安心して稼げる安全優良な内職仕事に関して、鳴くBLOG

April 10 [Thu], 2014, 14:08
昨日の平原家は素晴らしかった。三人の調和が取れていてそれでまた個人の個人のプレーも光っていて楽しんでいるしこちらも楽しませてもらった感じ。
風を通すから実用向きではないしね。こういうの着て行くところもないしというと出かけていかないとずうっと行かない人になりますよだって。
一寸出来たりするとすごーいなんて自画自賛。まだまだあくびが出ることが多いです。早くに寝るのですが朝からあくびです。
鏡の中の私は相当お疲れ。やはり疲れというのが徐々に出てくるのだ。初めの日の夜はぼろ雑巾のように寝た。昨日の夜は落ちるように寝た。
天気良かったら名古屋めぐりしてこようかなと^^ 天気にもよるが今週末いくつもりでし^^ 2月は予定入ってきたな 。家にいれば用事だらけじゃ 。
別れただんながね、お酒飲む人だったんだけど、トイレ行こうとして、 子供タンスの開き開けてしようとしたり、夜中冷蔵庫の前でしゃがんでるのよね
そして警察には、「前の夫が酔っ払って襲ってきたので、縛り上げないとどうしようもなかった。そしたら突然、死んでしまった。何かの発作?」みたいにしらばっくれてたらしいです。
女性内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mnhbgp
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mnhbgp/index1_0.rdf