ブログ移行!!!

April 14 [Thu], 2011, 0:14
この度某ア○ブロさんに移行させていただこうかなぁぁぁなんて

考えています。

だんだんこっちに書き込むことも少なくなると思います・・・。


今度からはコチラに遊びに来てくださいね



NEWブログの入り口こちらです




Yellowcard 新譜発売!!

April 11 [Mon], 2011, 23:57
地震の影響で発売が延期になってしまいましたが、YELLOWCARDの新譜が4/6遂に発売されました!!
活動休止からの復帰第一弾!

When You're Through Thinking, Say Yes

Hopeless Records移籍後第一弾、そしてKICK ROCK INVASIONからとしても第一弾の作品です


完全復活ですね!! まだ今日になってやっと聞けたんですけど本当に素晴らしいです
さすがだなっていう感じです。
少し前からこのブログ開くと流れている曲は、このアルバムに入っている新曲ですが、このヴァイオリンで始まる感じはやはり彼らならではという感じです

2月に行われた来日公演もとってもよかったです
彼らを代表するアルバムでもある OCEAN AVENUE から今までの曲も満遍なくがっつりと聞かせてくれました
何気に私はこのときがYC初ライブでした、今までなんだかんだ予定が合わずに行けなくて、次は必ず!!!と思っていた矢先の活動中止・・・・・・・。
そしたら復活第一弾のライブをここ日本でやってくれるというではないですか!!!!!
これに行かない理由は何もありませんでした、生で見たときは感動してしまいましたよ
お客さんのシンガロングも半端無かったです

そうそう、話を戻しますがこの新譜、HMVで買いました。


するとほら!!!



こんなに特典が!!!!!!!!!!


このKRIのサンプラーは20曲入りでめちゃくちゃ豪華です
このままコンピとして2000円くらいで売れるような、KRIを代表する曲達が入っていますよ

そしてこのリーフレットも今回はKICK ROCK INVASION 5周年を記念してオールKRI!!!



表紙はYELLOWCARD(この文章は勇気出ますね!)
そして裏表紙はALL TIME LOWがモデルのGLAMOUR KILLSの広告です


そしてそしてなんと!!!!!







わたくしも紹介していただいております!!!!!



本当に・・・載っちゃってていいのでしょうか・・・・・・・汗

感謝感激なんちゃらってやつですよー泣
どうもありがとうございます


これからもKRI aka BTBアート頑張って作りたいと思います、皆さんに喜んでいただけますように
大体いつもはKRI主催のDJイベント、BACK TO BASICで飾らせていただいております、流れる曲もステキなのでゼヒゼヒ遊びに来てくださいね


さてさて、昨日はHOT GENERATIONのミュージカルShineでした。
私は袖口からちょいちょいでしか観れてませんが、素晴らしかったです
自分が不慣れだったもので色々と迷惑かけてしまったところもあったと思い、色々と反省しています。
これからはもっと使える人物目指して頑張りますww
この演目は4年ぶりだったのですが、5年前に上演した際にはゲネプロだけ少し観る時間があり、今回台本を読んだときにその時の記憶を掘り返して流れを思い出しました
次回は夏に東京であります

賞のご報告

April 08 [Fri], 2011, 18:10
3月に募集がありました、第11回ウッドバーニングコンテストに応募をしておりました。
本日結果が速達で届きました。













【日本ホビー協会賞】をいただきました!



なんと光栄な
こんな賞いただいてしまっていいのでしょうか



実物は実際にご覧ください



4/27〜29まで、東京ビッグサイトにて行われる日本ホビー賞にて授賞式と展示があります。

http://www.hobby.or.jp




毎年遊びに行ってますが、本当に楽しいですよ
イロイロな企業や作家がブースを出していて、物作りの体験や、フードブースでは試食、キャラ弁の作り方やデコのやり方などなど本当に盛り沢山です

