(無題) 

2007年08月26日(日) 10時42分
家の中に大量の黒猫が

(無題) 

2007年08月24日(金) 21時28分
吉井━━━(゜∀゜*)(*゜∀゜)━━━!!!!!

鼻たけ━━━(゜∀゜*)(*゜∀゜)━━ブルーのアイシャドウ━━━(゜∀゜*)━━シュレッダ━━━


久しぶりにテレビで声聴いた!よかった!歌詞間違えてたけど上手いからいいです



あと林檎ちゃんも出てて綺麗だった(゜∀゜*)



今夜のMJに吉井さんとラルクでる(゜∀゜*)やった


しあわせー

(無題) 

2007年08月24日(金) 16時09分
文化祭の全校共同作品の紙に将来の夢を書くようなんだけど、半分ふざけて馬主って書いたらみんなに本気に思われて数々の応援メッセージを頂いたww


あたしはただ白馬を飼いたいだけだ

(無題) 

2007年08月23日(木) 23時12分
今日の水泳の授業wwwww

クラス40人中4人しかプール入ってないwww36人見学www



そういえばあたし授業受けないから水泳についてのレポート原稿用紙3枚書かされるらしい。


そんなに書くことあるんかね

(無題) 

2007年08月22日(水) 21時10分
行かないで
あたしの土曜日
行かないで
貴方がいなきゃ
絶命しちゃう






新学期が始まってしまった今、あたしのすがるものは土曜日しかなくなりました。(日曜日は悲しい気分になるので不可)


土曜日早く来てください。そして行かないでください。

学校は鬱の最大の根源。誰もがそう思っているはず。

別に楽しさを求めているわけじゃありません。
ただ辛さを無くして欲しいだけです。


負のパワーが渦巻く校舎に明日もまた自ら足を踏み込むとは…

(無題) 

2007年08月22日(水) 16時38分
学校終わった!


集会と服装検査やってテストでした。

数学の試験監督がk田先生だった(´∀`*)


新学期早々何ですか(´∀`*)

あたしテストのとき角の席だからずっと先生いて足ガクガクしてたw

んで、あまりにも緊張するから心の中で


「向こうに行って!!!!!」

って一回叫んだらその瞬間本当に向こうに行っちゃって(((゜д゜;)))gkbr


今まであたしが考えてた事全部聞いてたんじゃないかと…


でもk田先生が担任っていうのは嫌だな、って思った。
興奮状態が続いて集中できなそうだしww時々会って影から見守る(←怪しい)のがいいなぁとw



そんなこんなで只今帰宅したわけです。

(無題) 

2007年08月21日(火) 21時54分
数学の問題集終わった!!!やった!やった!

あと5こ!

(無題) 

2007年08月21日(火) 20時34分
オーラルの問題集終わった!!やった!


あと6こ!

(無題) 

2007年08月21日(火) 14時59分
宿題一時的に放棄します(゜∀。)(。∀゜)


もう間に合わないのは提出しませんです。


さっき今年初めての黒アゲハみた。

蝶々の標本ほしい。


生きたのは無理だけどさ、

(無題) 

2007年08月21日(火) 8時34分
最悪な悪夢見た。

何でこんな夢見なきゃいけないんですか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mncooo-cpu
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像毒林檎
» (無題) (2007年08月18日)
アイコン画像毒林檎
» (無題) (2007年08月17日)
アイコン画像毒林檎
» (無題) (2007年08月17日)
アイコン画像毒林檎
» (無題) (2007年08月17日)
アイコン画像毒林檎
» (無題) (2007年08月16日)
アイコン画像毒林檎
» (無題) (2007年08月11日)
アイコン画像毒林檎
» (無題) (2007年08月11日)
アイコン画像どきどき毒林檎
» (無題) (2007年08月08日)
アイコン画像毒林檎
» (無題) (2007年08月04日)
アイコン画像ゆうなん
» (無題) (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる