女の幸せ

May 09 [Thu], 2013, 18:53
女の幸せって何なんだろう?愛する人と結婚する事?自分の子供を産む事?好きな仕事に就いてそれを極める事?先日友達が離婚をした妊娠8ヶ月の大きなお腹で大きな決断をしたその子はあたしの周りでは唯一普通に結婚式を挙げて1年後妊娠した子そりゃぁ生きてく上で色んな悩みはあるものの誰もが彼女は幸せだと疑わなかったあたしの周りには色んな子がいる若い時にできちゃった結婚をして旦那の借金に苦しみながらも子供を2人授かり浮気ばっかりしている旦那に愛されようと頑張ってる子元彼を忘れたくて好きでもない人と付き合うもストーカー化した彼氏に別れを告げた瞬間妊娠が発覚し未婚の母として働きずくめの子そして、普通の幸せな結婚をするも出産直前で離婚をした子結婚・出産適齢期を過ぎても一人で自由に飲ティファニー リングアバクロ

生活保護母子家庭でも出産する女

May 09 [Thu], 2013, 12:19
前の日記で生活保護を受けている母子家庭の事を書くのに、少し調べていた。そしたら、確かに保護費は継続し、子供手当の加算はされるけど、好ましくないケースがあった。子供が二人いる母子家庭の母親が妊娠をして、未婚のまま、子供を産む。子供の父親であるはずの男は、収入が少ない上に、病身の両親がいるから、結婚出来ないと言い、女性は男性と別れて、子供を産み育てる。生活保護を受けている母親の恋愛は自由だけど、甘えがあるように思えた。生まれてくる子供には罪は無いとは言え、釈然としない。生活保護を受けずに、安い賃金で頑張っている母子家庭や父子家庭がある。そういう人達は、一時期の感情に流されず、自分の力で、子供をもう一人産み育てられないと思えば、ちゃんと避妊する。万が一、妊娠した場ティファニー ブレスレットティファニー リング

雷雨…。

May 08 [Wed], 2013, 16:41
さっきから外は稲光…。ピカピカ…ビカビカ…ゴロゴロゴロゴロ…。そして強ぃ雨が降りだした。雷…実は苦手である。ホントは側に居る人に、ギューってしがみつぃていたぃのに…そんな相手、いなぃぢゃん!!(笑)雷雨の音が気になって、とぅとぅ目が覚めてしまぃました(ノД`)。。。アバクロ ダウンベストアバクロ ダウンジャケット

ありがとぉ

May 08 [Wed], 2013, 12:05
行きたくナイけどお仕事行って来るねリコメ&直メの返事ちゃんとしますチョット待ってて下さいアバクロアバクロ ダウン

あはは…

May 07 [Tue], 2013, 15:45
信じてた人に裏切られたみたい…なんだかなぁ…バカみたい…わたし♪媚薬ru486
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恵亜
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mndjsgh/index1_0.rdf