めっちゃ久しぶりのプログかきこみ 

October 29 [Sat], 2005, 21:39
久しぶりのプログに書き込みゃからなんかめたんこウレシィょーー!!!!!!
なんかコメントとかぁんまこーへんから誰かめぐんでくださぃ
明日ゎ試合なんでつょーー
でも今日のクラブでめっちゃなかょしのお友達が怪我しちゃったょ
まじかわぃそーー
とりあえず今日ゎこんくらぃにしますーー
画像ぉぃとくからもっていってぃーょー

SUMMERVACATION 

July 21 [Thu], 2005, 10:03
ィェーーーィ
な,なんと夏休みに入りましたァァ
今年も旅行行くゾゥ笑;))
海に行くゾゥ
毎日クラブゃァァァァ
ダルィ&&&&&シンドィ
ヶド頑張りますょーー

夏休みまでぁと,,,,, 

July 15 [Fri], 2005, 20:27
夏休みまで,ぁと学校いく数2日ぃーー
めちゃめちゃうれしぃーー
ヶど夏休みゎクラブのレギュラーがきまるょ
ヶどがんばってゃるぞぉぉ
明後日の日曜日ゎ先輩の三市の決勝だぁぁ
頑張ってください
応援しますょーーーーー
先輩ファイツ

ゃったァァァ↑↑↑゜+.(・∀・)゜+.゜ 

July 09 [Sat], 2005, 19:50
今日ゎ,先輩の三市大会予選ゃったぁ
試合の会場ゎ,みかの学校で,来た学校ゎ 
2つの学校がきたっ
田原大東がきてん
まず一試合目ゎ田原と大東がして
田原が勝ってその次の試合が
みかの学校と田原が試合してなんと
みかの学校が勝ちましたのデス
さすが先輩ゎ優秀ゃ
くらべもんにならへんくらぃじょーずゃった
今のところ,この2つの学校にゎ勝ったから,
次ゎ来週の日曜日に次のラウンドにぃくノ
これから先輩が引退しても,
この強いしるしをみかたち2年生がのこしてぃきます
これからも先輩のこりわずかな時間ですヶど
よろしくお願いします

疲れた↓↓!!( ̄□ ̄;) 

July 08 [Fri], 2005, 17:45
今日で一週間ぉちまぃ
ゃっとぉゎったって感じですゥ
今日ゎ天気予報で,又A,落雷ってゅゎれてたヶド,
大丈夫ゃってょかった
ょヵたA
さっきまでクラブゃってったヶど,
暑くて,めたんこしんどかったしィ
でもゃる気ださへんかったら,
明日ゎなんと!三市大会!!!!
試合にでるのゎ,先輩ゃヶど、
勝ってもらうためにゎ、応援をがんばらなぃと
先輩
頑張ってさぃ
2年生1年生ゎ先輩の見方デス
ファィト

七夕祭り゜+.(・∀・)゜+.゜ 

July 07 [Thu], 2005, 22:10
今日ゎ,七夕祭りでしたノョ
ゃたらのゃたら楽しかったっス
しヵも,友達のおばちゃんにおごってもらったし
ちょーラッキィディ
浴衣も着ていきましたノョ
4時くらぃゎ,夕立ゃったヶど
天気がょくなったからョヵッタ
楽しかったョね
今度ゎ,バレー部の皆で,
交◎祭りにぃこぉ

HAPPY DAY!!!!!! 

July 05 [Tue], 2005, 17:38
さっき,メールのとこみたら,
なんと!!!!この前ブラジルに行った,
友達からがきてん
めっちゃウレシイョ゜+.(・∀・)゜+.゜

!!!!登録完了!!!! 

July 04 [Mon], 2005, 17:00
登録完了しゃした
マァジゥレシィですョ
これヵらゎ,めっちゃ頑張って派手に
してぃきたぃとおもいます
今日ゎ最悪のでしたネィ
梅雨の時期ヵしらぁー
クラブができひんゃろー
って感じッス!!!!
つぃでにмёゎ,バレー部ですょ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理人  笑;))
» 夏休みまでぁと,,,,, (2005年07月16日)
アイコン画像管理人  笑;))
» 夏休みまでぁと,,,,, (2005年07月16日)
アイコン画像ひヵるチャン★☆
» 夏休みまでぁと,,,,, (2005年07月16日)
アイコン画像ゆり
» !!!!登録完了!!!! (2005年07月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ゃったァァァ↑↑↑゜+.(・∀・)゜+.゜ (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mnikkidayok
読者になる
Yapme!一覧
読者になる