
めちゃ楽しかったぁww / 2006年03月30日(木)
今日っか昨日由香有梨がゥチのに泊まりに来たのぉ
まぢ話がぁる人のぉかげで話が途切れなかったしィヮロス
もぅ懐かしぃ話とかしまくったょねェヮロス
まぢ楽しかったからぁ何かみんなで話してスッキリしたぁ
ォールしょぅとしてたカラ朝の5時に明るくなってきたから美奈子の
近くの公園に行って散歩したぁヮロス
まぢ朝めっちゃ寒くて死にそぅだったょぉしかも犬の散歩してる人か
ぉばさんとぉじさんしか居なかったからぁヮロス  今度また3人で遊ぼぅねッ       
それで美奈子と由香ゎ有梨と別れてェ由香とはるのちょっと遅れた
誕生日会をサィゼで友達4人とゃったぁ遅ぃケド15歳ぉめでとぅ
でもゥチゎ4ヶ月ぐらぃ年上だから飲み物にとかタバスコ入れるのゎ止めてょヮロス
でもゥチゎ馬鹿ぢゃなぃからすぐタバスコが入ってるコトゎ、ゎかっちゃったけどねェ
っか今日ゎはると卒業式カラ会ってなかったから何かょかったぁ
今度遊びに誘ぅから遊んでねッヮロス あっそぅそぅ
何か言ぃ方ぉばさんっぽぃヮロス  ぁのねェ今日バィト先カラが来て受かったぁ
応援人数が多かったらしぃカラ心配だったんだょねェ
でもバィトも決まったし、一安心だゎぁ


 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
コメント(0)
バレンタィンデ− / 2006年02月14日(火)
今日ゎベレンタィンデ−だょォ
でもゥチゎ本命がぃなぃから友チョコ
ゥチゎトリュフを作ったぁ
でもめちゃくちゃ甘すぎて死にますねェェ
でもゃっぱりチョコゎチョコだからぉぃしぃねっ
みんなカラもチョコとかクッキ−とかぃっぱぃ
もらぃましたぁ
全部で9個もらったぁ
みんなぁ、ぁりがとぅ
写メ撮ったから見てねぇ

っか今日ゎ書くことがなぃなぁぁぁ
だから明日ぃっぱぃ書くカラ許してねぇ
ぢゃぁバィバィ
 
   
Posted at 15:06/ この記事のURL
コメント(0)
染めたぁぁ☆★☆ / 2006年02月08日(水)
今日ゎ高校の入学の手続きに行ってきたぁぁ
学校早退したんだけど早退したくなかったなぁ
ぁと卒業まで22日しかなぃしさぁ
そのぅち2回ゎ1時間だしさぁあぁまぢ卒業ィャだょォ
みんな大スキなのにィmm
っかねぇ今日由香に髪染めてもらったぁ
親ゎダメって言ってたんだけど勝手にゃっちゃったぁ
でも全然ゎかんなぃかもォmm
だから高校生になったらもっと染めることにしたぁ
なぃしさぁ誰かゥチに恵んでょォ
ぢゃばぃばぃ
この写真、美奈子の隣の男子が美奈子のクラスの
男子の似顔絵を描いたらこんな感ぢになったぁ
結構似てるんだょォmmヮラ
 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
コメント(0)
合格パ−ティ−y(o^-^o)y  / 2006年02月07日(火)
今日ゎ由香と彩と美奈子で合格パーティーをゃりましたぁ
午後から橋本行ってプリ撮って一回解散して自分の手作りの
サンドイッチとか唐揚げとかィロA持ってきて美奈子の家
盛り上がったぁでもとにかくご飯の量が半端ぢゃなかったからねェ
人生ゲームもゃったしヮラ写真も撮りまくったし、とにかくィロAゃったぁ
しかも彩ゎ微妙にェロィしさぁヮラ  
しかもしかもみんなオールするとか言ってたのに結局みんな3時に寝ちゃったしさぁ
っかねェmm朝起きて昨日の残りを食べてまだお菓子がぃぃっぱぃ残ってたんだけど
お腹がぃっぱぃすぎて食べれそぅになかったから外でバドミントンとか縄跳びとか
ゃりまくって消化しまくって、また人生ゲームゃりながらお菓子全部食べたぁmm
かなりお菓子の量あったけど全部食べたしmぅちら多食ぃだからさぁヮラ
まぁ今日ゎ一日楽しぃ日でしたぁ
でもみんな高校バラバラだから毎日ゎ会ぇなぃけどずっと友達でぃてねっっ
まぢ友達みmmmなダィスキだょォ

この写メテンションの時に由香に撮ってもらったぁ
 
   
Posted at 20:01/ この記事のURL
コメント(0)
ボウリング(*≧д≦* )/ / 2006年02月03日(金)
今日ゎ友達5人でボ−リングに行ってきたのォ
まぢぉもしろかったょォ
しかも目標の100を超したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
まぢ人生初めてだったから嬉しかったょ
まぢ自分でもビックリだったしなぁ
っかねぇビリになった人ゎ罰ゲ−ムってコトになったのねぇ
その罰ゲ−ムが下の写真の仮面みたぃなゃっを
みんなで割り勘で買ってそれをビリの人ゎその仮面を
かぶってに乗るってコトにしたのねぇ
(あっボウリング場カラ家に帰るまでっっ18分くらぃ)
それで結局ビリゎ彩に決定
その仮面をかぶって乗ってたんだけど、すっごぃ人が
ぃて、みんなに見られてんのっっヮラ
しかも二度見する人もぃたからねぇ
でも一緒にぃたこちいが恥ずかしかったけどねぇ
でもほんっっっとぅにォモシロかったゎぁ
そのぁとも北公園に行ってみんなで高鬼とかィロA
ゃったぁでも寒かったけどぉもしろかったゎぁ

 
   
Posted at 16:39/ この記事のURL
コメント(1)
合格発表★☆★ / 2006年02月02日(木)
今日ゎ高校の合格発表でしたぁぁ結果ゎ合格でしたょォォ
まぢょかったゎぁぁ本っっ当に緊張しまくったぁ
もぅこの気持ちゎ受験生にしかゎかんなぃょって感ぢだょ
あぁでもまぢ安心したゎぁでも残念だった人もぃるカラ調子にゎ乗らなぃっもり
まぢ後期受ける人にゎ頑張ってほしぃまぢ前期残念だった人ゎ頑張ってほしぃょ
本当に頑張ってねェ応援してるんでェェ
っか今日由香と公園行ったんだぁそしたら同学の男子が6人ぐらぃいて
小5の子が10人近くぃたんだぁその中に美奈子の弟がぃたんだけど
名前が『ともひろ』なんだけど同学の男も『ともひろ』でみんなともひろって呼ぶカラ
小5の子が『11歳のともひろmm』とか言ってんのっまぢゥケるしなぁぁ
でもまぢハプニングとかィロAあって楽しかったぁでも寒かったし
だからあったかぁぁいココアを由香と飲んだっ
っかねぇ、またさっきの話しに戻るんだけど何か小2の男の子もぃたんだけどォmm
何か知らなぃ小5くらぃの男の子達(4人)に喧嘩売ってるのっ
『お前喧嘩売ってんのか?』とか言ってるんだょまぢビックリしたょ
今時の小学生ゎ怖ぃゎぁしかも殴り初めてまぢでビックリしたょォ
でも生意気だょねェmって事でばぃちゃぁぁ


 
   
Posted at 20:17/ この記事のURL
コメント(0)
迷子になったょ(●´□`●) / 2006年01月27日(金)
今日ゎ午後カラ由香とブルドック行ったりぃろんな所に
行ってきましたぁぁぁ
で行ったんだけど、遠ぃし風強ぃ坂多ぃし、ょく行くんだけど
最近乗ってなかったから大変だったょォ
帰りに美奈子が早く行きすぎて、由香がぃなぃコトにきずいて
全然道わかんなくて、かなりパニくったし
そしたら由香が後ろカラ来て5分後ぐらぃに再会した
まぢ安心したゎぁぁぁぁで、また美奈子のの近くに来て
美奈子が由香が見てなぃぅちに右に曲がって美奈子のの前で
再会したゥチらょくゎかんなぃしヮラ
っかねぇ由香が100均のぉっまみを買って乗りながら
食べてたのォそのぉっまみの名前忘れちゃったんだけど
丸ぃィカのゃつで5円玉みたぃに真ん中が開いてるゃつ
そのぉっまみを○○○(○の部分ゎ彼氏の名前)限定の指輪とか言ってんのっ
ぉっまみを指輪とか言ってるんだょまぢ爆笑だしっ
 
   
Posted at 18:19/ この記事のURL
コメント(1)
ゃっと終わったぁぁ(*≧д≦* )/ / 2006年01月26日(木)
今日ゎ高校の前期だったぁぁぁぁ
まぢ緊張しまくったょォでも無事終わりましたぁ
あぁmmでも控え室で待ってる時なんか心臓バクバクだったぁ
面接の質問が意味ゎかんなぃのばっかなの
緑をどぅ思いますかとか聞かれたんだけどまぢ
意味ゎかんなぃって
もぅ自分で何言ったか覚ぇてなぃょォ
でも変なことを言ったのゎ覚えてるけどォヮラ
でもまぢ終わって安心したゎぁ
でも合格発表まで長ぃなぁぁぁぁ
でもまぢ合格できたらぃぃなぁぁ
っかめちゃくちゃヒマなんだけどォ
何かボ−リングしたぃ気分だゎぁぁぁ
 
   
Posted at 13:09/ この記事のURL
コメント(0)
P R
美奈子の自己所
名前*美奈子だょ%
学年*3だょ%
誕生日*11月29日だょ%
クラス*3年2組だょ%っぃでに36番!!
 
ともらちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
由香⇒親友だょ☆ まぢ仲ょすぎだょォ↑↑何でも相談できちゃぅ♪
彩⇒同じ塾なんだぁ♪♪しかも恋にっぃての話ゎ途切れなぃとかっ!!!!
朱里⇒スタィル良すぎな子☆まぢ足長ぃしカヮィィしうらやましぃょっ!!
有梨⇒めちゃ天然だょ☆美奈子ゎまぢ有梨のキャラ大好き☆
亜弓⇒亜弓とゎちゅぅするほど仲ィィょォ ヮラ めちゃカヮィィからぁww
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.