質問を変えれば人生はすごく代わり、動き出す

February 14 [Fri], 2014, 18:36

自分の中のポジティブ、ネガティブがわかっているので、
ネガティブ要素を排除して、ポジティブ要素を食べる

これが一般的な成功法則の形です。

いまこれ、本当に無意識レベルが体が動いています。

実は、脳というのは、起こった出来事を認識している
だけの機能なのです。

じゃないと、160キロのボールを打つことは
できないのです。先に勝手に体が打ってから、
あとでわかってるんです。

投げてから届くまで0,3秒とかだと絶対に
認識してからスイングを始めても無理なのです。

脳は未知です。

でね、その、ポジティブとネガティブ、コントロールする人生、
多くはこれを成功と思ってるんですが、見当違いなんです。

それだと、永遠に100の満足に届かないのです。

99,999999

くらいいくけど、届かない、なぜなら、何かをネガティブ、
にとらえているからです。

どこかで、そのネガティブが顔を出したときに
人生のクオリティは下がります。


私には、ネガティブがなくなったので、来る事象すべてが
新鮮で、それらの味を堪能しているだけなのです。

つまり100のクオリティですべてを生きている。

だから、別に何がどうなってもクオリティ100で
生きれるんです。

あなたはどっちがいいですか?

永遠に達成できない目標を目指し続けて、達成したら
また次の目標を設定して・・・

というのか、私のように、常にクオリティ100を
維持しながら、自分のやりたいことをやる。

これが、今回の感情の進化セミナーの概要です。

これを24時間くらい語りたいなと思います、
ワークしていかないと無理なので。


場所はカフェでもどこでも。

今ひろと赤坂なう。

ラットレースから抜け出す方法なのです。

こういう話をした瞬間にネガティブになって、ひていしてくるひとは
どっかいけばいいのです、そのネガティブフィルター
幻想を永遠に持っていって、幸せに生きてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もんたろう
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mnigr3/index1_0.rdf