北海道旅行。 

2005年09月23日(金) 0時34分
ヤフーブログがあまりにも重くて耐えられないのでこちらへ避難してきました(^^::
だって投稿しようとしても「指定された書庫はありません。」とか出てきてしまうので・・・
気を取り直して。

9月19から21日まで北海道旅行に行ってきました。ちなみに自分は横浜に住んでいます。
いや〜雄大な土地が出迎えてくれましたよ。すごいですね〜北海道は!
新千歳空港を出てレンタカーを借りて走り始めたんですけどいきなり馬が沢山いるんです。
見慣れていないのでビックリ!それと道がずーっとまっすぐにいつまでも続くのもビックリ。
関東じゃあんな道は無いよ〜(^^::
それと食べ物。海産物が非常においしかったです。札幌に住みたいと思いましたね。
家賃も今のところよりも安いし・・関東に帰ってきて気温差が激しい事にビックリしました。
当たり前なんですが、札幌では夜は寒くて半袖ではつらかったです。
また行きたいな〜北海道。北海道に住んでいる人はうらやまし〜(´・ω・`)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mnaka0830
読者になる
Yapme!一覧
読者になる