KちゃんNEWS  8/22(月)  前半 

September 03 [Sat], 2005, 23:53
小山「こんばんわーNEWSの小山慶一郎です。」
増田「増田貴久で-す。」
小山「まだ…まだ早いんだよね。」
  パチA・・・(拍手)
小山「いつもね、(K太郎「早いA」)最初ちょっと前半戦喋ってから、k太郎さん紹介あって、(増田「はい。」)じゃあ紹介します。今夜のスペシャルゲストの増田貴久君-って流れなんで(増田「はいA」)ちょっと待って…。」
増田「あー、もぅ1回A」
小山「どーもこんばんわーNEWSの小山慶一郎です。さぁ、まあね、最近暑いですけれども僕はですね、最近しげと(増田「はい。」)海に行きまして、(増田「ふんA...」)2人で行ったんだけどさぁ(増田「うん。」)これなんかねぇ〜すっごいまったりしちゃって〜(増田「うん。」)まっすーと話してんだよな、今な!笑 」
K太郎「相槌だけ先うってるし!」
小山「ちょっと待ってね 笑 まーいっか〜K太郎さんです!」
K太郎「はい、こんばんマスク!K太郎です!」
  パチA…(拍手)
小山「さぁB、K太郎さんどうですか?夏は。」
K太郎「夏はねぇ、(小山「蒸れてる!!)まぁ蒸れてるけど頑張ってるよ。」
小山「頑張ってるか!」
K太郎「日々ね。」
小山「うんC」
K太郎「さぁそしてー。」
小山「んーこの人も頑張ってると思いますけども、紹介しましょう。今夜のスペシャルゲスト増田貴久くんでーす!!」
増田「いえーい!!どーもーこんばんわ。」
   パチA…(拍手)
小山「あー分かってるけど、いるのは。」
K太郎「ものすごい絡んでくるから!ねー。」
小山「なんかまっすーそのパターン多いよね。食いついてくるみたいな。」
増田「そうでもない、うーん。」
小山「どーなの?まっすー夏は?」

KちゃんNEWS  8/8(月)  前半 

August 23 [Tue], 2005, 15:42
ゲスト→ヒロ

小山「こんばんマスクー!NEWSの小山慶一郎です。SUMMARY前半戦も終わりまして、まぁ10日以上たちましたけれども、僕は最近ですねぇあの…海に、大学の友達と行きました。湘南に行きましてですねぇ、まぁちょっと後仕事がありましたんでパパッと行きまして、ほいでちょっとやけましたけれど、まぁ…K太郎さん...」
K太郎「パクリ??」
小山「あのっ…一応、僕からも言っといたほうがいいかなぁと。」
K太郎「あっありがとうございます。こんばんマスクー!」
小山「こんばんマスクー!今日呼んでる方もね、ものすごく黒くなってますんで。」
K太郎「そうだねー。」
小山「ちょっと話聞きたいと思うんで、紹介したいと思います。今回のスペシャルゲスト、草野博紀君で〜す。」
草野「イエーイ!!」
       パチA,,,,,
草野「元気でーす。今日も元気です。」
小山「びっくりするぐらい黒いでしょ!?」
草野「これ、何処行ったと思う??これ。」
小山「そりゃあー海とかかなぁ〜って思いますけれども。」
草野「まぁ海に行ったんだけど、何したと思う??俺。」
小山「何してっ何してんの海で。」
草野「サーフィンしてきたの!!これ。」
小山「かっこいい…。」
草野「やばくない??」
小山「そうやってモテたいんでしょ?? 笑」
草野「えっ??」
小山「モテたいんでしょ。」
草野「いえA……モテたいけど!! 笑」
小山K太郎 笑
草野「たいけどさぁ、でも、本当におもしろかった。」
小山「乗れんの??」
草野「乗れーた。」
小山「まぁーじで!?」
草野「立てたよ。うん。」
小山「えっ…泳げるようになったの??」
K太郎「えっ、ばだ始めたばっかり??」

