久しぶりに・・・ 

February 11 [Sat], 2006, 15:05
ャッホーぃ((なに


ブログの更新サボりすぎ(●´∀`●)ワラ
記事書くの2,3週間ぶりでェェエす





さてA,またネィルチップ作ったので
載せたぃと思ぃま---っすッ


                     
                       左手用
 


                       右手用



なんか見た目悪ぃ





コメくれると嬉しぃでぇ−すッ

凸った♪ 

January 22 [Sun], 2006, 19:02
更新サボッテたアァァ
ケータィ凸るのにデザィン考ぇたりしてて
すっごい夢中になってたし


コレがケータィカスタムジャケットに
凸ったんだけどね

ラィトの光がストーンに反射
しちゃってて見ずらぃけどカンベン


で,つぃでになんとなく作ったつけ爪


これゎ上のャッと一緒


画質悪くてゴメンなさぃ



届ぃたアァァ(●´∀`●) 

January 05 [Thu], 2006, 20:07
今日ゎkirakira−yaさんに頼んだャッが
やっと届ぃてましたぁ




おまけ(プレゼント?)もつぃてたヵラ
めっちゃ嬉しかたアァァ



これでゃっとケータィをデコれるょ
んで,ケータィぉデコったらネィルにも挑戦してみたぃな



コレ見てくれたら一言でぃぃんでコメ下さぃ
ホントにちょっとでぃぃんで・・・まだコメしてもらったことなかったりするんだょね

今日買ったもの♪ 

January 01 [Sun], 2006, 22:55
今日ゎ年明け早々ラフォーレ原宿に行ったり
竹下通りに行ったりしましたアァァ
で,買ったものゎ

@ゎ羽根
 白ぃ羽根を前から探してたんだょね画像でゎょく分かんなぃ
 と思ぅんだけど,この羽根ゎキラキラ光ってんの
 ラメみたぃなのが入っててカァィィのぉ

Aゎマフラー
 パリスキッズってゅ-ぉ店で買ぃましたこのマフラーゎ編み方が
 カァィくて一目惚れしちゃって買ったんだょ最近白にハマって
ます

Bゎ服
 これゎ絵がゴールドで書ぃてぁるのかぁぃくなぃ
 で,袖が黒だからカァィィってュ-ょりカッコィ-って感じですょん

暇アァァw 

December 31 [Sat], 2005, 18:12
(。・ω・)ノ゛コンチャ  ぃゃぃゃぃゃぃゃ大晦日だとぃぅのに
マナゎ暇仔で困っちゃってます
彼氏欲しぃなアァァとか夢の様な妄想・・・...想像をしてぃます
実ゎマナ・・・ェロぃんですすっごぃェロ仔なんです((ぃきなり何
妄想とか特技だったりしちゃぅんだアァァ
ダカラ学校でもェロぃって有名なんだ
そんなに自慢気に話すなって感じだょね馬鹿ですんませエェェん

今日ゎねぉ兄様とゲームゃってたアァァ最近機嫌ぃぃんだょね
でも怒るとメッチャ怖ぃんだょだってたまぁに殴られるし
機嫌ぃぃってコトゎ・・・彼女できたのかなって思ぅ

さて,こんな話ゎどぉでもぃぃんだょ明日って1月1日元旦だから
お年玉がもらぇるウゥゥフォーぃくらもらぇるかな楽しみだアァァ
こぉゅ-時ってお父様お母様お爺様お婆様がすきになるょね

ラィンストーン 

December 30 [Fri], 2005, 16:45
今日のマナゎとっても機嫌がょろしぃです


だって今日ゎ待ちに待ったスワロフスキーのラィンストーンが
届いたんだょーん



わかりずらぃけどオォォ
左上がクリスタルss20
左下がジェットss9
右上が クリスタルss9
右真中がラィトローズss9
右下がクリスタルss16


そしてAこのストーンを使ってマナの
ケータィをデコる予定です

でもまだデコれなぃんだょ
☆kirakira-ya☆さんってぉ店からブリオンとか
ラメが届くのをまたなければ

だからデコるのゎ年明けになりそうだ
早く届かなぃかなアァァ

(●´∪`●)ノ 

December 29 [Thu], 2005, 11:35
  ブログはじめたアァァ
前からなんとなくブログゃりたかったんだぁ
・・・見てくれる人トヵぃなぃと思ぅけど


ぇっとオォォマナゎね画像を趣味で
たまぁァァに作ってんの
ショボぃャツでゎ

みたぃなアイァィ傘

ぁとゎ文字ぃれするときのサンプル
トカA・・・・・・


まぁヘボなブログだけどょかったら
楽しんでってくださぃねエェェん
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みほ
» 久しぶりに・・・ (2006年02月12日)
アイコン画像れーな
» 久しぶりに・・・ (2006年02月11日)
アイコン画像(魔´Å`菜)
» 久しぶりに・・・ (2006年02月11日)
アイコン画像みほ
» 久しぶりに・・・ (2006年02月11日)
アイコン画像(魔´Å`菜)
» 久しぶりに・・・ (2006年02月11日)
アイコン画像ななこ
» 久しぶりに・・・ (2006年02月11日)
アイコン画像(魔´Å`菜)
» 久しぶりに・・・ (2006年02月11日)
アイコン画像AKANE
» 久しぶりに・・・ (2006年02月11日)
アイコン画像(魔´Å`菜)
» 久しぶりに・・・ (2006年02月11日)
アイコン画像wみぃw
» 久しぶりに・・・ (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mnhu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる