まぃの決心 

February 04 [Sat], 2006, 11:11
昨日、続きのトコに書いた決心について書きます

実ゎ水曜日くらいにアメリカにいるまぃのBestFrend(日本人)とメッセンジャーで話したんです、Jのコトについて。。。
結論から言うと
”まぃゎこれ以上Jをスキにならないようにする、もちろん付き合わない”

まぃゎ今年の夏に日本に帰るんです
もし付き合ったとしてもその時にゎ分かれなきゃいけない、そぉなったら悲しいから
まぃの場合、付き合ったりなんかしたらもっとJのコトすきになっちゃうからすごく悲しいと思うんです
まぃが日本に帰っても連絡取り合えばいいじゃんと思う方もいらっしゃるでしょうが、ムリなんです。。。
メキシコ人って言うのゎ浮気者ばかりなんです
続けられる自信がないんです
それにJと連絡が続いたとしても結果ゎ何になるみたいなのがあって
そう簡単に会える距離じゃないし、英語もお互いカンペキなわけじゃないのでムリかな
すごく悩んで誰かに助けてもらいたくなったのでその友達に相談しました
彼女ゎ”どぉがんばってもまぃゎアメリカにゎ残れないからJのコトゎ友達以上恋人以下の関係をたもつ、付き合ったら今以上に悲しい思いをするコトになっちゃうんだから
と、まぃも頭の隅でちょっと考えてたコトを言われそぉするしかないなと決心したのです。。。

それなのに次の日、Jゎあんなことするし
せっかくまぃが決心したのにぃぃぃ

スキなんだけど付き合えない、スキだから付き合わない

こんなコトありえないと思ってたヶドあるんだなぁみたいな
悲しくって最近ゎ沈み中です

クリック*クリック

ちょっとラブハプニング!? 

February 03 [Fri], 2006, 9:53
今日、いつもどぉり学校に着いて一時間目の教室に入ったらいつも遅めに入ってくるメキシコ人のJが居るでゎなかぁ
いつもゎまぃが一番乗りなんだヶド今日ばかりゎ負けた。。。
って、そんなコトゎどぉでもよくって・・・

今日ゎ早いね〜ナドナド、全然意味のナイ話をしてたらまぃゎ
”はっ今日ゎフランス語のテストだった
ってコトで単語の紙を取り出そぉとしてたら。。。

続きの前にクリック*クリック

ただいま〜+報告 

February 02 [Thu], 2006, 10:27
日本から帰ってきました〜
ただいまデス

実ゎですね〜受験の結果がもぉでまして。。。
ダメでしたぁ。。。
残念

でもダメだろぉなぁとゎ思ってました
だって英語ゎ一応帰国子女だからOKだったんだヶド国語+数学が。。。最悪

特に国語の場合ゎ
この文章はなにについていってるのか
この問題でゎ何を求めればいいのか
みたいに意味分からんちんでため息ものでしたョ
まぃゎ大丈夫だと思ってた日本語力が約3年でコレ程落ちるとゎ。。。
自分でもビックリですョ

6月に日本に本帰国するので、受験するつもり(その時にゎ絶対受かってなくちゃいけない
その時ゎ受かれるようにがんばろぉ
現地校もがんばらなくっちゃ
願書とかと一緒に現地校の成績も送らなきゃいけないしネ

かわいそうなまぃに
クリック*クリック

またまた出かけてきます 

January 27 [Fri], 2006, 8:33
実ゎまぃの行きたい日本の学校の入試が一月の終わりにあります
だから明日から日本へお出かけしてきます
明日飛行機に乗って2月2日にこっちに戻ってきます

関係ないヶドスポンジボブヵヮィィw

ホントゎもっと長く日本にいたいんですヶドあんまり長くいると時差ボケで受験どころじゃなくなっちゃうだろうし、学校の宿題もたまっていっちゃうヵラ、日本に着いたらすぐテスト受けてそれが終ったらすぐにアメリカに帰ってきます
あんまり長く休んで学校の人に忘れられたらヤだし
そんなコトゎないだろぉヶド
学校のみんなに早く会いたいし

でゎ、帰ってきたら更新しますネ

まぃがいない時でも一日@クリックしてくれるとウレシイです
クリック*クリック

Finalの結果 

January 26 [Thu], 2006, 7:58
今日学校に行ったらFinalの結果をもらいました・・・
数学ゎAでやったぁって感じだヶド、すっごく簡単だったのでFとか取った人ゎいなかったらしいです
英語ゎBでまぁまぁOKカナ
ヤバかったのゎ生物学とフランス語
特に生物学が。。。

でも日頃宿題とかゎちゃんとやってたので今学期の成績ゎAでした
今日ゎ学校中Finalの話でいっぱいでした
生物学ゎ先生がまぃのクラスを変えたので体育と交換されました。。。
一学期と二学期のクラスが違うの大嫌いなまぃにとってゎ最悪・・・
でも新しい体育のクラスにゎヵヮィィ+優しいメキシカンの友達がいたかららっき〜

し〜か〜も〜

まぃが体育ある時間にあのメキシコ人のJも体育があるぽい
まぃの学校の体育ゎ男女別だから同じクラスじゃないヶド、運が良かったら顔見れるしぃ
これからの体育が楽しみだゎぁぁぁ