KちゃんNEWS  8/8(月)  中編@ 

August 20 [Sat], 2005, 13:50
小山「おーっ。」
草野「えー??マジ先攻!?」
K太郎「いきますよーっ、草野君どうぞっ!!」
草野「『ベースからベースまでを、アホの坂田で走る』」
小山K太郎「フフフッ… 笑」
小山「わーー想像しちゃったよぉーー。」
草野「想像してよー。分かる??」
小山「すごい。どなたA??」
草野「えーっと、PN○○さん」
小山「あー分かるA」
草野「□□お住まいですよ。」
小山K太郎「あぁーー。」
草野「分かるゎ。」
小山「分かるけどなぁ…それ、盗塁とかやだなぁ ッハハ...笑」
草野「しょう…正直、想像したらおもしろいよ。」
小山「おもしろい。」
草野「清原打ったーー!!ったら、テンコC走るんだよ。ヤバくない!? 笑」
小山「リーダやだなぁ。りーC」
草野「やばいでしょ?? 笑」
K太郎「いいねーー。」
小山「やばいなぁ。」
草野「コレいいねぇ。」
小山「コレなぁ〜…強いなぁー。」
K太郎「さぁ、いきましょう。[プロ野球人気を回復させるためのアイデア]後攻の小山君、どうぞっ!」
小山「『まっすーをボールにして試合をする』 さぁC・・・まぁBコレは何かと言うと.....」
草野「それどういうことA??」
小山「まぁ□□県の○○さんなんですけど、まぁ…なんだろうな.....」
K太郎「なんか、ファールになりそうな時、イイスタだからこうホームランに(小山「そうA!」)ちょっとポーンって。」
草野「ボールごめんねって??」
小山「そうA」
草野「こっち行かして?みたいな 笑 あるわっ。」
K太郎「じゃあ判定いきましょう。判定はっ...................小山・小山・草野…」
小山「えっマジで!?」
K太郎「1回戦、小山の勝利ー!!」

KちゃんNEWS  8/8(月)  中編A 

August 20 [Sat], 2005, 1:51
草野「草野博紀の・・・…フ・・・笑笑.....」
小山「アハハッ…笑」
草野「ちょっと失敗した 笑 もう一回!」
小山「もう1回! 笑 じゃもう1回振るから。いきましょう。」
草野「草野博紀の・・・フー!!」
小山・K太郎 アハハッ。笑
草野「しまった!しまった!」
小山「笑 さ、始まりましたけど、毎回週代わりで来るスペシャルゲストにスポットライトを当てていろんな話を聞きだすコーナーです。えーっ今日のゲストを改めて紹介しましょう。草野博紀くんで〜す!」
草野「よろしくお願いしまーっす!」
K太郎「イエイ!」
 パチパチパチ.....
小山「さあB。今回ね、草野と喋ることなんですけども、まっ前回ね、格闘技のこと話しましたけども、(草野「はい。」)今回もまた、女の子にも分かる講座…特集で…」
草野「またですかぁ!おぉー。」
小山「今回ですね!えー[草野博紀の女の子にも分かるドラゴンボール講座]!!!」
草野「うわぁ〜出た。」
小山「笑 っということで、」
草野「出たよ〜!」
小山「なんでこれかって言いますと!」
K太郎ドラゴンボール??」
草野「そう まあねドラゴンボール…。」
小山「でしょ!なんでこれかって言うとーリスナーの方からちょっとお便りが来てまして、ちょっと読みますけれどもー、兵庫県の○○さんからですね、『ある雑誌で草野くんがドラゴンボールの話ができる女の子がいいと言ってましたよね!私も草野くんと同じで時にZが大好きです。』
草野「おぉ。」
小山「そこで今回草野博紀の 笑
草野「フフッ 笑」
小山「呼び捨てだもん 笑」
草野「笑 大丈夫!」

KちゃんNEWS  8/8(月)  中編B 

August 20 [Sat], 2005, 1:50
草野「で、結婚すっか?って言ったんですよ。」
小山「笑 結婚すっか! 軽いな〜笑。」
草野「そんで、時が経って、テンカイチブトウカンあるじゃん。」
小山「うん、あるA。」
草野「あれでー、チチが、出てきて、吾空も大会に出てきて、そしたら二人再会して。」
小山「チチ戦ってんの?!」
草野「チチも強いんですよね!」
K太郎「強い強い!んですよね。」
草野「チチもなにげに強いの。」
小山「笑 はがりついちゃったの!笑 」
草野「ほんで!2人がそこで時を経て出会って運命の再会して『吾空さぁ、あの略語覚えてっか?』っつって言って。」
小山「うん。」
草野「『結婚だよ、すっか!』つって簡単に結婚しちゃった、軽いノリで。」
小山「で、ごはん生まれてんの?!。」
草野「ごはんそんで生まれたの。」
小山「まーじでー!?」
草野「籍入れてないんじゃないの?多分。」
K太郎「アハハッ!笑」
小山「すっげー。式挙げてないのかなアレ。」
草野「式は挙げてるシーン俺は確か見た!。」
小山「マジー?!俺それ初めて知った!。」
草野「そう。」
小山「宇宙人なんだ、吾空って!。」
草野「どうだよ。」
小山「いっち番好きなキャラ誰?。」
草野「クリリン!」
小山「クリリン!笑」
K太郎「アハハ!笑」
草野「おい、笑うとこじゃねーぞ!笑」
小山「いや… 笑 クリリンの何、何がすごいの?。」
草野「言っとくけど、地球人最強だからね!クリリンは。。」

KちゃんNEWS  8/1(月)  前半 

August 10 [Wed], 2005, 13:23
ゲスト→手越ぃ

小山「こんばんわ。NEWSの小山慶一郎です。さぁ、いよA8月に入りまして、もぅ毎日暑くってですねぇ、もぅ汗ばっかかいてますけど。去年はハワイとかに行かしてもらって、まぁまっ黒んなってね。もぉギャル男君って呼ばれましたけれども。ねぇ?K太郎さん。」
K太郎「こんばんマスクー。」
小山「こんばんマスクー。」
K太郎「えらい焼けてるよね。小山君ねっ。」
小山「僕ねぇ、最近焼けてきましたよね。(K太郎「ねぇ」)なんかねぇ、僕ねぇ、見た目的にね、日焼けサロンに行ってんじゃねえかと。」
K太郎「すごいソレっぽい 笑」
小山「言われるんですよ。俺は行ってないぞ!と。」
K太郎「いつもタンクトップ??」
小山「ッヘヘヘ 笑 恥ずかしいじゃないですか…。」
K太郎 笑
小山「今日は、ちょっと暑かったんで、タンクトップにしようかなって。今日来てくれている方は、最近タンクトップばっか着ててぇ、ちょっと腕がね。腕を見せたいみたいで。ったいした腕してないんですけど、まぁ紹介したいと思います。えーっ今回のゲストは、手越祐也君です。」
手越「どうもっ、手越デス☆」
  パチパチ・・・    
K太郎「イエスッ...」
小山「最近なんかタンクトップだよね??」
手越「そうですね。最近タンクトップですね。」
小山「なんで、タンクトップ1枚でくんの??」
手越「いやぁ、もぅねぇ、暑いんですよ。Tシャツだと。汗っかきなのNEWSでNo.1…No.2に入ってるんで。」

KちゃんNEWS  8/1(月) 中編@  

August 10 [Wed], 2005, 13:20
------------------------------------------------------------------------------------------

小山「今からですねぇ、今ちょっと草野君が寝てまして。」
加藤「今、スタジオにいるんですけれども、寝ちゃってますからね。」
小山「いつもしげとかがね、『僕のイビキうるさい。草野のイビキうるさい』って言ってるんで、実際草野のイビキはどの程度のものか。
加藤「ここで証明しようと思います。」
小山「まぁ・・・多分スタジオだから、あんま  かいてないと思うけど…。」
加藤「まぁ、いってみましょう。」
小山「えー、まもなくです.....」

