ランチ 

2007年08月05日(日) 13時04分
この椅子いいなぁ、背中がきれい

メリッサの靴のイメージ

あ! 

2007年08月03日(金) 17時59分
全国ニュースに地元が映ってる!
フェーン現象が今一番ひどいらしい!確かに暑くて寝不足だ!

おばあちゃんコメントしてるときに字幕出てるし!!
複雑な気持ちだ笑

現代の医学 

2007年08月02日(木) 19時57分

誰だいこの子に注射したの。

お世話になりました。 

2007年07月30日(月) 22時00分
高速バス出発まで利用させてもらいました!
ここの冷麺おいしいよ(^-^)

今回東京どしゃぶりですごかった!
家かえったらスニーカー洗わな、、、、

帰ったらチケットの修正とインターンのレポートかかな!! 忘れんようにしんなん!

けっきょく 

2007年07月28日(土) 17時31分
時間あまったから橋きちゃった!
あっ!あっ!ミヤコスの方もいらっしゃる!って、、、あ!!!あの方や!!感動


遠くからみてよ、、、、泣

小布施パーキング 

2007年07月28日(土) 13時07分
昼ご飯代わりに栗ソフト!
うん、おいしい。



山間の絶景だなぁ。
広葉樹の山ってもりもりしててかわいい、、、。
こんな靴ないかなぁ。もりもりしてる感じの。

えっ? 

2007年07月28日(土) 10時50分
どしゃぶりじゃん!!苦笑
有磯海パーキングは降りないでおこー

いまこうそくばす 

2007年07月28日(土) 10時11分
今日、明日、明後日は東京で就活です。

[ちょっとアホみたいにニコニコしてなさい。](先生からのアドバイス)

そうだ!笑顔が一番大切だ!
先生ありがとう!




今日とか明日はミヤバで橋にコスさん沢山いらっしゃるのかな??
見に行けないのが残念だなぁ、、、
コスなさる方もそうじゃない方も、日射病に気を付けて楽しんでください!!

(無題) 

2007年07月18日(水) 12時12分
ちょっとしたスカーフ、花柄のブラウス、レースの靴下、孫からもらったキーホルダー

おばあちゃんのお洒落はあったかい。

(無題) 

2007年07月16日(月) 19時26分
海にきた!

5メートル間隔でカップルがいます!

みなさんお幸せに!!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pig
読者になる