アタシはいつも食のブースで食べ歩きし、ガラスとか染めとかの体験をやらせてもらったり、布の端切れとか集めたりするのが好きです



とにかく遊びに来てみてください
私の作品はウッドバーニング協会のブースで展示します

授賞式は初日だそうです、緊張です




とりあえずご報告




いつも応援してくださる皆さんありがとうございます

Hot Generation 震災復興支援プロジェクト

April 03 [Sun], 2011, 10:12
今週末ですが、ホットジェネレーションでは定期ミュージカル開催に並び、災害復興支援プロジェクトを立ち上げ、実行します。
ぜひ皆さんご協力ください!!支援物資を直接被災地へ届けます!!(詳しくは下記)

そしてぜひミュージカルも観に来てください!売り上げの一部が寄付になると共に、子供たちの頑張っている姿、そして歌やダンスを観るとホントに、元気がもらえますよ!!

ホントジェネレーションは「経済格差や障害の有無を超え、全ての子供たちの身近にもっと芸術を!」をモットーに2000年に発足した完全ボランティアのスクールです。
出演している子供たちの半分が障害を持った子供達です。
教えてくれる先生は一流の人たちばかりですが、皆さんボランティアで教えています。主演の神谷たえさんは、自閉症でありながらも演技や歌を完璧にこなし、新聞やテレビ、雑誌でも賞賛されています。
また間聖次郎君は劇団四季、ライオンキングのヤングシンバ役をつとめました☆

私もかれこれ5,6年前から微力ながらお手伝いさせていただいています。



ホットジェネレーション災害復興支援プロジェクト

甚大な被害をもたらした東北関東大震災の影響が続く中、今回私共の公演ミュージカル『Shine』が、少しでも、被災者の皆様の力になるように、微力ながらフレンドシップ・プロジェクトを立ち上げたいと思います。


救援物資が全く届いていない地域の方に、私達の手で確実にお手元に届けよう!

必要物資品目
★ヘアケア製品(シャンプー・リンス)
★石鹸(手洗い用・ボディー用)
★オーラル製品(歯ブラシ・歯磨き粉)
★タオル(小さいもの〜バスタオルまで)
★ウェットティッシュ
★食事用(プラスチックまたは紙コップ・スプーン・箸・フォーク)
★調味料(割れない容器のものなら各種)
★保存食(缶詰、真空パックおかず)
★下着(老若男女用下着・生理用ショーツ)
★バンダナ・スカーフ(泥や寒さよけ・首まき)
★ひざかけ
★帽子
★軍手・ゴム手袋
★靴(長靴・スニーカー)
★ヘアーブラシ・爪切り
★筆記用具(鉛筆・ボールペン・マジック・メモ帳)

今回、調達できているもの(運搬できないもの)おにぎり・パンなどの保存できないものや、上着類(防寒具含)・ティッシュ・トイレットペーパーの募集は致しません。
新品同様もしくは未使用品でご用意ください。



尚、上記内容は2011年3月27日現在の情報を基にしております。現地の状況は日々刻々と変わりますので、内容に関しましては、ホットジェネレーションのホームページ等で随時ご確認ください。


集積地 神奈川県立青少年センターロビー
集積日&時間:4/9(土)10:00〜20:00 および 4/10(日)10:00〜17:00
★荷物を詰める段ボール箱(40×30cmから50×40cmの頑丈なもの)や、ガムテープも歓迎です。

救援物資に関するお問い合わせ:ShienHG@gmail.com (菅野)


東京近郊の避難所にいる子供たちや、皆さんを、ミュージカル『Shine』プロジェクト公演にご招待しよう!

不安な避難所生活で子供たちは過度なストレスが続いています。本作品の舞台観賞が実現できれば、わずかではあるかと思いますが、楽しんでいただくことが出来ると思います。

※プロジェクト公演ご招待に際しましては、混乱を避けるために被災者の皆様にはお手数をおかけ致しますが、事前予約をお願い申し上げます。


ご招待開演時間神奈川県立青少年センター
4月10日 13:30〜

この公演に関するお問い合わせおよび予約 hotgeneration2011@yahoo.co.jp (宮本)


チケット料金の一部と、公演パンフレット簡素化などに伴う、制作費の一部を義援金にあてさせていただきます


ホットジェネレーション事務局
〒141-0031
東京都品川区西五反田 5-28-11-102



ホットジェネレーション ミュージカル Shine -シャイン-


2011年4月10日 (日)
神奈川県立青少年センター
開場16:30 開演17:00
全席指定3,500円 (高校生以下1,500円)
障害者と引率者のペアチケット3,500円

キャスト 神谷たえ/高野絹也/上條恒/中本吉成/萬谷法英/酒井悦子/須藤香奈/永井一誠/植松理恵/亀井次郎/宮本秀喜/KOBA/押田健史/天野朋子/柴崎咲子/中村ひかり/山本真美/鈴木秀和/漆原舞/徳備祐子

後援 厚生労働省・文化庁・東京都

作・演出 鳥居メイ子
音楽監督 Nick Jefferson
振付 宇治川まさなり・宮本英喜
音響 (株)エディスグローウ゛
照明デザイン (有)ロンブル
協力 NPO法人西東京総研
主催 ホットジェネレーション


●チケットのお申し込み・お問い合わせ:
チケット直通 080-6747-2538(福地)
FAX:03-5750-5079(24時間受付)
E-mail:hot-generation@venus.sannet.jp

Back To Basic vol.8 1st Anniversary

March 31 [Thu], 2011, 17:08
急なお知らせですみません

KICK ROCK INVASIONのマサさんのツイートを引用してお知らせさせていただきます。


Back To Basic 1st Anniversary
4月2日(土)高田馬場Live Cafe mono
1,500円(1ドリンク付)
OPEN/START 16:00 (〜19:00)
チケット売上+ドリンク代の一部は被災地への募金とさせていただきます。

今回のBack To Basicでは、Silversteinの来日がなくなってしまいましたが、4月27日発売予定のNew Albumから新曲を数曲流します。さらにB[T]B Tour 2011の詳細&ラインアップ第1弾発表もあるかも!!
この状況での開催には賛否両論あるかと思いますが、時間の短縮とアコースティックライブで電力使用をできる限り抑え、微力ではありますがB[T]Bとしてちょっとでも被災地への支援になればと思い、開催することにしました。賛同していただける皆さん、是非おいでください。


私もDJさせていただきます
そして停電やらでなかなか進みが悪いのですが、間に合えば新作のBTBアートを展示させていただきます



そしてそんなSILVERSTEINのShaneがなんと!!日本のみんなへ曲を作ってくれましたよ!!!
なんていい人なんでしょ(;ω;)

その他たくさんのバンドがメッセージを送ってくれていたり、WONDER YEARSが中心となってチャリティーのコンピ「vs. earthquake」を作ってくれてます!!

みんな応援してくれてます
詳しくはこちらへ


http://blog.livedoor.jp/kickrockinvasion/


YELLOWCARDの発売延期の記事くらいからたくさんメッセージなどが書いてあります
yaplog!PR


For You, and Your Denial/
YELLOWCARD














Image hosting by Photobucket




About me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Chico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・アート
読者になる
好きな音楽(プレイ音楽)
Rock (Emo, Dance Emo, Punk, Pop Punk, Electro Punk, Alternative, Easy Core, Hard Core, Screamo, Mixture) etc

好きなカルチャー
Emo, Scene

気ままな絵描き&DJです イベントのお誘い等お待ちしてます、一緒に何か面白いコラボして下さる方募集中♪
Newest comment!
アイコン画像M n D
» Mumsdollar (2009年03月23日)
アイコン画像MAKI
» Mumsdollar (2009年03月18日)
アイコン画像M n D
» New Blood vol.73 Quietdrive (2009年03月05日)
アイコン画像M n D
» WE THE KINGS (2009年03月05日)
アイコン画像さおり
» New Blood vol.73 Quietdrive (2009年02月27日)
アイコン画像1.c@
» WE THE KINGS (2009年02月25日)
アイコン画像M n D
» nice 2 meet u :) (2009年02月24日)
アイコン画像 ユミ
» nice 2 meet u :) (2009年02月19日)
アイコン画像M n D
» nice 2 meet u :) (2009年02月15日)
アイコン画像M n D
» nice 2 meet u :) (2009年02月15日)
Mail

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mndlovers/index1_0.rdf