     草野君のイビキ。

小山「すごいでしょー!?これが草野のイビキです。」

------------------------------------------------------------------------------------------


小山「さっ、ということで草野君のイビキでした。」
手越「すごいッスよ 笑」
小山「怪獣でしょ?? 笑」
手越「怪獣だね。」
小山「すっごいでしょ??あれーがいつも同じ部屋だとしげなんですよ。しげはねぇ・・・。」
手越「いやぁ〜寝れないよー。」
小山「コレすごいよ。(手越「生A」)生すごい!!これーはね、あれだけどさ、リスナーの方からリクエストがあったわけよ。(手越「おぉ!」)『草野のイビキとってきてよ』と。コレ、とって来たよ俺。」
手越「素晴らしい。」
小山「で、もぅ一個リクエストがあったの。『草野の寝起きもとってきて』っていわれたの。これ寝てんじゃん??」
手越「うん。」
小山「後は起こすだけじゃん??」
手越 笑
小山「聞いてみましょう。」

KちゃんNEWS  8/1(月) 中編A 

August 10 [Wed], 2005, 13:19
手越「手越祐也の てごメン!!」
小山「ちょっと走ったなぁ…、さぁ毎回週代わりでやってくるSPゲストにスポットライトを当てて、いろんな話を聞きだすコーナーです。改めて紹介しましょう。今夜のSPゲストは手越祐也君です。」
手越「手越デス☆」
      パチA・・・
小山「ソレ聞くと、安心するね」
手越「あっ本当に?? 笑」
小山「まぁ今日手越とは何を話すかっていうと、『女の子にも分かる、手越祐也のサッカー講座』っていう事で。(手越「おぉ!」)前回ね、あのーまぁ前来た時に草野が前来た時に、格闘技のね、講座をやったわけよ。(手越「おぉ。」)けど、あいつわけ分かんなかった。女の子が聞いてても分からない。」
手越「分からないねぇ。」
小山「今日は手越には女の子に分かりやすいサッカーを…」
手越「なるほど。」
小山「いろAまぁメールもきてて、簡単なのからいくとまず、手越が始めたきっかけですね。」
手越「サッカーを始めたきっかけ??」
小山「何時ごろからとか。」
手越「幼稚園の年少からですね。」
小山K太郎「早いっ」
手越「もぅボール追いかけてましたね。」
小山「まじで!?」って事は何年ぐらい…
手越「じゅー年ちょいですかねぇ??」
小山「まーじっ!?すごくね??」
手越「もう本当サッカー選手目指してましたから。」
小山「うん…、ポジションとかは??」
手越「ポジションはまぁいろんなところをやってるんですけど、まぁ大体攻めですね。ホワードっていう、今一番ゴールをきめている人だったり、あとオフェンシブハーフっていうんですけど…」
小山「それはまぁ後で聞いて…」
手越「そうですね。」

KちゃんNEWS  8/1(月)  後編 

August 10 [Wed], 2005, 13:15
小山「ほうA・・・。何が一番好きなの??あのー例えば、ピィ(↑)ーケーとかでしょ。」
K太郎「ピィ(↑)ーケー!?!?」
手越「ピィ(↑)ーケーって初めて聞いたなぁ。 笑」
K太郎「ピィ(↑)ーケーって、小学校とかで.....」
小山「ピィ(↑)ーケーって、ペナルティキックでしょ??」
手越「うん。多分、これ聞いてる女の子も、『おいっ』って思ってるよ。」
小山「あれ、大体ハンドしてピィ(↑)ーケーでしょ??」
手越「まぁ…そうだねぇ。うん。」
小山「友達とかとやってる時は…」
K太郎「ピィ(↑)ーケー拘るねぇ、ピィ(↑)ーケー。 笑」
小山「フリーキックが好き??」
手越「俺は…(小山「カーブとかは?バナナカーブとかは??」)分かるよ。バナナシュートね。」
小山 笑
K太郎「バナナシュートは…最近の人知らないよ。中高生は。」
手越「バナナカーブって言いませんからねぇ。」
小山「最近はフットサルやってんの??」
手越「やってる。ずーっと。」
小山「あれでしょ??先輩とちょっと絡んだり・・・。」
手越「もー、いやっまだAだけど、将来的には長瀬君や国分太一君とかのチームと出来ればいいなぁと思って…。」
小山「いいよね。そういう特技があって。」
手越「あのお二方もかなり上手いらしいので。」
小山「あぁー、よくサッカーゲームとかやってるもんね。」
手越「やってましたね。楽屋で。」
小山「あれも長瀬君とやってましたもんね。じゃあ最後にね、女の子にこうサッカーを教えるならばどこを教えますか??」」
手越「まずはパス。」
小山「パスから?蹴り方から??」
手越「蹴り方から。」

KちゃんNEWS  7/25(月)  前編 

July 26 [Tue], 2005, 23:56
ゲスト→まっすー                               

小山「こんばんわ。NEWSの小山慶一郎です。えー、大学のテストも今日終わりまして、もーいっぱいがんばりました。レポートもたくさん出ましたけれども、なんとかのりきることができました。まー、中学校のみなさん高校生のみなさんは宿題がねぇ、あると思いますけれど、K太郎さんは…まぁ行ってないですけど...」
K太郎「こんばんマスク!どうも〜」
小山「宿題は先派?後派?」
K太郎「1回だけねぇ、最初の2日で終わらした事があるんだけど、めちゃ楽だったけど、(小山「めちゃ楽だったでしょ??」)友達と全然話しが合わなくなるね。」
小山「俺ねぇ、ギリAじゃないとできないんスよ。みなさんもねぇ、俺もがんばってるんで、みなさんも一緒にがんばりましょう!さぁ、今夜のスペシャルゲスト紹介しましょう。NEWSの増田貴久君で〜す。 うるさいっ 笑」
増田「こんばんますだたかヒッッサ。」
小山「こんばんわこやまけいいちロッッウ 笑(増田「ロッッウ... 笑」)それはやってんの?」
増田「はやってるA 巷じゃあ。(小山「巷じゃあ??」)今日、買い物イッックッ...みたいな?みんな最後がッッウッッっていうのがはやってる。」
小山「まっすーもう行った?泳いだ??(増田「何を?」)泳いでる??」
増田「泳いでるA」
小山「プール派なんでしょ??」
増田「プール派ですよ。(小山「海に行かないんでしょ。」)行きたい。でも今年は行きたい。」
小山「行きたいと思ってるんだ。」
増田「でも小山が、8月は海だって言ってるから、俺もじゃあ...こう一緒に助手席とか乗って、連れて行ってもらおうかなっていう 笑」
小山「ちょっとかわいいじゃん。 あっなるほどね。(増田「うん。」)いいね。なんか海行きたいね。」
増田「連れてってよ。連れてってぇ〜。」
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪最新コメント♪
アイコン画像
» KちゃんNEWS  7/25(月)  後編 (2008年03月29日)
アイコン画像なつ
» KちゃんNEWS  8/22(月)  前半 (2008年03月29日)
アイコン画像
» KちゃんNEWS  8/22(月)  前半 (2007年05月30日)
アイコン画像あーや
» KちゃんNEWS  8/22(月)  前半 (2007年05月29日)
アイコン画像
» KちゃんNEWS  8/22(月)  前半 (2007年03月08日)
アイコン画像あさ★
» KちゃんNEWS  8/22(月)  前半 (2007年03月06日)
アイコン画像
» KちゃんNEWS  8/22(月)  前半 (2007年02月12日)
アイコン画像yuu
» KちゃんNEWS  8/22(月)  前半 (2007年02月12日)
アイコン画像
» KちゃんNEWS  8/22(月)  前半 (2006年03月12日)
アイコン画像NEWS
» KちゃんNEWS  8/22(月)  前半 (2006年03月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mnewstp-7422/index1_0.rdf
リンク・同盟
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mnewstp-7422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる