(無題)

April 26 [Tue], 2011, 2:53

人間
腐ると
バチあたる

間違いない

(無題)

April 05 [Tue], 2011, 22:28

昨日も今日も残業。。。

ダメージ大きすぎる


でも仮プランできた
ヾ(´▽`*;)ゝ

あとは実行できるかどうか

(無題)

April 03 [Sun], 2011, 23:02

プラン立てないと。。。

自宅にPC無いと不便すぎる。全部残業でやらなきゃだからなぁ;

仕事あるだけありがたい。
PC無くても生きてはいける。


はぁ。・゜・(つд?)・゜・。


とりまあと5勤+残務がんばります。


しかし楽しみだったイベントはすべて中止になったなぁ。

(無題)

April 02 [Sat], 2011, 23:53

今日は二日酔いで
ダメ人間でした。。。

しかし昨日はいい感じで
送り出してあげられたのではないか。

いろいろとあったけどね。

(無題)

April 02 [Sat], 2011, 3:00

まずちゃんと二重戻ってよかった。

うちらも被災者だけど、もっとずっとツラい思いされてる方々はいるんだ。

役目果たせてよかった。

つーかさ、あたしのせいか?
マジ凹む。

勝手に取り返しただけだよね?

うーん。
あたしも1無いし、2無いのもツラいのはわかる。

けど、がんばったから許して。
嫌なことからは逃げ出してない。

(無題)

March 29 [Tue], 2011, 23:48

きのうは久々に飲みに行ってきました

楽しかったです

ガソリンも以前のような大渋滞は無いようでした

今日、車でいろいろとまわってきて復興してきてると実感

まだまだ不安なことはあるけど、頑張ろうぜー

(無題)

March 27 [Sun], 2011, 0:01

変則勤務


いやークルね

若くありたいが。。。


12時間以上は疲れるなぁ

この前の17時間よりはいいけどね(´・∀・`)

仕事あるだけいいか

がんばります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mnblog
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mnblog/index1_0.rdf