ぁきょ 

2007年11月22日(木) 20時11分
久し振りの日記です★★

今ゎ京都にいる友達家にお泊まりしてまぁ〜す(ノ*>∪<)ノ


明日ゎナガシマスパーランドに行ってきますd*~ω~*b

クッキー楽しみにしとけよッo(*≧∀≦)/笑




チサ誕生日おめでとぉヾ(≧∀≦`●)

いい夫婦 

2007年11月21日(水) 23時17分


あと数10分で19歳になります
はぴば来る前に日記更新ソ


今日はいつも通りワインディングが巻けなかったよ
どうしてだろうね(;_;)


みんなテスト勉強頑張ってる?
ウチは地道にやらないと覚えれないからちょっとずつ頑張っておるわよ

いい点取ったら褒めてね


ぐばーい

なつみF 

2007年11月17日(土) 23時30分


もう日付変わっちまった
けど詐欺しましたF笑

涼平君23歳の誕生日
おめでとお(^0^)/
これからもw-inds.
のリーダーとして
2人をまとめて頑張
ってください捧
あんま無理しないで
ね?漣」


さて涼平君の事わこの
へんで
今日わ結婚式に行って
きました(^^)
いやー新婦さん綺麗だ
ったしご飯もおいしか
ったしめっちゃ楽しか
ったヒ
また結婚式行きたいな
まあそうそう行けるも
んぢゃないけどね

でわAじゃにー(^ω^)

なつみE 

2007年11月10日(土) 23時15分



いや〜最近寒いですね〜「

朝とか寒すぎて無理!!

今みんな風邪引いてる

から悪化しないように

暖かくして寝なさいよ

うちも熱わないんだけ

ど咳と鼻水が止まらな

いですハ

月曜日までにわ直した

いな〜ナ

それでわ短いけど

じゃにー

おさーん 

2007年11月07日(水) 23時47分

やっべえやっべえ。
日記書き忘れるとこじゃったわい3`)


今日はあいちゃんとなっちゃんと林とウチで恋空見に行ったね

まぢ面白かったソ

林が




感動どころか爆笑しまくりじゃんかよ(Pー`。q)

マジおもしれー。


サイゼも楽しかったな


明日はアントレね

はるな 

2007年11月06日(火) 23時35分
うぅッ風邪ひぃてダルダルだょムリ


声がヤバス咬ォ
早くなおさなきゃミ
みんなも風邪ぎみみたいだから気をつけてねモ


早く恋空みたぃ


ぢゃあ短いけど…
おやすみぃホ

なつみE 

2007年11月03日(土) 23時33分


お〜〜〜〜〜〜〜〜い
みんな〜〜〜〜〜〜〜
ぶろぐ更新しようぜ笑
てか多分存在忘れてる
なんてそんな事わおで
ぶかえメンバーにわい
ないよね〜?ム笑
まあみんないろいろと
忙しそうだからね



てかAついに今日来ま
したねえ〜(´∀`)

えっ?何かって?

恋空公開日ぢゃない
ですかあヒ
早く映画館で号泣
したいですね(^^)誰

おっとその前に君空を
読まなくてわ

でわAじゃにー

なつみちやんF 

2007年10月27日(土) 23時01分



最近山本君に癒されて
るなつみちゃんですヒ

先週わ書けなくてすみ
ませんでしたあメォォ
忘れてましたあメメォ
うう(;ω;`)


今日バイト4時からで
起きたら4時過ぎてて
めっちゃ焦ったあ
店長いなかったから5
時にしてもらいましたモ
次からわがんばります


でわA短いけどこのへ
んで
じゃーにー(・ω・)

はるな 

2007年10月23日(火) 0時49分
久しぶりに日記書くょミォ
ずっと書いてなかったねごめんなさいォォ


今日ゎ学校終わって友達とご飯いって語りッッミ


いろAせつなくなったぁメモュ


人ゎ悩みがたえないねッヘフ

あや 

2007年10月22日(月) 22時53分
今日は楽な
1日だったね
(イ>艸<イ)M


帰ってから
ネイルsの宿題
やったよK
ネイルは根気がいるねソ笑


今日はこのあと
イあいのりイ
みて寝るかにゃ
(シ´艸`)


また明日
学校Sでね
(香E∀・)ノ〃~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もも
» なつみF (2008年01月02日)
アイコン画像宮森と水嶋の間を揺らぐ新垣の彼氏
» なつみE (2007年11月04日)
アイコン画像なつみ
» はるな (2007年10月10日)
アイコン画像ちさ
» あや (2007年10月09日)
アイコン画像なつみ
» ふゆ (2007年10月05日)
アイコン画像ふゆ
» なつみ☆ (2007年09月24日)
アイコン画像あき
» ふゆ (2007年09月14日)
アイコン画像リょうちわ横にいる
» ふゆ (2007年09月13日)
アイコン画像きよ
» ORANGE RANGEの会員証届きました!! (2007年09月13日)
アイコン画像チサ
» あぃか (2007年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる