☆HP☆ 

2005年09月26日(月) 10時05分
 昨日は市民スポーツ祭お疲れ様でした今日1日の休みを経て明日からは午後4時45分体操開始で部活再スタートです!

 剣道部のHPなんですが管理人交代と同時に日記のページも交代となります。長いようで短い間でしたが、この日記のページをご覧いただいていた皆様に感謝です剣道部のことを伝えたかったのですが結局は自分のことばかりになってしまった上、自分の思いさえも文章にすることの難しさを感じました。

次期HPもどうぞよろしくお願いします

☆秋です☆ 

2005年09月23日(金) 9時35分
 新幹部となってから約1週間が過ぎようとしています。どうやら新主将は副主将から「今どこ!?」と電話を受けつつも頑張っているようです
最近は日中も大分涼しくなって昨日は雨が降っていたので半そででは肌寒いくらいでした。西日本はまだまだ30度を超える毎日みたいですが秋田はもうすっかり秋ですね〜。
今年はなべっこあるのかな??
炭と肉を買ったものの道を間違え慌てていた去年が懐かしいです。。

☆今日から☆ 

2005年09月19日(月) 14時39分
 今日から新幹部のもと部活スタートです。なれない号令を皆で相談しながらやっている姿に頼もしさを感じました。練習メニューとか決まりごととかはこれから2年生で話し合って変わっていくのかな??大変だとは思いますが皆で協力しながら頑張っていってください!

 ただ今HP管理人引継ぎのため、もう1人のマネみきこが頑張ってくれてます。今日聞いた話では早ければ今日明日には新HPになるみたいです。
私は結局写真やらなんやら、ため放題にして終わってしまうので申し訳ないのですが撮っている写真のデータはできるだけ渡すようにするので、きっとそのうち見れるようになると思います・・・。すみません

☆代替えでした☆ 

2005年09月17日(土) 11時26分
 昨日の晩に代替えが行われました。
キャプテンをはじめ副キャプテンの2人も本当にお疲れ様でしたコンパの2人も!
この1年間色々あったけれど、一緒に頑張ってきた皆と過ごした時間は充実していて本当に誇りに思います。迷惑かけることばかりでしたが皆がいたからここまでやってこれました。
同級生だけでなく、いつも見守ってくださった先輩方、後輩たちにも感謝の気持ちでいっぱいです。
引退という一区切りを迎えましたが、まだまだ部活には行ける限り行きたいし、12月4日には新人戦を控えているので心機一転、頑張っていきたいと思います
本当にお疲れ様でした!

☆今日が☆ 

2005年09月16日(金) 9時01分
 今日もいい天気ですこれから部活なんですが今日は代替えの日です。現キャプテンの号令も最後となります。この1年間早かったんですが頑張ってきたキャプ・副キャプには本当にお疲れ様と言いたいです!!
今日は先輩方も練習にいらしてくださるみたいです
最後までしっかり皆の練習をマネージャーとして見たいなと思ってます
・・・遅刻はないといいなぁ・・・

☆あと2日☆ 

2005年09月15日(木) 8時22分
 今日を入れてあと2日で代替えです・・・。号令がかわるとかメニューも変わるのかなぁと考えていると段々さみしくなってきてます
来週から集中講義が始まるので部活に行けない日がちょこちょこあるんですが、きっと皆頑張ってるんだろうなと思ってます。
市民スポーツ祭もすぐですね!
朝晩だけでなく日中も最高気温が25度前後になってきて秋到来を感じてます。
今日は久しぶりの快晴なので外に出るのも楽しみです

☆試合終了!☆ 

2005年09月12日(月) 22時56分
 昨日仙台遠征から全員無事、秋田に戻ってきました。
試合結果は男女共に予選リーグ突破ならずでしたが一緒に頑張ってきた3年生の皆の姿をみていて胸がいっぱいになりました。
金曜日がうちの代が幹部の最後の部活です。
あともうちょっとしかないけれど笑顔で終われるように生きていきたいなぁと思います。
水曜日からまたよろしくお願いします

☆3日!!☆ 

2005年09月07日(水) 13時30分
 あと3日で大会です。そんな中秋田に台風14号が近づいております。この台風でと死者も出ているようで夜出歩くときは注意が必要ですね。
1時くらいには空も明るくなって天気が回復したように見えたのですがまた風が強くなってきました。今日もバイトなのであんまりうれしくないです
 最近ようやく部員名簿つくりやら、出欠・納金確認ノートの整理を始めました。ひとつひとつ片付けている最中です。3年生のプレーヤーの皆は一応この9月の大会がひとつの区切りになりますが私もマネージャーとして区切りの大会になるので新人戦の準備もありますが最後まで頑張りたいし次の代にしっかり今までしてきたことを受け渡したいなと思います。
早めにやっておけばよかったことが溜まってしまっている状況ですが、責任もってやります

☆1週間!!☆ 

2005年09月03日(土) 23時53分
 今日から部誌にも大会までのカウントダウンを書き始めました。早いものでもうあと1週間です練習できるのは1週間きりました今更かもしれませんが遅刻や寝坊はほんとにほんとにないように出場する人は自覚をもって頑張ってほしいなぁと思います。
ノロノロしていたら日付がかわってしまった・・・!!今日は停電(昨日はメンテナンスのために秋田大は真っ暗だったので)もないと思うので明るい中で頑張っていきまっしょい☆

☆31日☆ 

2005年08月31日(水) 21時00分
 8月も今日で終わり明日から9月です。去年までなら前期の残りが明日からちょっとだけある日程だったのですが今年からは9月いっぱいが夏休みなので残り一ヶ月有意義な夏休みを過ごせますように
男子も女子もそろそろ試合のオーダーを決めないといけませんね〜。今回はどのようにして決めるのかな??まずは皆がそろって話し合いですね!
晩は随分涼しくなってきたこのごろ、体調には気をつけてください
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やじ
» 引越し☆ (2005年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mnikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる