そういえば。

March 17 [Wed], 2010, 19:53
移転してました。

http://2525kotori.blog15.fc2.com/

DDDDDDDDDD

March 12 [Fri], 2010, 23:40
([∂]ω[∂])OH!

まるかいてすぺいん
公式で!公式きたあああああ

ふおおおお(^q^)
いろぶんしゃんもテンションあがってて
ニコ生がもう楽園wwww

おおおデュラララもやばいおおおお

君に届け
20〜22話みてから寝るお!

あやねチャンかわいいなあ
もうセルティも可愛いおおおおお←

今週のWJ

March 11 [Thu], 2010, 21:22
ひさしぶりにWJ感想日記書いてみようかな、と(*´ω`*)


にーにキャラソンが素敵すぎて
なんかもう嫌なこと
全部忘れました(*´ω`*)

にーに大好きすぐる!!

あいやぁ四千年。
2曲ともガチ曲じゃねえかw
しかも後方はシリアル(^q^)



追記

まわーる

March 07 [Sun], 2010, 23:26
久しぶりにサイトめぐりしてきました
ふおおおお(*´ω`*)
数ヶ月観ないうちに
がらりと変わっていたり、
更新パなかxたりwww

なんかもう幸せだ!

人ラブ!

March 05 [Fri], 2010, 22:18
テスト終わったああああああ∩^ω^∩

まじで開放Yahoo!

これでデュラララ読めるじゃん(^q^)ふおおお

ってことで、メイトで買ってきたよ!
APHのカレンダーもとりにいってきた

漫画と小説3巻まで(^q^)

まず、ひとこと言おう。
読める気がしないwwww←

漫画1巻も半分も読めてないですw
字読むの嫌いなんですwwwww
けど、デュラララなら読めそう・・ということで読む!小綱は読むよ、とりあえず3巻までは!←

3巻読み終わったら即本屋いって4巻買うぞー(^ω^)/おー



感想つめこみ!

February 26 [Fri], 2010, 16:39
デュラララ!!8話
APヘタリア51話

感想を追記へ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

そのすべてを 受け止めると決めた

February 21 [Sun], 2010, 21:13
まず最初にちかきに私信私信ン!
うふふ春休み楽しみですねうふふ!
おおおデュララ本増えてるとええなあ(*´ω`*)
たのしみやでえ∩^ω^∩イザヤシズオイザヤシズオ(ry

ああああ数学のワークが倒せない
まじレベル99です。
ちくしょー/(^o^)\

PCをやめようとおもって2時間経過しましたー。
やばいwwww
どんだけPCやってんねんwみたいなねorzうおおお

今日、PCチャンの機嫌わるくて
30分くらい手間取って・・大変だったorzあああ

では追記。
適当に打つので誤字、脱字いつも以上におおいかもね

あいやぁ(*´ω`*)

February 20 [Sat], 2010, 21:58
やばいお(^q^)
にーにキャラソンジャケまじ可愛いですはあはあ
素晴らしき四千年の歴史ですよね←

追記。
きもいです、腐注意。

国土無双

February 19 [Fri], 2010, 21:13
アーッ(^q^)
今週のデュラララやばいお
小綱ほいほいw


完全にネタバレなので
ネタバレいやな方お戻りを。

追記。

ちかきへ。

リトポktkr

February 18 [Thu], 2010, 22:46
ふおおおお(*´ω`*)

リト・アニアです♪
あああもうリトたん可愛いおはあはあ

もちろんポーも大好きだお
ポォオオオオ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

リトポまるかいて試聴が
18時過ぎにはじまりましたw

最近、毎日公式サイト行っててさ
まだか、まだかと心待ちにしていたのだよ!←みのりん口調

で、今日16時くらいからずっとPCしてて
公式サイトに何回も行ってて・・
18時くらいに「やべえ、眠い(^q^)」
ってことで寝よーっと思って
布団に入って、ああそういえば、携帯のほうでも
試聴始まるから
何回も公式サイトを出入りしてたら、
おおお(^ω^)更新されてんじゃんwwwwみたいな

まじ、18時3分とかまだPCじゃ更新されてなくて
あああ今日はもうだめか、とか思ってた矢先にこれだよ!

