抜けちゃったら、ごまかしたって良いんです☆

February 12 [Tue], 2013, 17:28
集中的に髪が抜けたら・・ショックですよね、辛いですよね、そして出来る事なら隠したいですよね

そんな場合、ウィッグを使うことも手ですよ。
いまでは、ファッションアイテムとして、おなじみですのし
以前より気軽に使う事ができますよね。
また最近のものというのは、軽いし機能的ですし、おしゃれ感もありますし、
価格も手頃なものが多いので、やってみる価値はあります。
ウィッグは、頭皮負担は0ではありませんが、
取り外し可能なのが利点ですので、帰宅したら外しましょうね。

現在は、色々なものが出回っているので
ウィッグに限らず、何を使ってごまかせば良いのか、・・となやむかも知れませんが
基本的に、地肌に直接つけなければならないタイプのものはさけましょう。

ウィッグでお洒落にごまかして、その間に頭皮ケアで育毛をうながし
発毛まで進める事が出来たら、大成功ですね☆

精神的な負担を減らすという意味でも、育毛とウィッグの併用は
利点が多いと思いますので、お勧めしますよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninoki
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mnjed8dge/index1_0.rdf