(無題) 

October 12 [Tue], 2010, 23:30
か月記念日
 
 
 
 
最近けんかが増えてきたけど…ぶつかり合いながらもまぁ、だいぶ仲良くやってます
 
 
 
 
 
 
てゆうか風邪ひいたくさいー 

(無題) 

September 06 [Mon], 2010, 14:17
楽しい時間はあっとゆーまでした
 
 
 
 
 
昨日はEXILEのライブで静岡まで行ってきました
 
 
彼氏とライブなんて初
 
 
それがEXILEなんて最高ー
 
 
 
 
EXILEのライブ自体も初めててどんなもんかと思ったけど、楽しすぎ
 
 
 
 
アツシ歌うますぎて泣けたー
 
 
CDと同じ…とゆうよりCDよりきれいな声だった気がするんだけどww
 
 
 
 
 
ライブ中は応援グッズ使ってみたり、まーくんとおそろいでツアーT着たりして、かなりはしゃぎました
 
 
 
 
 
とってもいい天気だったのは良かったけど、暑すぎて汗かきすぎて帰りの車では完全にダウン……
 
 
 
頭痛と吐き気とめまいで動けんかった〜
 
 
 
まーくんに冷えピタとポカリ買ってきてもらって、ちょっと寝てたらだいぶよくなったから良かった
 
 
 
 
これって熱中症的なやつだったのだろーか(:o;)
 
 
 
 
 
 
朝方家ついて、お風呂も入らず二人で爆睡(笑)
 
 
 
 
寝るまでと起きてからもずーっとライブの話してて、すごくいい思い出になったぜー
 
 
 
 
 
来年もツアーがあるならまた行きたいなぁ
 
 
 

(無題) 

September 02 [Thu], 2010, 17:33
ずーっと欲しかったミネトンカのモカシン買っちゃった
 
 
 
 
パルコでも散々悩んで似たような安いやつを買おうか迷ってたけど、やっぱりミネトンカのが質も形も履き心地もよくて
 
 
 
 
やっぱりめちゃかわいい
 
 
 
足に馴染ませたいから毎日履こうかな

(無題) 

August 18 [Wed], 2010, 22:56
先日
 
 
 
 
明治村に行ってきたよー
 
 
 
まーくんと来るのは2度目
 
 
去年は花火の時間間違えてたから、ちゃんと花火見れなかったんだよねー(;_;)
 
だから今年はリベンジ
 
 
 
 
とゆうわけで、今年はバッチリ見れました
 
 
 
機関銃のような、なんともせっかちな花火でした
 
面白かった
 
 
 
 
 
明治村で10年後に届く手紙をお互いに書きあったよー
 
 
 
33才の8月頃に届くみたい
 
 
 
まーくんがなんて書いてくれたのか楽しみだし
 
 
しかし、別れていたら気まずいけどね(笑) 
 
 
 
いやー楽しみすぎるね
 
 
 
 
残り少ない夏、まだまだ満喫しなきゃなー

(無題) 

August 16 [Mon], 2010, 0:05
急遽
 
 
 
 
来月EXILEのライブに行けることになりました〜
 
 
 
 
彼氏がチケット譲ってもらったらしく、行けることに
 
 
 
 
彼氏がEXILEだいすきだから、すごく喜んでた
 
わたしも嬉しいぜー
 
 
 
2人の思い出の曲とか聴けたら良いなぁにやにや
 
 
 
 
場所は静岡
 
観光もできたらいいなぁ
 
 
 
はぁたのしみ

(無題) 

August 12 [Thu], 2010, 23:05
VAMPSライブ
 
 
 
 
名古屋最終日でしたっ
 
 
 
素敵なVAMPSトラック
 
 
 
 
 
今日はSWEET DREAMS聴けた
 
 
 
特に思い入れがあるわけでもないし、特別大好きな曲じゃないのに、なんか聴いてたら泣けてきたし
 
 
 
すごい良かった〜
 
 
 
 
 
はいちゃんはまたまたダイブしたし
 
 
 
あんだけ髪の毛やらパンツ引っ張られたのに懲りないなぁ 
 
 
 
 
 
MCはわりと少なめ。
 
 
 
でも、KAZくんはhydeからプレゼントされたBEASTってプリントしてあてるTシャツ着てて、その説明をしているKAZくんがちょーかわいかった(笑)
 
 
 
Tシャツ持ちながら、
『こーゆうね、おっきいのがね、だいすきでね…』
 
 
 
 
KAZくんは、吸う側の人間ではないな…吸われる側の人間だと確信しました
 
 
 
 
ずっと柵に捕まってたんだけど、最後らへんはまだまだ暴れたりないと思ってモッシュにも加わってしまいました
 
 
 
やべ、ちょーたのしい(・o・)ノ
 
 
 
悔いなく暴れ倒すことができましたぁ
 
 
 
はぁ。満足。
 
 
 
 
 
VAMPSライブは冬までお預け…首洗って待ってます

(無題) 

August 09 [Mon], 2010, 13:45
 
 
 
 
 
VAMPSのライブに行ってきた
 
 
 
 
 
1000番台なのに3列目にいました(笑)
 
 
さすがZepp
 
 
KAZ側にいたんだけど、本当端っこだったから近くに行けたのね
 
 
 
 
端っこだけど、あの場所カオスだたww
 
 
 
 
 
でもすごい楽しかった
 
 
 
くるくる回ったり、最終日的な勢いで盛り上がって完全燃焼しちゃった
 
 
 
 
終わった後はなんだか、『無』って感じで頭真っ白
 
 
 
とにかく楽しくて、かっこいくてすごい良かった〜
 
 
 
はいちゃんも普通にダイブしたしww
 
ダイブするって言ったから冗談かと思ったwwが、本気でしやがったwww
 
 
 
 
とにかく楽しすぎる(^^)
 
 
 
 
次は12日最終日だ

(無題) 

August 04 [Wed], 2010, 23:27
VAMPSトートばっちり使ってる
 
 
 
 
 
 
明日はついにVAMPSらいぶだよぉ
 
 
 
 
たのしみすぎる
 
 
 
 
でもでもまさかのガールズデイ突入で…さいあく。 
 
 
 
明日は様子見って感じで大人しくすみっこのほうで暴れていようかな…
 
 
 
大人しくとかいいつつ、結局暴れるとゆう、この矛盾!なに!www 
 
 
 
 
 
ライブ始まったら大人しくとかムリだし
 
 
 
ちょーたのしみだ
 
 
 
 
 

(無題) 

August 03 [Tue], 2010, 13:55
先日の長野デート楽しかった〜
 
 
 
 
 
天気も朝は危うかったのに昼になるにつれてすごいいい天気になってくれたから良かったぁ
 
 
 
雨女、雨男疑惑があるので、天気がいいだけでテンションあがります
 
 
 
 
 
長野ではドライブしたよ
 
 
 
諏訪湖、白樺湖、車山高原とかビーナスラインをぶぃーんと
 
 
 
めちゃくちゃ涼しかったし
 
 
 
 
景色がやばすぎる
 
 
 
 
たまんなかったです
 
 
 
 
久々に遠出してめちゃくちゃ楽しかったぁ
 
また行きたい〜

(無題) 

July 31 [Sat], 2010, 8:27
おいしいパスタができました
 
 
 
 
 
 
かなり久々の更新になってしまった
 
 
 
 
わりと仕事が忙しい
 
 
 
 
 
仕事終わりでみんなでごはん行くこともしばしば…
 
 
話が盛り上がりすぎて、夜中に帰宅する事もしばしば…
 
 
 
 
 
完全に睡眠不足〜
 
 
 
楽しいからいいんだけどね
 
 
 
 
 
 
今日はまーくんと久々のデートだよ
 
 
 
 
最近ケンカしたばかりで、なんか関係がぎすぎすしてたから、今日は思いきり楽しみたいよー
 
 
 
 
 
さ。長野まで行ってきまぁす
 
P R
○●ME○●
ゆきの
1987/2/16うまれ
ねこ・はで・みずたま・とにかくかわいいものが大好き(´∀`*)
そして、ラルクもだいすき(ノ▽`*)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像日経新春杯 2011
» (無題) (2011年12月21日)
アイコン画像運営者
» (無題) (2011年11月02日)
アイコン画像は−ちゃん
» (無題) (2010年08月17日)
アイコン画像ともみ
» (無題) (2010年06月23日)
アイコン画像ともみ
» (無題) (2010年05月24日)
アイコン画像ゆか
» (無題) (2010年05月14日)
アイコン画像は−ちゃん
» (無題) (2010年04月15日)
アイコン画像はるか
» (無題) (2010年03月08日)
アイコン画像ともみ
» (無題) (2010年03月07日)
アイコン画像はーちゃむ
» (無題) (2010年02月06日)
http://yaplog.jp/mnd-life/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ゆきの*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-最近お料理始めました★
    作って食べてるときが本当に幸せです。
    そうです。ブタなんです。
    ・音楽-♪ラルクがいちばんすき♪

    ♪jealkb
    ♪ギルガメッシュ
    ♪YUKI
    ♪JAM
    ♪AKB48

    ・ファッション-いろんな格好します♪
    基本的にはレース、花柄、ワンピ、生成がすきです(o・v・o)
読者になる
きままに。 おもうことを。 生きた証を。
Yapme!一覧
読者になる