恋愛を狼狽して言えるダイアリー

February 12 [Tue], 2013, 8:55
今年の年越しは、山梨のキャンプ場。ここ数年予約が取れず、久しぶりの明野村でした。12月初めの、トンネル崩落事故の時は、キャンセルも考え、
午前中は家でまったり作や4時間のDVDのあと3時間見ちゃって寝たのが3時半さすがに睡眠4時間半では30代、40代のころのようには頑張れず
それほど激しくも見えないので(私の判断ですが)OKかな!!それでも効果はあるようで・・・それも別のところだけどね。
お家にある材料をぐるぐる混ぜて、電子レンジでチンしたら出来ちゃった♪「・・・もどき」ではあるけれどそれなりのもっちり食感が美味しくて腹持ちのいいおやつです。
ほうれん草おひたしごぼうからあげほんと、地味だわー。 (笑)末っ子は今日から期末テスト。ようやくお尻に火が付いて(?)
もちろん心配だってたくさんある。朝から数度のメールは届かず、結果「料金未払い」が発覚、とめられた携帯電話・・・・イライラ通り越して泣きたくなって来ました〜
今朝のチラシ、「今日からデミソースハンバーグが330円だよ!!」せっかく耳寄り情報を教えてあげたのに彼のいつものメニューは 「生姜焼弁当」 とか。
山の頂上までは結構坂道を上るのですがそれもとってもいい気持ち♪同じ山歩きなら、私は高尾山よりこっちの方が好きかも。何と言っても景色がすばらしいですからね^^
女の副業探し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mniwse
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mniwse/index1_0.rdf