しかも、眠いというのもあって
1回聞いて即グリーひとこと書いて寝た←

で、起きていたらおおお
コメはやかった。
で、起きて、ご飯食べて戻ってきたら
おおお(^q^)みんなリトポ聞けたようでよかったお

あああまじでリトポええなあ
ほんと可愛いわw

リトポ、ポリトアンソロは常に
机のとこに教科書と一緒に挟んでます
それくらいすきです←度合いがよく分からないw

この間通販したときも
リトポ6割、独伊2割くらい、ロマ伊
そのくらいリトポきてます←度合いがよく分からない

ああああああさってだらけいくお!
パンピーの子と一緒に講習うけて、
そのあと一人でだらけに行こうとおもうんだが
どう、いえばいいだろうかwwww

あと、講習は16時くらいに終わるし・・
帰るのに90分くらいだから
あんま遅くなると親に言い訳すんのめんどいから
ああああああああめんどくせw

しかし、1ヶ月ぶりのだらけ!
ふおお楽しみだお∩^ω^∩

1月にいったとき、去年に比べて
ヘタリアのスペースが6倍くらい増えてたからなあ←昔2段くらいだったのorz

は、おいといて、
パンピーになんていえばいいんだろう(^q^)

行きたいお店があるから・・先に帰ってて?
しかし、それから
「どこにいくん?」
「なら、一緒に行こう」
「つか、いっしょに帰ろう」
って絶対いわれる(^q^)ふおおおおやばいw
最大の危機きたあああ

しかも、3人でいくから、
2人で帰って?っていうのもちょっと・・
しかも、1人は近所の友達だから、
なおさら、え?何で何で(=ヮ=)?ってなるよね

つか、メイトは、がまんする、かなあ時間的に。
あああでもなあ検定終わってもテストあるし・・
行くなら今、なのかなあ・・・・
ちくしょー時間と金と萌が足りない!
もっといえば、確実な記憶力を持つ脳がほしい!←はいはい。

ってことで、ちかきいっしょにだらけ行かないか?←

あああやばいw
脳内が完全にリト一色だw
リト・アニアです♪
すごく、慣れたw
あああ愛おしい(*´ω`*)

つーか、サマウォすごいw
なんかのニューストピックでみたんやけど
第9回東京アニメアワードで「アニメーションオブザイヤー」を含む7部門を受賞
すごすぎわろたwww
kwsk追記。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小綱
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-REBORN!
読者になる
好きな漫画
 REBORN!
 NARUTO
 BLEACH
 銀魂
 黒執事
 おお振り
 ヘタリア
 etc・・・
他にもいろいろあるよ〜(^p^)

キャラはとにかく獄寺が大好き
綱吉にべったりな獄寺はもっと好き!
山本にツンツンしてる獄寺も好き
ハルとの絡みもフツーにすきです★

リアタイ⇒
ちまちま更新中
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小綱
» そういえば。 (2010年04月03日)
アイコン画像るか
» そういえば。 (2010年04月03日)
アイコン画像スズマル
» 今週のWJ (2010年03月12日)
アイコン画像ゆきねこ
» 感想つめこみ! (2010年03月02日)
アイコン画像ゆきねこ
» あいやぁ(*´ω`*) (2010年02月21日)
アイコン画像ちかき
» リトポktkr (2010年02月19日)
アイコン画像羽谷
» やばすw (2010年02月05日)
アイコン画像小綱
» 今年をふりかえる(^q^) (2009年12月31日)
アイコン画像羽谷
» 今年をふりかえる(^q^) (2009年12月31日)
アイコン画像桜依
» いやああああ (2009年12月17日)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

free counters
Yapme!一覧
読者になる