クリック*クリック

お久しぶりデス 

January 25 [Wed], 2006, 7:41
すっごくお久しぶりな気がする。。。
実ゎ家のパソコンが使えなくなっちゃってたんです
パソコンってか、インターネットがつながらなくなっちゃってたんです
しかもこぉいう時に限ってパソコン直し係りのパパが日本に出張中。。。
最悪でした〜

インターネットつながらないとこんなにも大変だったなんてって感じで
学校のパソコン使ってメールとかゎ何とかしてたんですヶド、学校のだと日本語が打てないからブログUPできなかったんです

これからゎUPしていくつもりなので見てくださいね

クリック*クリック

ネイルシール 

January 21 [Sat], 2006, 8:58
今日友達が日本からのお土産をくれました
そのコゎまぃが前から欲しいって言ってたのを覚えててくれたらしくってanna suiのネイルスティッカーをくれました

ヵヮィィ〜
Thanxデス
まぃゎこーゆースティッカーってなんでかゎよく分かんないんですヶドつけ爪につけます
明日、ヒマだったらヵヮィィつけ爪作ろぉ

クリック*クリック

American Idolが始まったぁ 

January 19 [Thu], 2006, 3:07
(火)からアメリカの人気テレビ番組American Idolが始まりました
知ってる方もいらっしゃるでしょうがAmerican Idolでゎアメリカに住んでるたくさんの一般人の中から1人ダヶ、アイドル(歌手)を決める番組です
まだ、地区予選ですが、まぃゎコノ番組がだぁいスキなんです

ヶド。。。今日学校に行ったらみんなコノ番組の話しててどぉしたのか聞いてみたんです
地区予選にまぃの学校のコが出てたらしいんです(その場で落とされてましたヶド)
そのコゎすっごくチャラチャラしてるコで、学校にもあんまり来てないヵラ本当ゎ高3のはずなのに中3なんです、留年して
ついでにそのコ、ニュースとかにも出てたんです
何でかというと。。。
そのコゎ日焼けしてるから化粧を濃くしてTVに出てたんですヶド、それゎテレビ局側のヤラセだったらしいです
化粧濃くしたら何万人の応募者の中からOnAirに映してあげる〜みたいな
そのコトでみんな朝からにぎわってたのね〜って感じ
ニュースにゎそのコのインタビューとまぃの学校の名前+写真が出てて、みんな”あのコのせいで私達の学校がTVに出るなんて。。。恥ずかしいぃぃぃ”って。。。

クリック*クリック

FINAL 

January 18 [Wed], 2006, 4:50
今日から学校でFINALが始まりました
FINALって言うのゎ期末試験みたいなやつです
今日、明日、明後日、毎日三教科づつで全教科のテストが終わるッぽい。。。
今日、まぃゎ一時間目に英語三時間目に数学を受けました
二時間目ゎパソコンのクラスでテストゎないのでカフェテリアに行ってました
まぃ、カフェテリアに早く着きすぎちゃって友達も見つけられてなかったからキョロキョロしてたら
あ、友達発見ッ
そのコのテーブルに向かってたらメキシコ人のJが話しかけてきたからコレゎチャンスとか思って
ドコ座るの
って聞いたんです
そしたら、、、
体育館にバスケしに行くんだよね、まぃも一緒に行く
て言われて”いやぁぁぁぁ、まぃバスケなんかしてる暇ないんだよねぇ”とか思ったから
まぃ、算数の勉強しなきゃクラス落ちちゃうからココにいる。。。
って言っといた

その後ゎ友達のトコに行って”勉強しなきゃ”と言いながら日本についてイロイロお話しちゃって時間ゎ終わりました。。。
結局数学ゎありえないくらい簡単で勉強してなかったまぃでも80%ゎできたと思える位だったんだヶド、まぃゎ何のためにJの誘いを断ったんだろぉ
バスケなんかできないヶドさ横で見てるだけでも意味があった気がするんだヶドぉぉぉ

クリック*クリック

久しぶりのショッピング 

January 17 [Tue], 2006, 9:17
昨日ゎ休日だったので久しぶりに友達とショッピングに行きました
ジーンズが欲しいなぁと思ってAmerican Eagle Outfittersに行ったら。。。
WinterSale中で全品60%OFFだったんです
みんな、コレゎ買うしかないとばかりに買ってました
まぃが今回ゲットしたのゎの2つ

前から破れた系のズボンが欲しくって見つけたのがコレ
しかもコレ、写真だと見えにくいんだヶド、ポケットのあたりに水色のお花があるの
お花がオレンジのもあったんだけどこっちの方がナゼか$10も安くってコレにしました
ちなみにコレゎ$30くらいでしたぁ

    

で、もう1つ勢いにのって買ったのゎベーシックなジーンズ
このジーンズゎはくとラインがキレイに見える優れもの
まぃゎジーンズ買う時必ずと言って良いほどLONGを買います
だって、LONGの方が足、長く見えるんだもん
ちなみにコッチのゎ$50くらいで買いました

帰りの車の中で誰が一番買い物をしたかでみんなで盛り上がった後
あるコが”私の財布が薄くなっちゃったぁ〜”
と言ったのでみんな”mine's too”って言って大笑いしてました

クリック*クリック
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まか
» 新学期 (2006年01月04日)
アイコン画像まか
» 受験勉強 (2005年12月30日)
アイコン画像まか
» hawaii (2005年12月27日)
アイコン画像チンク
» ジャケット (2005年12月27日)
アイコン画像まか
» スケートの練習 (2005年12月08日)
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» 肌がぁ〜 (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mnimt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる