こんなことが命にかかわるの?大人の効果的だった

March 27 [Fri], 2015, 6:10
監視カメラを5台から172台に増やし映像を毎日確認。従業員の帽子にICタグを付け製造ラインなどへの入退場をリアルタイムで把握するなどなど・・。
でも、それが幸せなのかなぁ。
ぽっぽ、ぽっぽとか言いながら、パンくずか何かを投げてたらハトが集まりだした。
母なら整形外科で医療費1割で湿布もらえるので、母がもらった湿布を分けてもらってるのよっ。
静かな里山の奥の築30年以上の古い宿屋でなんせユックリ温泉に浸かって美味しい物食べてって事なんで外をウロウロする訳じゃないからイイか。
そーいえば、時計検査で異様に小さい円を書いていて数字も1から順に書き入れてたなぁ。そして数字がおさまりきらずにはみだして。
女性副業評判
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カマイシダマサコ
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mnbvcx3z/index1_0.rdf