ブログ再開。最近の私。 

July 27 [Mon], 2009, 22:40
かなり久しぶりにブログを開いてみた。

最後の投函は確か2月。

気がつけばもう7月も終わる。。。早っっっっ。

なんか忙しくブログが遠のいちゃって・・・。

でもやっぱり日記として残しておくことは大切。って思う。

マイペースで再度更新していこうと思う。(友人・知人にこのブログのこと一切話してないから一人よがりのブログだけどね。)



2月から今までの私はというと。。。

ヨガを再開して、前回よりかなりはまり、

ベリーダンスに力入れたり、

合コンに力入れたり、笑

体重が4kg増えたり、

すぐ辞めちゃうと思ってたバイト、まだ続けてたり、

相変わらず ちょくちょく実家に帰ったり、

大大大親友の結婚式で感動したり、

大好きな従姉妹のわんこがわずか3歳で逝ってしまい、【ペットを亡くす】ということを深く考えたり、

思い出が強いから当分は行けないだろうな~って思ってた成田空港に行って・・・意外と大丈夫だった自分にびっくりしたり、

4度目の韓国に行ったり、

nonnoが11歳になったり、

去年は行けなかった花火に行ったり、

夏になったからサーフィン始動したり、

nonnoとこつぶが元気でいてくれたり、


そんな調子で5ヶ月間生きてきた。


離婚が成立して1年。

去年はあんなに辛くて、なにするにもどこ行っても 心から楽しむ事ができなくて、

毎日毎日メソメソしてて、、、

でも今は心から笑うことができてる。

ブログを始めた時よりも、ずっと楽になってる。

この1年、寂しいが故に、誰かの好意に寄りかかるのだけは止めようって思って過ごしてきた。それは相手にも自分にも失礼なことだから。

寂しさ、孤独さをちゃんと知っていれば次に好きになった人をちゃんと大切にできる。ってなんかの本に書いてあった。その通りだと思う。

誰かが離婚前のわたしを【素直な子】といった。
離婚後、素直さが消えてしまったかは自分でもわからないけど、素直な女性でありたいと思う。


長いようであっというまにもう夏。

今年の夏は楽しい夏になればいいな。

楽しい夏をupしていこう。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ペット
読者になる
自分のあしあと

へこんだり、大丈夫になったり、
大丈夫だと思ってもまたへこんだり。。。


それでも時間と共に一人の時間を楽しめる様になってきた。やっと。

そんなふうに少しずつ少しずつ前に進んでる自分のあしあと。。。残そうと思う。


いつか、やさしい気持ちでこのブログを読み返すこどができるように。。。


一人と二匹の人生やり直し日記。


2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント