移転のおしらせ

June 08 [Wed], 2011, 7:47
突然で申し訳ありませんが、
このたび、同人活動をすることになりまして、現在原稿を執筆中です。

それに伴い、FC2さんのブログで新しく始めることにいたしました。
カメ更新ではありますが、そちらのブログの方の更新がメインになります。

リンクを貼りますので、興味ある方はそちらのブログの方に
おこしいただけると幸いです。

移転先→http://whitecat1122.blog.fc2.com/

そのB

April 24 [Sun], 2011, 0:00


つい最近pixivでUPしたやつです。
大好きなジャンヌの扉絵の構図をいつか薄桜鬼で…!って考えていたので
念願かなってめちゃくちゃたのしかったですvvv
調子にのってテクスチャとかいろいろ試してみたりしました。
でも本当にぎりぎりまで総司でいくか土方さんでいくか悩みました。
てか最初は沖千で描く気満々だったのですが、
私が土千が好き過ぎる&土千に飢えていたため(笑)結局土方さんに。
でも総司もラフ画まで出来てるので描いてみたいな−と。


ちなみに↓元ネタのジャンヌの扉絵です。本当に素晴らしい!!



イラストそのA

April 23 [Sat], 2011, 23:58


子供扱いしないでください!
てきな千鶴ちゃん。

SSLも大好きです。

UPしてなかったイラストその@

April 23 [Sat], 2011, 23:53


お久しぶりです。

UPしてなかった絵をここから3枚連続でUPしていきます。

総司とはじめくんが一緒に戦ってるスチルが見たいなああああ…
あ、そういえば黎明録PSP版が7月に発売みたいですね!!!
たたた楽しみすぎるうう…

ホワイトデー

March 14 [Mon], 2011, 13:36



今日はお出かけの予定でしたが、電車が動かないため、自宅にいることになりました。
暇なのでお絵かきばかりしています(笑

バレンタインのお返しにお食事に土方先生は誘ったっていう設定(笑

「こんな堂々とデートしちゃっていいんですか?生徒にばれちゃうかも…」
「こんだけ可愛くなりゃ、誰もお前だって気づかねえよ。」





遅れましたが、皆さん無事でしょうか?
私は木造家屋で大げさに揺れたために、テレビやレンジが割れたり、
家の壁がはがれたりしました。
幸い地震来た時は家にいて、おじいちゃんたちと外に逃げました。
埼玉なのに…!!!(笑
でも、けがは誰もせず無事です!
被災地方々のこと考えるともう胸が痛くてたまりません。
どうか一人でも多くの人が助かりますように…

神様お願いします。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月26日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
薄桜鬼に現在大ハマり中。
中村悠一さんも愛してます。



管理人が趣味で描いたイラストや日々の日記をUPします。
現在は主に薄桜鬼中心。更新は亀並…

カップリングは千鶴総受け、最愛は土千。
基本NLですが、沖斎も好きだったり。
同人苦手な方は閲覧はお控え下さい。


好きな作品

・おおきく振りかぶって
・マクロスF
・ガンダム00
・CLANNAD
・デュラララ!
・FARIYTAIL
・夏目友人帳
・鋼の錬金術師
・D−Grayman
・BLEACH
・結界師
・セブンゴースト
・まるマ
・しゅごキャラ!
・純情ロマンチカ
・世界一初恋



・starry☆skyシリーズ
とくにぬいぬい先輩v
 郁せんせ−も好きだv

・Bloody Call

・薄桜鬼vvvv
 新撰組奇想、随想録




好きな声優
中村悠一vvv
・三木眞一郎vv
・遊佐浩二vv
・鳥海浩輔vv 
・櫻井孝宏
・神谷浩史
・小野大輔
・柿原徹也
・杉田智和
・下野紘
・緑川光
・石田彰
・斎賀みつき
・朴路美



2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サラサ
» 移転のおしらせ (2011年06月11日)
アイコン画像NON.SIESTA
» 移転のおしらせ (2011年06月08日)
アイコン画像NON.SIESTA
» そのB (2011年06月05日)
アイコン画像コメ返*サラサさん
» やばいうれしすぎる… (2011年03月14日)
アイコン画像コメ返*星華さん
» 沖千 (2011年03月14日)
アイコン画像サラサ
» やばいうれしすぎる… (2011年03月11日)
アイコン画像星華
» 沖千 (2011年03月08日)
アイコン画像コメ返*サラサさん・莉蝶夢さん
» 守りたいもの (2011年03月01日)
アイコン画像梨蝶夢
» 守りたいもの (2011年03月01日)
アイコン画像サラサ
» 守りたいもの (2011年02月28日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる